電通がライアットゲームズのeスポーツタイトル『VALORANT』を活用した、若年層マーケティングにおいて重要なコミュニケーション手段を提供する。
その一環として2023年6月に開催される「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」に合わせた企業向けカンファレンスを、電通とライアットゲームズで共催する。
<以下、ニュースリリースより>
eスポーツにおける世界的リーディングカンパニーRiot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(本社:東京都港区、社長/CEO:藤本 恭史、以下「ライアットゲームズ」)と、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:榑谷 典洋、以下「電通」)は、更なるeスポーツ市場牽引への取り組みを行うことを目的に、アジア圏に向けた戦略パートナーシップを本日締結しました。
電通は、ライアットゲームズのeスポーツタイトル「VALORANT(ヴァロラント)」を活用した、顧客パートナー企業に対してのマーケティング企画および実施・運用や、提供するメニューの価値・効果測定などを通して、若年層マーケティングにおいて重要なコミュニケーション手段を提供します。また、ライアットゲームズは、電通とパートナー企業との取り組みを通して日本国内におけるeスポーツ市場の拡大を目指します。今回、その一環として2023年6月に、世界最高峰のeスポーツトーナメントである国際大会「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」に合わせた企業向けカンファレンスを、電通とライアットゲームズで共催します。
2023年に世界のゲームプレイヤー人口は30億人以上※1となり、2025年には世界のeスポーツのゲームライブストリーミング視聴者も12億人※2に達すると予想されるなど、年々eスポーツの人気は高まっています。eスポーツは企業の若年層マーケティングにおいての重要なコミュニケーション手段となり得る一方で、日本国内ではeスポーツの有効性をマーケティングに生かす取り組みが、海外ほど盛んではないのが現状です。
電通は、2019年から日本最大※3の高校eスポーツの祭典「STAGE:0(ステージゼロ)」をはじめ、これまでに多くのパートナー企業とeスポーツの市場発展に向けた取り組みで培った知見や実績があります。さらに、電通グループ国内外のゲーム領域における専門能力を統合したグローバル共通ソリューション「dentsu gaming※4」などの提供を通じて、eスポーツを活用した若年層マーケティングに貢献してきました。
今回、電通は更に多くの企業の課題解決に貢献することを目指し、eスポーツの世界的なリーディングカンパニーであるライアットゲームズとアジア圏に向けた戦略パートナーシップを締結しました。eスポーツにおける「コンテンツの魅力」と「マーケティング活用法」の理解を促進するために以下の取り組みを推進していきます。
1. スポンサーメニューの開発:
「VALORANT」が持つIPの魅力・ストーリーを最大限に生かしたマーケティングプログラムの設計。
2. スポンサーアクティベーションの開発:
電通グループ内のクリエイティブ力、インサイト力、プロデュース力、データ・テクノロジー分野の幅広いサービスなどを統合し、eスポーツ大会実施期間・大会内に留まらず、IPの有効性を生かしたアクティベーションを設計し、広く深いターゲットを獲得。
3.スポンサーマーケティングの実施:
パートナー企業に対して提供するメニューの価値・効果測定の実施。
4.コンテンツグロース:
エンターテインメントやメディアビジネスで培った知見を生かして、中長期での「VALORANT」の国際大会「VALORANT Champions Tour」の発展を支援し、パートナー企業への価値提供を追求。
5.戦略立案:
eスポーツ専門領域の知見を提供し、新規参入を検討する企業の戦略構築を支援。
2023年6月11日より、ライアットゲームズによる「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」が日本で初開催されるのに合わせて、電通とライアットゲームズは、企業向けカンファレンスを共催します。世界中からeスポーツの関係者が集まるこの時期に合わせ、Z世代に絶大な人気を誇る本トーナメントおよびタイトルである「VALORANT」を活用した企業向けマーケティングのヒントや事例をご紹介します。
・日時:2023年6月8日(木)16:00~18:00
・場所:電通ホールA(東京都港区東新橋1丁目8番1号 電通本社内)
・参加方法:下記フォームよりご登録ください。
https://forms.office.com/r/LUya1Zkd2w
※1 出典:eスポーツ業界の市場調査大手「Newzoo International B.V.」(本社:オランダ アムステルダム、
CEO:Michelle Van der Wilk-Rouhof)発行の「Global Games Market Report 2020」の日本語翻訳版。
※2 出典:eスポーツ業界の市場調査大手「Newzoo International B.V.」(本社:オランダ アムステルダム、
CEO:Michelle Van der Wilk-Rouhof)発行の「Global Esports & Live Streaming Market Report 2022」の日本語翻訳版。
※3 2015-2023年 高校生のみ(高等学校、高等専門学校、中等教育学校後期課程又は特別支援学校の高等部所属)を対象とした
eスポーツ大会の参加者数(公表数)の調査に基づく。(2023年3月1日時点 株式会社フォーミュレーション調べ)
※4 2021年9月30日リリース:電通グループにおける世界中のゲーム領域の専門能力を統合したグローバル共通のソリューション「dentsu gaming」を提供開始
https://www.group.dentsu.com/jp/news/release/000567.html
※5 最高同時接続者数は公式配信(YouTube、Twitch)と公式ミラー配信の合計数値(合同会社ライアットゲームズ調べ)
その一環として2023年6月に開催される「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」に合わせた企業向けカンファレンスを、電通とライアットゲームズで共催する。
<以下、ニュースリリースより>
世界最高峰のeスポーツリーグ「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」の開催に合わせて企業向けカンファレンスを共催
eスポーツにおける世界的リーディングカンパニーRiot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(本社:東京都港区、社長/CEO:藤本 恭史、以下「ライアットゲームズ」)と、株式会社電通(本社:東京都港区、代表取締役社長執行役員:榑谷 典洋、以下「電通」)は、更なるeスポーツ市場牽引への取り組みを行うことを目的に、アジア圏に向けた戦略パートナーシップを本日締結しました。
電通は、ライアットゲームズのeスポーツタイトル「VALORANT(ヴァロラント)」を活用した、顧客パートナー企業に対してのマーケティング企画および実施・運用や、提供するメニューの価値・効果測定などを通して、若年層マーケティングにおいて重要なコミュニケーション手段を提供します。また、ライアットゲームズは、電通とパートナー企業との取り組みを通して日本国内におけるeスポーツ市場の拡大を目指します。今回、その一環として2023年6月に、世界最高峰のeスポーツトーナメントである国際大会「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」に合わせた企業向けカンファレンスを、電通とライアットゲームズで共催します。
2023年に世界のゲームプレイヤー人口は30億人以上※1となり、2025年には世界のeスポーツのゲームライブストリーミング視聴者も12億人※2に達すると予想されるなど、年々eスポーツの人気は高まっています。eスポーツは企業の若年層マーケティングにおいての重要なコミュニケーション手段となり得る一方で、日本国内ではeスポーツの有効性をマーケティングに生かす取り組みが、海外ほど盛んではないのが現状です。
電通は、2019年から日本最大※3の高校eスポーツの祭典「STAGE:0(ステージゼロ)」をはじめ、これまでに多くのパートナー企業とeスポーツの市場発展に向けた取り組みで培った知見や実績があります。さらに、電通グループ国内外のゲーム領域における専門能力を統合したグローバル共通ソリューション「dentsu gaming※4」などの提供を通じて、eスポーツを活用した若年層マーケティングに貢献してきました。
今回、電通は更に多くの企業の課題解決に貢献することを目指し、eスポーツの世界的なリーディングカンパニーであるライアットゲームズとアジア圏に向けた戦略パートナーシップを締結しました。eスポーツにおける「コンテンツの魅力」と「マーケティング活用法」の理解を促進するために以下の取り組みを推進していきます。
提供サービス
1. スポンサーメニューの開発:
「VALORANT」が持つIPの魅力・ストーリーを最大限に生かしたマーケティングプログラムの設計。
2. スポンサーアクティベーションの開発:
電通グループ内のクリエイティブ力、インサイト力、プロデュース力、データ・テクノロジー分野の幅広いサービスなどを統合し、eスポーツ大会実施期間・大会内に留まらず、IPの有効性を生かしたアクティベーションを設計し、広く深いターゲットを獲得。
3.スポンサーマーケティングの実施:
パートナー企業に対して提供するメニューの価値・効果測定の実施。
4.コンテンツグロース:
エンターテインメントやメディアビジネスで培った知見を生かして、中長期での「VALORANT」の国際大会「VALORANT Champions Tour」の発展を支援し、パートナー企業への価値提供を追求。
5.戦略立案:
eスポーツ専門領域の知見を提供し、新規参入を検討する企業の戦略構築を支援。
カンファレンス概要
2023年6月11日より、ライアットゲームズによる「VALORANT Champions Tour 2023 Masters Tokyo」が日本で初開催されるのに合わせて、電通とライアットゲームズは、企業向けカンファレンスを共催します。世界中からeスポーツの関係者が集まるこの時期に合わせ、Z世代に絶大な人気を誇る本トーナメントおよびタイトルである「VALORANT」を活用した企業向けマーケティングのヒントや事例をご紹介します。
・日時:2023年6月8日(木)16:00~18:00
・場所:電通ホールA(東京都港区東新橋1丁目8番1号 電通本社内)
・参加方法:下記フォームよりご登録ください。
https://forms.office.com/r/LUya1Zkd2w
※1 出典:eスポーツ業界の市場調査大手「Newzoo International B.V.」(本社:オランダ アムステルダム、
CEO:Michelle Van der Wilk-Rouhof)発行の「Global Games Market Report 2020」の日本語翻訳版。
※2 出典:eスポーツ業界の市場調査大手「Newzoo International B.V.」(本社:オランダ アムステルダム、
CEO:Michelle Van der Wilk-Rouhof)発行の「Global Esports & Live Streaming Market Report 2022」の日本語翻訳版。
※3 2015-2023年 高校生のみ(高等学校、高等専門学校、中等教育学校後期課程又は特別支援学校の高等部所属)を対象とした
eスポーツ大会の参加者数(公表数)の調査に基づく。(2023年3月1日時点 株式会社フォーミュレーション調べ)
※4 2021年9月30日リリース:電通グループにおける世界中のゲーム領域の専門能力を統合したグローバル共通のソリューション「dentsu gaming」を提供開始
https://www.group.dentsu.com/jp/news/release/000567.html
※5 最高同時接続者数は公式配信(YouTube、Twitch)と公式ミラー配信の合計数値(合同会社ライアットゲームズ調べ)
関連記事
-
- 【ストリートファイター6】自動実況機能に大人気ストリーマー「天鬼ぷるる」が本日より参戦
- シリーズ最新作『ストリートファイター6』において、戦況に併せて自動で実況をしてくれる「自動実況機能」の日本語ボイスにVTuberの「天鬼ぷるる」が参戦。12月16日(火)より使用可能になる。<以下、ニュースリリースより>『ストリートファイター6』にて自動実況機能に大人気ストリーマー「天鬼ぷるる」が12月16日(火)に参戦決定! 全世界累計販売本数600万本を突破した『ストリートファイター6』にて、eSportsチーム「REJECT」所属の大人気ストリーマー「天鬼ぷるる」が、12月16日(火)より自動実況機能に参戦決定! 自動実況機能とはAI技術を駆使して戦況に合わせて、まるで大会に出場しているかのようにバトルを盛り上げてくれる機能だ。実況設定の解説者から日本語ボイスを設定することで、「天鬼ぷるる」の代名詞である「天使と悪魔のぷるぷるえんじぇるでびる、天鬼ぷるるでーす!」を対戦中に聞けるぞ! 『ストリートファイター6』を普段からプレーしている彼女ならではの視点でプレーヤーの対戦を盛り上げてくれるので、ぜひ設定してみよう! また、自動実況機能に「天鬼ぷるる」が参戦することを記念して、特別な称号を期間限定でプレーヤー全員にプレゼント! ゲーム内のNEWSからゲットして、えんじぇるでびる王国民になろう!■称号配布期間 2025年12月16日(火)17:00~2026年3月3日(火)16:59(日本時間)まで商品概要 『ストリートファイター6 Years 1-2 ファイターズエディション』は「Year 1キャラクターパス」「Year 2キャラクターパス」と、Year 2までの追加されたステージ4種&初期キャラクター18体のOutfit 1カラー3-10を含めたDLCを同梱したボリューム満点なエディションです。■商品名:ストリートファイター6 Years 1-2 ファイターズエディション■プラットフォーム: Nintendo Switch 2 、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Steam■発売日:好評発売中■価格: ・ダウンロード版:7,990円(税込) ・パッケージ版:8,789円(税込)■CEROレーティング:C■プレー人数:1~2人(オフラインの場合)|2~16人(オンラインの場合)■商品名:ストリートファイター6■プラットフォーム: Nintendo Switch 2 、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X|S、Steam■発売日:好評発売中■価格: ・ダウンロード版:4,990円(税込)■CEROレーティング:C ■プレー人数:1~2人(オフラインの場合)|2~16人(オンラインの場合) 最新情報は公式サイト・公式SNSにて随時お知らせいたします。■公式サイト:https://www.streetfighter.com/6/ja-jp ■公式Xアカウント:https://x.com/StreetFighterJA ※本文中に表示されている価格はすべて希望小売価格です。 ※PS4版の『ストリートファイター6』は「PS5版無料アップグレード対応」です。©CAPCOM
-
- 【子ども向け英会話が1年間無料に!】eスポーツチームRox3Gamingが英会話スクールのサポートする第4期の応募・選考を開始
- 三重県を中心に活動しているeスポーツチームRox3Gamingが、ひとり親・非課税世帯を対象にしたサポートプログラムの募集を開始。オンラインゲーム英会話「アソビで英会話」が1年間無料で受けられるチャンスだ。<以下、ニュースリリースより>プロeスポーツチームが、ゲームを活用したアソビと”学び”の融合プロジェクトで教育環境格差問題と戦う プロeスポーツチームRox3Gaming(ロクスリーゲーミング)はオンラインゲームを活用した英会話スクールをひとり親家庭・非課税世帯の子どもたちに”1年間”完全無料でサポートします! 株式会社アローズ(本社:三重県桑名市、代表取締役:椎葉誠)は、ひとり親家庭・非課税世帯の子どもたちを対象に同社が提供する、オンラインゲーム英会話「アソビで英会話」を1年間無料受講サポートを行う“夢プロジェクト”の第4期の応募・選考を開始しました。 第4期始動に伴い、2026年1月19日(月)14:00~発足記者会見を実施致しますことをお知らせします。◇日時:2026年1月19日(月)14:00~(受付開始13:45)◇場所:株式会社リョウシンホールディングス本社 2階◇住所:〒510-0886 三重県四日市市日永東3-13-5(JR南四日市駅から徒歩1分) ご取材の受付は以下よりご連絡お願いします。info@arrows-ltd.com【アソビで英会話】とは? プロeスポーツチームであるRox3Gamingが運営する【アソビで英会話】とはオンラインゲームを活用した英会話スクールです。子どもたちが大好きなゲームを、英語でプレーすることにより英語を楽しみながら学習してくことを目的としています。講師陣は海外在住のネイティブ講師から国内在住の日本人講師など幅広い先生たちと、オンラインだから繋がれる環境を活用した次世代の学び方です。タブレットにテキストを表示しながらゲーム機でオンラインプレーを行います。楽しみながら、続けることができる!それがアソビで英会話の最大の特徴です。 1グループ4~5名で行う少人数制で、講師1名と受講生はチームでプレーすることにより楽しく英語を学ぶことができます。プロeスポーツチームRox3Gamingが運営している英会話スクールだから、現役Vtuberの先生も所属するなど、さまざまな講師陣がいるのも強みです!オンラインだから自宅にいながら世界中の講師と繋がり学ぶことができるのも魅力。生徒たちも日本全国から参加しています。テキストはすべてオリジナルのテキストとなっており、ゲームの内容に合わせた教材を用意しております。 授業ではゲーム内で力を合わせて、自分たちの住む地域を再現するなど、地域愛の醸成とともに、役割を決めて互いに協力して完成を目指すことで、英語力だけでなく意思伝達やコミュニケーション力の向上にも繋がります。プロeスポーツチームRox3Gaming(ロクスリーゲーミング)の活動 Rox3Gaming(ロクスリーゲーミング)は2021年発足のプロeスポーツチーム。ストリートファイター6・鉄拳8など格闘ゲームのプロチームとして三重県四日市市を中心に活動しています。 地元三重県のKNIGHT(高校生時代にプロ契約)、はまちゃん。(鉄拳部門)、プロライセンスを保有する、なおーんをはじめ、5名の選手と1名のストリーマーが在籍しています。 2025年の鉄拳30周年を記念するMASTERCUP.13 5on5大会では3位に入賞するなど活躍の幅を広げています。*© NBGI TEKKEN 5on5 BATTLE GP MASTERCUP 2007-2025Rox3Gaming夢プロジェクト第4期生受付開始! Rox3Gamingはチーム設立当初より、チームスポンサーの各社と協力し自社サービスであるオンライン英会話スクールにひとり親家庭や非課税世帯の子どもたちへの無償支援を行ってきました。受講料だけでなく、ゲーム機の無償貸与やヘッドセットの支給など完全に無料でスタートできる支援事業です。 ひとり親家庭の習い事への送迎の負担や授業料、その他受講にあたって必要になる機材の負担を完全にサポートします。2021年12月から受付を開始し、選考を経た11名の子ども達が2022年4月より第1期生として受講をスタートしています。2023年4月からスタートした第2期生は16名の生徒が参加しています。 Rox3Gamingはeスポーツ、ゲームを活用した社会貢献や地域貢献に取り組んでいます。 夢プロジェクトはそんなチームの理念を体現するひとつの活動であり、夢プロジェクト以外にも地域の小学校を訪問し、子どもたちとゲームの付き合い方や、保護者・教師の皆さんへの講演会なども行っています。夢プロジェクト2025募集- 締め切りは1月31日(土)まで!- Rox3夢プロジェクト第4期生審査へのエントリー受付中! 応募期間≪2025年12月1日~2026年1月31日 20:00まで!≫夢プロジェクトエントリーはこちら【有料版 アソビで英会話について】アソビで英会話 | Rox3Gaming-ロクスリーゲーミング- アソビで英会話は随時新規入校生を受付しております。 まずは無料体験が可能ですので、一度お試しください!お申し込みはコチラテキストはゲームの進行度合いに合わせて毎週新しいテキストが配布されます。【会社概要】 社名:株式会社アローズ 本社所在地:三重県桑名市赤尾台1-3-3 代表取締役:椎葉誠 事業内容: コンサルティング・プロeスポーツチーム運営 設立: 2014年12月 HP:https://rox3gaming.com/
-
- Dep選手がREJECTに再び加入!
- eスポーツチームREJECTは、ZETA DIVISIONのVALORANT部門で活躍していたDep選手の加入を発表した。Dep選手は“神の子”の異名を持つプレーヤーで、2020年から2021年にかけてはREJECTのVALORANT部門に所属していた。その後、ZETA DIVISIONへ移籍し、活動の主軸を国際大会へと移行。世界を舞台に数々の経験を積んできたが、今回のREJECTへの再加入により、約4年ぶりに国内シーンでの活動を再開することとなる。国際経験を経て進化を遂げたDep選手が、古巣でどのような存在感を示すのか、大きな注目が集まっている。 ▲参考インタビュー:歴史を変えた🇯🇵ZETA DIVISION!🇳🇱Team Liquidに勝利しベスト6へ!【Laz選手×Dep選手 インタビュー】 <以下、ニュースリリースより>クラブアパレル新作の販売開始に加え、公式YouTubeチャンネルにてさまざまなコンテンツ展開も予定 株式会社REJECT(本社:東京都港区、代表取締役:甲山翔也)が運営するeスポーツチーム「REJECT」は、このたびVALORANT部門に「Dep」が加入したことをお知らせいたします。 また、Depの再加入にあわせて新作クラブアパレルが公開、本日12月14日より販売を開始いたします。今後はトークショー形式のコンテンツや企画動画など、DepおよびREJECTの魅力を伝えるさまざまなコンテンツ展開も予定しており、競技・コンテンツ両面でさらなる挑戦を続けてまいります。Depプロフィール さまざまなタイトルの競技シーンで国内トップクラスの成績を残してきた、“神の子”と称されるプレーヤー。これまで『OVERWATCH』日本代表、『PUBG』日本代表として世界の舞台で戦い、VALORANTでは「VCT 2022 Masters Reykjavik」において世界3位という、日本のFPSシーンにおける歴史的快挙を成し遂げた。 2020年~2021年にはREJECTに在籍し、VALORANT部門として日本シーンで活躍。今回の加入により、約4年ぶりにREJECTへ復帰し、VCJの頂点を見据える。Dep加入コメント 競技シーンから離れることも考えていた中、オーナーの甲山さんから熱意あるオファーをいただき、REJECTへの加入を決意しました。 これまでの競技経験を最大限に生かし、VCJの舞台で結果を残せるチームづくりに貢献できるよう頑張ります。 X(旧Twitter):https://x.com/Dep_ow YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCu-PpmaPulFqKjZ9LJQh4Hg Twitch:https://www.twitch.tv/dep_ow■ 加入ムービーhttps://youtu.be/vbZAk-Pw6eM 「GRAB THE V」 REJECTにとってこの「V」は、VICTORY(勝利)、VISION(未来)、VIEWING(注目)など複数の意味を持ちます。舞台は、「プロフェッショナリズム」と「反骨精神」が融合するREJECTオフィスです。 一見すると対に見える要素が同時に存在し調和していく緊張感こそが、REJECTのもつ美しさであり、強さであるという思いが込められています。REJECTクラブアパレルの販売決定 REJECTのクラブアパレルの販売が決定しました。日常でも着用しやすいデザインと、チームの世界観を落とし込んだディテールを両立したアイテムをラインアップし、ファンの皆さまにもお楽しみいただけるコレクションとして展開いたします。詳細およびご購入は、REJECT公式オンラインストアよりご確認ください。 REJECT公式オンラインストア:https://brand.reject.jp/collections/reject-standard商品概要 - アパレル/グッズ ■ REJECT STANDARD TEE サイズ:M/L/XL 価格:6,600円(税込) 素材:綿100%■ REJECT STANDARD HOODIE サイズ:M/L/XL 価格:16,000円(税込) 素材:綿81%、ポリエステル19%■ REJECT STANDARD SOCKS サイズ:22-25/25-29 価格:1,800円(税込) 素材:綿80%、ポリエステル19%、ポリウレタン1%■ REJECT STANDARD CAP サイズ:56~59cm(金具調整) 価格:5,500円(税込)■ REJECT STANDARD TOWEL サイズ:H200 × W1200(mm) 価格:3,000円(税込) 素材:綿100%■ REJECT STANDARD CUSHION サイズ:400×400mm以内 価格:5,500円(税込) 素材:ピーチスキン■ REJECT STANDARD RUBBER KEY CHAIN サイズ:H140×W50mm 価格:1,700円(税込) 素材:ラバー■ REJECT MUG サイズ:φ80×H91mm 価格:1,900円(税込) 素材:磁器eスポーツチーム REJECTについて eスポーツチーム REJECTについて REJECTは2018年に発足した、株式会社REJECTが運営するプロeスポーツチームです。世界的に人気のゲームタイトルで複数の部門を展開しており、国内リーグ制覇や世界大会優勝などグローバルシーンでも屈指の実績を挙げています。ESPORTS WORLD CUP FOUNDATION CLUB PARTNER PROGRAM 2025のパートナーチームにも選出されており、これまでの累計賞金獲得額は7.5億円を突破、日本1位を誇ります。 代表的な実績として、『PUBG MOBILE』『Apex Legends』『Identity V 第五人格』『餓狼伝説』などで世界王者の座に就いてきました。『STREET FIGHTER』部門では世界最高峰のリーグ「Street Fighter League(SFL)」にてディビジョン1位通過を2年連続で達成。ロスターにはレジェンドプレーヤー・ウメハラも名を連ねています。2025年12月には日本FPSシーンを代表する存在であり"神の子"の通称で知られるDepがVALORANT部門へ加入。日本発のクラブとして、世界レベルの競技実績とエンターテインメント性の両面で、eスポーツシーンをリードしています。 Web:https://reject.jp/ X:https://x.com/RC_REJECT Instagram:https://www.instagram.com/rc_reject/ YouTube:https://www.youtube.com/c/REJECTesports株式会社REJECTについて 株式会社REJECTは、“EMPOWER GAMING LIFE ゲーマーをもっと豊かに”をミッションに掲げ、プロeスポーツチーム「REJECT」の運営を中心に、eスポーツを軸とした多角的な事業を展開しています。競技シーンでの成果追求に加え、ゲーミングギアの開発・販売、ストリーマー・VTuberのマネジメント、コンテンツ・イベントプロデュース、スポンサープロモーションなどを通じて、プレーヤーとファンの体験価値を高め、豊かなゲーミングライフの実現を目指しています。 会社名:株式会社REJECT(リジェクト) 設立:2018年12月 代表者:代表取締役 甲山翔也 所在地:〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目4-10 虎ノ門35森ビル 5階 公式サイト:https://reject.co.jp/ オンラインストア:https://brand.reject.jp/採用情報 REJECTでは、今後のさらなる成長と事業拡大に向け、各部門での採用を積極的に強化中です。 新たな挑戦を共に推進し、eスポーツの未来を創っていく仲間をお待ちしています。 採用情報:https://hrmos.co/pages/reject/jobs
-
- 【まだ間に合う!】オリジナル壁紙特典つきの『サイレントヒル 2』が半額に!——「KONAMI STYLE 冬のSteamキーコードセール」を開催中!
- SteamにてKONAMIの人気タイトルがお得に買える「KONAMI STYLE 冬のSteamキーコードセール」が開催中。不動の人気を誇るホラーアクションゲーム『サイレントヒル 2』が半額など、最大80%OFFで購入できるチャンス。<以下、ニュースリリースより>オリジナル壁紙特典つきの『SILENT HILL 2』が半額に! 株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下、KONAMI)は、KONAMIの公式通販サイト「KONAMI STYLE」で、Steam版のゲームを最大80%OFFでお得に購入できる「KONAMI STYLE 冬のSteamキーコードセール」を本日12月10日(水)から12月18日(木)まで開催します。 オリジナル壁紙特典つきの『SILENT HILL 2』、および『プロ野球スピリッツ2024-2025』が半額で購入できるほか、今年発売した『幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争』も30%OFFで購入できます。 年末年始に遊ぶゲームをお探しの方は、ぜひサイトをチェックしてください! ※本セール情報は、日本国内向けです。 ※オリジナル壁紙特典はセール期間に関係なくお渡ししております。くわしくはこちらをチェック!:https://konami.jp/4qIL8qxオリジナル壁紙特典を手に入れよう! 『SILENT HILL 2』50%OFF 『幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争』30%OFF 『SILENT HILL 2』(通常版/デラックスエディション)と『幻想水滸伝 I&II HDリマスター 門の紋章戦争 / デュナン統一戦争』のSteamキーコードをKONAMI STYLEで購入すると、オリジナル壁紙特典がもらえます。 特典を手に入れて、パソコンのデスクトップ画面やスマートフォンのホーム画面を特別なデザインで彩りましょう! ※オリジナル壁紙特典はセール期間に関係なくお渡ししております。KONAMIの公式通販サイト「KONAMI STYLE」 https://konami.jp/47vJBMM▼プロ野球スピリッツ2024-2025 一般社団法人日本野球機構承認 Konami Digital Entertainment/WBCI ©2025 SAMURAI JAPAN 日本プロ野球名球会公認 日本プロ野球OBクラブ公認 日本プロ野球外国人OB選手会公認 プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年度プロ野球公式戦のデータを基に制作しています。 データは、Japan Baseball Data(株)が独自に収集したものであり、公式記録とは異なる場合があります。提供情報の手段を問わず、いかなる目的であれ無断で複製、転送、販売等を行う事を固く禁じます。 Getty Images All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. ©Konami Digital Entertainment “eBaseball"および“eBASEBALL"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。▼オバケイドロ! © FREE STYLE, Inc. ©Konami Digital Entertainment▼その他タイトル ©Konami Digital Entertainment SteamおよびSteamロゴは、米国および/またはその他の国のValve Corporationの商標および/または登録商標です。