<以下、ニュースリリースより>
「VALORANT CHAMPIONS TOUR GAME CHANGERS JAPAN」を主催する合同会社ライアットゲームズと、大会を配信するRAGE(株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社、株式会社テレビ朝日)は、ドイツ・ベルリンで行われるタクティカルFPS「VALORANT(ヴァロラント)」の女性チーム世界王者を決める国際大会「2022 VALORANT Game Changers Championship - Berlin」への1つの出場枠を争う東アジア大会「2022 VALORANT Game Changers East Asia Qualifier」が10月12日(水)より10月16日(日)にかけてオンライン開催することをお知らせします。本大会の模様は公式YouTubeおよびTwitchにて配信します。
■「FENNEL HOTELAVA」リーダー Curumi選手のコメント
短い準備期間でしたが、やれることはやりました。後は勝つだけです。
仲間を信じて全力で当たります。
応援してくれるファンの皆様、いつも本当にありがとうございます。
勝って帰ってくるので、沢山の応援よろしくお願いします!
■「REIGNITE Lily」リーダー R4M選手のコメント
二年間やってきたチームメンバーとともに日々練習してきた実力を発揮して頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。
■配信URL
Twitch:https://www.twitch.tv/valorant_jpn
YouTube:https://www.youtube.com/c/VALORANTjp
■トーナメント形式
本大会は、「2022 VALORANT Game Changers Championship - Berlin」に出場する東アジア代表1チームを決定するトーナメントです。トーナメントでは日本、韓国、中国から以下の6チームが出場し、最後まで勝ち進んだ1チームにベルリン行きのチケットが贈られます。

<出場チーム一覧>
China – 2 teams
・Oxyg3niOus
・ShanXi Gaming Girls
Japan – 2 teams
・FENNEL HOTELAVA
・REIGNITE Lily
Korea – 2 teams
・Spear Gaming
・MBTI

<大会フォーマット>
出場する6チームはまず2つのグループに振り分けられ、各グループ内でシングルラウンドロビン(1回総当たり戦)のグループステージを戦います。両グループの上位2チームはシングルエリミネーションのノックアウトステージに進出し、最終的に優勝したチームが11月にベルリンで開催されるGame Changers World Championship出場権を獲得します。Game Changers East Asia Qualifierはオンライン大会で、出場チームはそれぞれの施設から接続して対戦します。またイベント中は競技の公正さを確認・維持するため、トーナメント運営が全プレイヤーを細かくモニタリングします。

■トーナメントスケジュール(日本時間)
トーナメントは10月12~16日までの5日開催です。
10月12~14日 – 18:00 – グループステージ(Bo3)
10月15日 – 18:00 – ノックアウトステージ(Bo3)
10月16日 – 18:00 – ファイナル(Bo5)

「VCT Game Changers Japan」はこれまでVALORANT eスポーツシーンにおいて重視されてこなかった各種性別のプレイヤーが活躍する場を提供し、注目を集める機会を生み出すことにフォーカスした新しいプログラムです。VALORANT競技シーンが世界各地に多様性豊かなコミュニティを持つならば、競技プログラムはその写し鏡であるのが正しい姿である、と私たちは考えています。このGame Changersの取り組みを通じてVALORANT Championsをより包摂性の高い(誰もが等しく活躍の場を与えられる)、コミュニティの姿を反映したものへと育んでいけるよう全力を尽くしてまいります。
■ライアットゲームズとは

ライアットゲームズは世界でもっともプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。ライアットは2009年にデビュー作となる『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、世界中で高い評価を獲得しました。本作は世界中でもっとも多くプレイされているPCゲームとなり、eスポーツの爆発的な成長の主要な牽引役となっています。 LoLが誕生から10年を迎えた今、ライアットは本作の進化を続けながらも、プレイヤーに新たなゲーム体験を提供できるよう、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『VALORANT』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』、その他にも複数のタイトルで開発を進めています。また、音楽やコミックブック、テレビなどのマルチメディアプロジェクトを通して、ルーンテラの世界の探索を続けています。さらにライアットは、パブリッシングを手掛ける系列会社Riot Forge(ライアットフォージ)を立ち上げました。Riot Forgeはサードパーティーのデベロッパーと連携し、LoLの世界を舞台にした新たなゲームの開発を行っています。Riot Forgeにとって第一作目となる『Ruined King: A League of Legends Story』は、Airship Syndicate社を開発に迎えたターン性のロールプレイングゲーム(RPG)となっています。 ブランドン・ベックとマーク・メリルによって創設され、ニコロ・ローレンCEOが率いるライアットは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、世界20以上の地域に展開されたオフィスで3,000人の従業員が働いています。
ライアットゲームズ公式サイト:https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan公式Twitter:https://twitter.com/riotgamesjapan
■『VALORANT』とは

『VALORANT(ヴァロラント)』は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターです。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレイしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。 2020年6月にリリースされた『VALORANT』は基本プレイ無料、世界中のより多くのプレイヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。
正式リリースから1年で毎月の平均アクティブプレイヤー数が1,400万人を超え、プレイされた対戦数は5億回を突破。「2022 VALORANT Champions Tour」』の国際大会Masters1において国 内での同時接続数は過去最大の41万人を記録。決勝戦の同時接続数が世界で推定100万人以上に上り、5月に開催された「RAGE VALORANT 2022 Spring」では事前のチケット販売が数時間で完売。当日の総来場者数は13,000人を超え、さらに6月には「2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan」が、さいたまスーパーアリーナで開催され、チケットは両日完売、総来場者数は2日間で2万6千人を突破、国内eスポーツ史上最多動員記録を達成しました。さらに最高同時接続者数も合計50万人(1日目:21万、2日目:29万)超えを達成しました。
※最高同時接続者数は公式配信(YouTube、Twitch)と公式ミラー配信の合計数値です。
VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/
VALORANT公式Twitter:https://twitter.com/VALORANTjp
■RAGEとは

RAGE(レイジ)とは、次世代スポーツ競技「eスポーツ」に様々なエンターテインメント性を掛け合わせた、株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社と株式会社テレビ朝日の3社で協業し運営するeスポーツイベントおよび、新たな常識に挑戦するeスポーツエンターテインメントです。Apex Legends、VALORANT、Shadowverseといった人気タイトルの「公式大会」の運営をはじめ、オフラインやオンラインでの一般参加型の「イベント」、プロチームの頂点を決める「プロリーグ」、3つのプロジェクトを実施しています。
オンライン視聴による最高同時接続数は41万人を超え、eスポーツイベントの国内同時接続数TOP3をRAGEが席巻※1。2022年に2年ぶりに行われたオフラインイベント※2では1万3千人超のチケットを即完売させ、その翌月にはさいたまスーパーアリーナ※3においてもチケットは完売。国内最多動員数を記録する2万6千人超が来場し、日本のeスポーツイベントにおける歴史的な記録を達成しました。
RAGEは国内公式大会における同時接続者数の記録を更新し続け、eスポーツイベントにおける総動員数、総視聴数においても国内No.1となり、今、Z世代を突き動かすeスポーツエンターテインメントです。
※1 同時接続数は公式のYouTube、Twitchのウォッチパーティー合計 ※Esports Charts調べ
※2 RAGE VALORANT 2022 Spring
※3 2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan Stage2 Playoff Finals
公式サイト:https://rage-esports.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/eSports_RAGE
日本から出場する「FENNEL HOTELAVA」と「REIGNITE Lily」の各リーダーからコメントが到着!
「VALORANT CHAMPIONS TOUR GAME CHANGERS JAPAN」を主催する合同会社ライアットゲームズと、大会を配信するRAGE(株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社、株式会社テレビ朝日)は、ドイツ・ベルリンで行われるタクティカルFPS「VALORANT(ヴァロラント)」の女性チーム世界王者を決める国際大会「2022 VALORANT Game Changers Championship - Berlin」への1つの出場枠を争う東アジア大会「2022 VALORANT Game Changers East Asia Qualifier」が10月12日(水)より10月16日(日)にかけてオンライン開催することをお知らせします。本大会の模様は公式YouTubeおよびTwitchにて配信します。
■「FENNEL HOTELAVA」リーダー Curumi選手のコメント
短い準備期間でしたが、やれることはやりました。後は勝つだけです。
仲間を信じて全力で当たります。
応援してくれるファンの皆様、いつも本当にありがとうございます。
勝って帰ってくるので、沢山の応援よろしくお願いします!
■「REIGNITE Lily」リーダー R4M選手のコメント
二年間やってきたチームメンバーとともに日々練習してきた実力を発揮して頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。
■配信URL
Twitch:https://www.twitch.tv/valorant_jpn
YouTube:https://www.youtube.com/c/VALORANTjp
■トーナメント形式
本大会は、「2022 VALORANT Game Changers Championship - Berlin」に出場する東アジア代表1チームを決定するトーナメントです。トーナメントでは日本、韓国、中国から以下の6チームが出場し、最後まで勝ち進んだ1チームにベルリン行きのチケットが贈られます。

<出場チーム一覧>
China – 2 teams
・Oxyg3niOus
・ShanXi Gaming Girls
Japan – 2 teams
・FENNEL HOTELAVA
・REIGNITE Lily
Korea – 2 teams
・Spear Gaming
・MBTI

<大会フォーマット>
出場する6チームはまず2つのグループに振り分けられ、各グループ内でシングルラウンドロビン(1回総当たり戦)のグループステージを戦います。両グループの上位2チームはシングルエリミネーションのノックアウトステージに進出し、最終的に優勝したチームが11月にベルリンで開催されるGame Changers World Championship出場権を獲得します。Game Changers East Asia Qualifierはオンライン大会で、出場チームはそれぞれの施設から接続して対戦します。またイベント中は競技の公正さを確認・維持するため、トーナメント運営が全プレイヤーを細かくモニタリングします。

■トーナメントスケジュール(日本時間)
トーナメントは10月12~16日までの5日開催です。
10月12~14日 – 18:00 – グループステージ(Bo3)
10月15日 – 18:00 – ノックアウトステージ(Bo3)
10月16日 – 18:00 – ファイナル(Bo5)

「VCT Game Changers Japan」はこれまでVALORANT eスポーツシーンにおいて重視されてこなかった各種性別のプレイヤーが活躍する場を提供し、注目を集める機会を生み出すことにフォーカスした新しいプログラムです。VALORANT競技シーンが世界各地に多様性豊かなコミュニティを持つならば、競技プログラムはその写し鏡であるのが正しい姿である、と私たちは考えています。このGame Changersの取り組みを通じてVALORANT Championsをより包摂性の高い(誰もが等しく活躍の場を与えられる)、コミュニティの姿を反映したものへと育んでいけるよう全力を尽くしてまいります。
■ライアットゲームズとは

ライアットゲームズは世界でもっともプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。ライアットは2009年にデビュー作となる『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、世界中で高い評価を獲得しました。本作は世界中でもっとも多くプレイされているPCゲームとなり、eスポーツの爆発的な成長の主要な牽引役となっています。 LoLが誕生から10年を迎えた今、ライアットは本作の進化を続けながらも、プレイヤーに新たなゲーム体験を提供できるよう、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『VALORANT』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』、その他にも複数のタイトルで開発を進めています。また、音楽やコミックブック、テレビなどのマルチメディアプロジェクトを通して、ルーンテラの世界の探索を続けています。さらにライアットは、パブリッシングを手掛ける系列会社Riot Forge(ライアットフォージ)を立ち上げました。Riot Forgeはサードパーティーのデベロッパーと連携し、LoLの世界を舞台にした新たなゲームの開発を行っています。Riot Forgeにとって第一作目となる『Ruined King: A League of Legends Story』は、Airship Syndicate社を開発に迎えたターン性のロールプレイングゲーム(RPG)となっています。 ブランドン・ベックとマーク・メリルによって創設され、ニコロ・ローレンCEOが率いるライアットは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、世界20以上の地域に展開されたオフィスで3,000人の従業員が働いています。
ライアットゲームズ公式サイト:https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan公式Twitter:https://twitter.com/riotgamesjapan
■『VALORANT』とは

『VALORANT(ヴァロラント)』は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターです。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレイしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。 2020年6月にリリースされた『VALORANT』は基本プレイ無料、世界中のより多くのプレイヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。
正式リリースから1年で毎月の平均アクティブプレイヤー数が1,400万人を超え、プレイされた対戦数は5億回を突破。「2022 VALORANT Champions Tour」』の国際大会Masters1において国 内での同時接続数は過去最大の41万人を記録。決勝戦の同時接続数が世界で推定100万人以上に上り、5月に開催された「RAGE VALORANT 2022 Spring」では事前のチケット販売が数時間で完売。当日の総来場者数は13,000人を超え、さらに6月には「2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan」が、さいたまスーパーアリーナで開催され、チケットは両日完売、総来場者数は2日間で2万6千人を突破、国内eスポーツ史上最多動員記録を達成しました。さらに最高同時接続者数も合計50万人(1日目:21万、2日目:29万)超えを達成しました。
※最高同時接続者数は公式配信(YouTube、Twitch)と公式ミラー配信の合計数値です。
VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/
VALORANT公式Twitter:https://twitter.com/VALORANTjp
■RAGEとは

RAGE(レイジ)とは、次世代スポーツ競技「eスポーツ」に様々なエンターテインメント性を掛け合わせた、株式会社CyberZ、エイベックス・エンタテインメント株式会社と株式会社テレビ朝日の3社で協業し運営するeスポーツイベントおよび、新たな常識に挑戦するeスポーツエンターテインメントです。Apex Legends、VALORANT、Shadowverseといった人気タイトルの「公式大会」の運営をはじめ、オフラインやオンラインでの一般参加型の「イベント」、プロチームの頂点を決める「プロリーグ」、3つのプロジェクトを実施しています。
オンライン視聴による最高同時接続数は41万人を超え、eスポーツイベントの国内同時接続数TOP3をRAGEが席巻※1。2022年に2年ぶりに行われたオフラインイベント※2では1万3千人超のチケットを即完売させ、その翌月にはさいたまスーパーアリーナ※3においてもチケットは完売。国内最多動員数を記録する2万6千人超が来場し、日本のeスポーツイベントにおける歴史的な記録を達成しました。
RAGEは国内公式大会における同時接続者数の記録を更新し続け、eスポーツイベントにおける総動員数、総視聴数においても国内No.1となり、今、Z世代を突き動かすeスポーツエンターテインメントです。
※1 同時接続数は公式のYouTube、Twitchのウォッチパーティー合計 ※Esports Charts調べ
※2 RAGE VALORANT 2022 Spring
※3 2022 VALORANT Champions Tour Challengers Japan Stage2 Playoff Finals
公式サイト:https://rage-esports.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/eSports_RAGE
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- 【子ども向け英会話が1年間無料に!】eスポーツチームRox3Gamingが英会話スクールのサポートする第4期の応募・選考を開始
- 三重県を中心に活動しているeスポーツチームRox3Gamingが、ひとり親・非課税世帯を対象にしたサポートプログラムの募集を開始。オンラインゲーム英会話「アソビで英会話」が1年間無料で受けられるチャンスだ。<以下、ニュースリリースより>プロeスポーツチームが、ゲームを活用したアソビと”学び”の融合プロジェクトで教育環境格差問題と戦う プロeスポーツチームRox3Gaming(ロクスリーゲーミング)はオンラインゲームを活用した英会話スクールをひとり親家庭・非課税世帯の子どもたちに”1年間”完全無料でサポートします! 株式会社アローズ(本社:三重県桑名市、代表取締役:椎葉誠)は、ひとり親家庭・非課税世帯の子どもたちを対象に同社が提供する、オンラインゲーム英会話「アソビで英会話」を1年間無料受講サポートを行う“夢プロジェクト”の第4期の応募・選考を開始しました。 第4期始動に伴い、2026年1月19日(月)14:00~発足記者会見を実施致しますことをお知らせします。◇日時:2026年1月19日(月)14:00~(受付開始13:45)◇場所:株式会社リョウシンホールディングス本社 2階◇住所:〒510-0886 三重県四日市市日永東3-13-5(JR南四日市駅から徒歩1分) ご取材の受付は以下よりご連絡お願いします。info@arrows-ltd.com【アソビで英会話】とは? プロeスポーツチームであるRox3Gamingが運営する【アソビで英会話】とはオンラインゲームを活用した英会話スクールです。子どもたちが大好きなゲームを、英語でプレーすることにより英語を楽しみながら学習してくことを目的としています。講師陣は海外在住のネイティブ講師から国内在住の日本人講師など幅広い先生たちと、オンラインだから繋がれる環境を活用した次世代の学び方です。タブレットにテキストを表示しながらゲーム機でオンラインプレーを行います。楽しみながら、続けることができる!それがアソビで英会話の最大の特徴です。 1グループ4~5名で行う少人数制で、講師1名と受講生はチームでプレーすることにより楽しく英語を学ぶことができます。プロeスポーツチームRox3Gamingが運営している英会話スクールだから、現役Vtuberの先生も所属するなど、さまざまな講師陣がいるのも強みです!オンラインだから自宅にいながら世界中の講師と繋がり学ぶことができるのも魅力。生徒たちも日本全国から参加しています。テキストはすべてオリジナルのテキストとなっており、ゲームの内容に合わせた教材を用意しております。 授業ではゲーム内で力を合わせて、自分たちの住む地域を再現するなど、地域愛の醸成とともに、役割を決めて互いに協力して完成を目指すことで、英語力だけでなく意思伝達やコミュニケーション力の向上にも繋がります。プロeスポーツチームRox3Gaming(ロクスリーゲーミング)の活動 Rox3Gaming(ロクスリーゲーミング)は2021年発足のプロeスポーツチーム。ストリートファイター6・鉄拳8など格闘ゲームのプロチームとして三重県四日市市を中心に活動しています。 地元三重県のKNIGHT(高校生時代にプロ契約)、はまちゃん。(鉄拳部門)、プロライセンスを保有する、なおーんをはじめ、5名の選手と1名のストリーマーが在籍しています。 2025年の鉄拳30周年を記念するMASTERCUP.13 5on5大会では3位に入賞するなど活躍の幅を広げています。*© NBGI TEKKEN 5on5 BATTLE GP MASTERCUP 2007-2025Rox3Gaming夢プロジェクト第4期生受付開始! Rox3Gamingはチーム設立当初より、チームスポンサーの各社と協力し自社サービスであるオンライン英会話スクールにひとり親家庭や非課税世帯の子どもたちへの無償支援を行ってきました。受講料だけでなく、ゲーム機の無償貸与やヘッドセットの支給など完全に無料でスタートできる支援事業です。 ひとり親家庭の習い事への送迎の負担や授業料、その他受講にあたって必要になる機材の負担を完全にサポートします。2021年12月から受付を開始し、選考を経た11名の子ども達が2022年4月より第1期生として受講をスタートしています。2023年4月からスタートした第2期生は16名の生徒が参加しています。 Rox3Gamingはeスポーツ、ゲームを活用した社会貢献や地域貢献に取り組んでいます。 夢プロジェクトはそんなチームの理念を体現するひとつの活動であり、夢プロジェクト以外にも地域の小学校を訪問し、子どもたちとゲームの付き合い方や、保護者・教師の皆さんへの講演会なども行っています。夢プロジェクト2025募集- 締め切りは1月31日(土)まで!- Rox3夢プロジェクト第4期生審査へのエントリー受付中! 応募期間≪2025年12月1日~2026年1月31日 20:00まで!≫夢プロジェクトエントリーはこちら【有料版 アソビで英会話について】アソビで英会話 | Rox3Gaming-ロクスリーゲーミング- アソビで英会話は随時新規入校生を受付しております。 まずは無料体験が可能ですので、一度お試しください!お申し込みはコチラテキストはゲームの進行度合いに合わせて毎週新しいテキストが配布されます。【会社概要】 社名:株式会社アローズ 本社所在地:三重県桑名市赤尾台1-3-3 代表取締役:椎葉誠 事業内容: コンサルティング・プロeスポーツチーム運営 設立: 2014年12月 HP:https://rox3gaming.com/
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- Dep選手がREJECTに再び加入!
- eスポーツチームREJECTは、ZETA DIVISIONのVALORANT部門で活躍していたDep選手の加入を発表した。Dep選手は“神の子”の異名を持つプレーヤーで、2020年から2021年にかけてはREJECTのVALORANT部門に所属していた。その後、ZETA DIVISIONへ移籍し、活動の主軸を国際大会へと移行。世界を舞台に数々の経験を積んできたが、今回のREJECTへの再加入により、約4年ぶりに国内シーンでの活動を再開することとなる。国際経験を経て進化を遂げたDep選手が、古巣でどのような存在感を示すのか、大きな注目が集まっている。 ▲参考インタビュー:歴史を変えた🇯🇵ZETA DIVISION!🇳🇱Team Liquidに勝利しベスト6へ!【Laz選手×Dep選手 インタビュー】 <以下、ニュースリリースより>クラブアパレル新作の販売開始に加え、公式YouTubeチャンネルにてさまざまなコンテンツ展開も予定 株式会社REJECT(本社:東京都港区、代表取締役:甲山翔也)が運営するeスポーツチーム「REJECT」は、このたびVALORANT部門に「Dep」が加入したことをお知らせいたします。 また、Depの再加入にあわせて新作クラブアパレルが公開、本日12月14日より販売を開始いたします。今後はトークショー形式のコンテンツや企画動画など、DepおよびREJECTの魅力を伝えるさまざまなコンテンツ展開も予定しており、競技・コンテンツ両面でさらなる挑戦を続けてまいります。Depプロフィール さまざまなタイトルの競技シーンで国内トップクラスの成績を残してきた、“神の子”と称されるプレーヤー。これまで『OVERWATCH』日本代表、『PUBG』日本代表として世界の舞台で戦い、VALORANTでは「VCT 2022 Masters Reykjavik」において世界3位という、日本のFPSシーンにおける歴史的快挙を成し遂げた。 2020年~2021年にはREJECTに在籍し、VALORANT部門として日本シーンで活躍。今回の加入により、約4年ぶりにREJECTへ復帰し、VCJの頂点を見据える。Dep加入コメント 競技シーンから離れることも考えていた中、オーナーの甲山さんから熱意あるオファーをいただき、REJECTへの加入を決意しました。 これまでの競技経験を最大限に生かし、VCJの舞台で結果を残せるチームづくりに貢献できるよう頑張ります。 X(旧Twitter):https://x.com/Dep_ow YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCu-PpmaPulFqKjZ9LJQh4Hg Twitch:https://www.twitch.tv/dep_ow■ 加入ムービーhttps://youtu.be/vbZAk-Pw6eM 「GRAB THE V」 REJECTにとってこの「V」は、VICTORY(勝利)、VISION(未来)、VIEWING(注目)など複数の意味を持ちます。舞台は、「プロフェッショナリズム」と「反骨精神」が融合するREJECTオフィスです。 一見すると対に見える要素が同時に存在し調和していく緊張感こそが、REJECTのもつ美しさであり、強さであるという思いが込められています。REJECTクラブアパレルの販売決定 REJECTのクラブアパレルの販売が決定しました。日常でも着用しやすいデザインと、チームの世界観を落とし込んだディテールを両立したアイテムをラインアップし、ファンの皆さまにもお楽しみいただけるコレクションとして展開いたします。詳細およびご購入は、REJECT公式オンラインストアよりご確認ください。 REJECT公式オンラインストア:https://brand.reject.jp/collections/reject-standard商品概要 - アパレル/グッズ ■ REJECT STANDARD TEE サイズ:M/L/XL 価格:6,600円(税込) 素材:綿100%■ REJECT STANDARD HOODIE サイズ:M/L/XL 価格:16,000円(税込) 素材:綿81%、ポリエステル19%■ REJECT STANDARD SOCKS サイズ:22-25/25-29 価格:1,800円(税込) 素材:綿80%、ポリエステル19%、ポリウレタン1%■ REJECT STANDARD CAP サイズ:56~59cm(金具調整) 価格:5,500円(税込)■ REJECT STANDARD TOWEL サイズ:H200 × W1200(mm) 価格:3,000円(税込) 素材:綿100%■ REJECT STANDARD CUSHION サイズ:400×400mm以内 価格:5,500円(税込) 素材:ピーチスキン■ REJECT STANDARD RUBBER KEY CHAIN サイズ:H140×W50mm 価格:1,700円(税込) 素材:ラバー■ REJECT MUG サイズ:φ80×H91mm 価格:1,900円(税込) 素材:磁器eスポーツチーム REJECTについて eスポーツチーム REJECTについて REJECTは2018年に発足した、株式会社REJECTが運営するプロeスポーツチームです。世界的に人気のゲームタイトルで複数の部門を展開しており、国内リーグ制覇や世界大会優勝などグローバルシーンでも屈指の実績を挙げています。ESPORTS WORLD CUP FOUNDATION CLUB PARTNER PROGRAM 2025のパートナーチームにも選出されており、これまでの累計賞金獲得額は7.5億円を突破、日本1位を誇ります。 代表的な実績として、『PUBG MOBILE』『Apex Legends』『Identity V 第五人格』『餓狼伝説』などで世界王者の座に就いてきました。『STREET FIGHTER』部門では世界最高峰のリーグ「Street Fighter League(SFL)」にてディビジョン1位通過を2年連続で達成。ロスターにはレジェンドプレーヤー・ウメハラも名を連ねています。2025年12月には日本FPSシーンを代表する存在であり"神の子"の通称で知られるDepがVALORANT部門へ加入。日本発のクラブとして、世界レベルの競技実績とエンターテインメント性の両面で、eスポーツシーンをリードしています。 Web:https://reject.jp/ X:https://x.com/RC_REJECT Instagram:https://www.instagram.com/rc_reject/ YouTube:https://www.youtube.com/c/REJECTesports株式会社REJECTについて 株式会社REJECTは、“EMPOWER GAMING LIFE ゲーマーをもっと豊かに”をミッションに掲げ、プロeスポーツチーム「REJECT」の運営を中心に、eスポーツを軸とした多角的な事業を展開しています。競技シーンでの成果追求に加え、ゲーミングギアの開発・販売、ストリーマー・VTuberのマネジメント、コンテンツ・イベントプロデュース、スポンサープロモーションなどを通じて、プレーヤーとファンの体験価値を高め、豊かなゲーミングライフの実現を目指しています。 会社名:株式会社REJECT(リジェクト) 設立:2018年12月 代表者:代表取締役 甲山翔也 所在地:〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目4-10 虎ノ門35森ビル 5階 公式サイト:https://reject.co.jp/ オンラインストア:https://brand.reject.jp/採用情報 REJECTでは、今後のさらなる成長と事業拡大に向け、各部門での採用を積極的に強化中です。 新たな挑戦を共に推進し、eスポーツの未来を創っていく仲間をお待ちしています。 採用情報:https://hrmos.co/pages/reject/jobs