合同会社EXNOAは4月21日(水)に、PUBG Corp.と協業している『PLAYERUNKNWON’S BATTLEGROUNDS』の日本におけるチャネリングサービスを終了した。
終了に伴い、Steam版へのデータ移管新生を受付中だ。
<以下、ニュースリリースより>
いつも『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS 』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
2017年9月19日より配信を開始し、多くの皆様にお楽しみ頂いている本ゲームですが、2021年6月2日 のメンテナンス開始時刻をもちまして、DMM版PUBGのサービスを終了させていただくことになりました。
サービス終了日:2021年6月2日 9:30
※サービス終了後、DMM版では本ゲームのプレイ、新規インストール、アップデートを行うことができません。また、インストール済みのゲームは、起動することができなくなります。
PUBG Corpと協議した結果、DMM版でプレイしていたお客様はSteam版へデータ移管ができることになりました。データ移管を希望される方は次の手順にしたがってデータ移管作業を行ってください。
・データ移管開始:2021年4月28日 17:30(メンテナンス終了後)
・データ移管終了:2021年6月2日 9:30 (メンテナンス開始時)
★注意事項★
・データ移管を一度申請すると、移管を希望するアカウントを変更することはできませんので、あらかじめご注意ください。
・データ移管先のSteamでSteam版PUBGを購入していた場合、そのSteam版のデータにDMM版PUBGのデータが上書きされてしまうので、ご注意ください。 データの上書きを希望しない場合は、別途Steam版PUBGを購入されていないSteamアカウントをご用意の上、移管作業を行ってください。
・データを移管後も有償キーの払戻し申出は可能なため、払戻しを希望される方は後述の「■未使用「Key(有償)」の払戻しについて」をご確認ください。
・下記の手順を進める過程でシステムなどのエラーが発生した場合、次のメールアドレスからお問い合わせをお願い致します。: PUBG.DMM.inquiry@krafton.com
DMMからSteamへデータ移管をするために、
1.移管を希望するDMMアカウントへログインしてDMM版PUBGを起動してください。
2.PUBGロビーへ参加すると、「Steam版へのPUBG情報(データ)移管同意文」が表示されます。

3.移管に同意すると次の2種類のコードが発行されます。
1.(1) DMMアカウント移管コード
2.(2) Steamライブラリーに登録できるPUBGゲームコード

3.注意:それぞれの用途に合わせて正しいコードを入力する必要があるため、必ずスクリーンショットやメモなどでコードを保管してください。
4.移管するための2種類のコードを発行された後にDMM版PUBGでゲームを起動してログインすると、受け取ったコードを確認できますので、もし忘れてしまった場合は再度ご確認ください。
5.移管サービスが終了する2021年6月2日 9:30以降(メンテナンス開始以降)はコードが発行されなくなり、発行された2種類のコードも期間終了後はすべて使用できなくなりますのでご注意ください。
4.PUBGがまだインストールされていないSteamアカウントにログインします。
1.すでにPUBGゲームが登録されているSteamアカウントには発行されたPUBGゲームコードをご使用いただけません。
5.Steamライブラリーに支給されたPUBGゲームコードを入力しPUBGをインストールします。
6.Steam PUBGを起動しロビーに入ります。
7.ロビーの上段メニューにて「ショップ」を選択します。
8.ショップの左下の「Steam版への移管申請」ボタンを押します。

9.「Steam版への移管申請」ボタンを押すと移管コードを入力するための入力画面が表示されます。

10.3番で発行された(1) DMMアカウント移管コードを入力し移管を開始します。
1.移管が開始されたら、DMM版のアカウントではPUBGを起動できなくなります。
2.Steamへの移管開始後、移管先のアカウントを変更したり、既に移管済みのSteamアカウントへ他のDMMアカウントのデータを再移管することはできません。あらかじめご注意ください。
11.データ移管は情報の量によって必要な時間が異なります。
1.移管中はDMM/Steam版PUBGにはいずれもログインできず、データ移管完了後にSteam版PUBGへログインが可能になります。
12.移管されたデータを確認します。
1.キャラクターが着用している衣装セットの情報は移管されないため、「カスタマイズ」タブへ移動し再度キャラクターをカスタマイズしてください。
2021年4月28日 17:30(メンテナンス終了後) をもちまして、DMMポイントでのゲーム内アイテム販売を終了いたします。
サービス終了後、未使用の「Key(有償)」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、DMMポイントでご購入いただいた「Key(有償)」の未使用残高に関しまして払戻しを行います。
対象となる「Key(有償)」
・Early Bird Key
・Weapon Skin Key
・Aviator Key
・EAST ERANGEL POLICE KEY
払戻しに関する詳細につきましては、サービス終了後、公式サイトにて、ご案内させていただきます。
払戻しの申出期間は、2021年6月2日 11:00から2021年9月30日 11:00までとなります。
★ご注意
※Steam版でご購入いただいた「Key(有償)」の払戻しはできません。
※払戻しの申出は、お問い合わせから行う必要があるため、DMMの退会はお控えください。
※データ移管の実施有無に関わらず、払戻し申出を行うことが可能です。
※データ移管を実施された場合、移管手続き完了時点での有償Key残数に応じた払戻しを行います。
※データ移管を行わなかった場合は、DMM版サービス終了時点での有償Key残数に応じた払戻しを行います。
2021年4月21日 16:00 事前告知
2021年4月28日 17:30(メンテナンス終了後) 課金停止・販売終了・ータ移管開始
2021年6月2日 9:30 (メンテナンス開始時)データ移管終了
2021年6月2日 11:00 払戻し受付開始
2021年9月30日 11:00 払戻し受付終了
※データ移管終了と払い戻し受付開始時刻は異なりますのでご注意ください。
これまで、ご利用ご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
2021年6月2日 9:30 のサービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』をよろしくお願いいたします。
▼製品概要
タイトル:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
プラットフォーム:PC(DMM GAME PLAYER版) DMM GAMES/DMM GAMESストア
権利表記:(C)2020 KRAFTON, Inc. All Rights Reserved. | (C)2018 EXNOA LLC.
▼DMM GAMES公式サイト
https://games.dmm.com/
終了に伴い、Steam版へのデータ移管新生を受付中だ。
<以下、ニュースリリースより>
【重要】DMM版PUBGサービス終了のお知らせ
いつも『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS 』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
2017年9月19日より配信を開始し、多くの皆様にお楽しみ頂いている本ゲームですが、2021年6月2日 のメンテナンス開始時刻をもちまして、DMM版PUBGのサービスを終了させていただくことになりました。
サービス終了日:2021年6月2日 9:30
※サービス終了後、DMM版では本ゲームのプレイ、新規インストール、アップデートを行うことができません。また、インストール済みのゲームは、起動することができなくなります。
データ移管について
PUBG Corpと協議した結果、DMM版でプレイしていたお客様はSteam版へデータ移管ができることになりました。データ移管を希望される方は次の手順にしたがってデータ移管作業を行ってください。
・データ移管開始:2021年4月28日 17:30(メンテナンス終了後)
・データ移管終了:2021年6月2日 9:30 (メンテナンス開始時)
★注意事項★
・データ移管を一度申請すると、移管を希望するアカウントを変更することはできませんので、あらかじめご注意ください。
・データ移管先のSteamでSteam版PUBGを購入していた場合、そのSteam版のデータにDMM版PUBGのデータが上書きされてしまうので、ご注意ください。 データの上書きを希望しない場合は、別途Steam版PUBGを購入されていないSteamアカウントをご用意の上、移管作業を行ってください。
・データを移管後も有償キーの払戻し申出は可能なため、払戻しを希望される方は後述の「■未使用「Key(有償)」の払戻しについて」をご確認ください。
・下記の手順を進める過程でシステムなどのエラーが発生した場合、次のメールアドレスからお問い合わせをお願い致します。: PUBG.DMM.inquiry@krafton.com
DMMからSteamへデータ移管をするために、
次の手順に従っていただくようお願い申し上げます。
1.移管を希望するDMMアカウントへログインしてDMM版PUBGを起動してください。
2.PUBGロビーへ参加すると、「Steam版へのPUBG情報(データ)移管同意文」が表示されます。

3.移管に同意すると次の2種類のコードが発行されます。
1.(1) DMMアカウント移管コード
2.(2) Steamライブラリーに登録できるPUBGゲームコード

3.注意:それぞれの用途に合わせて正しいコードを入力する必要があるため、必ずスクリーンショットやメモなどでコードを保管してください。
4.移管するための2種類のコードを発行された後にDMM版PUBGでゲームを起動してログインすると、受け取ったコードを確認できますので、もし忘れてしまった場合は再度ご確認ください。
5.移管サービスが終了する2021年6月2日 9:30以降(メンテナンス開始以降)はコードが発行されなくなり、発行された2種類のコードも期間終了後はすべて使用できなくなりますのでご注意ください。
4.PUBGがまだインストールされていないSteamアカウントにログインします。
1.すでにPUBGゲームが登録されているSteamアカウントには発行されたPUBGゲームコードをご使用いただけません。
5.Steamライブラリーに支給されたPUBGゲームコードを入力しPUBGをインストールします。
6.Steam PUBGを起動しロビーに入ります。
7.ロビーの上段メニューにて「ショップ」を選択します。
8.ショップの左下の「Steam版への移管申請」ボタンを押します。

9.「Steam版への移管申請」ボタンを押すと移管コードを入力するための入力画面が表示されます。

10.3番で発行された(1) DMMアカウント移管コードを入力し移管を開始します。
1.移管が開始されたら、DMM版のアカウントではPUBGを起動できなくなります。
2.Steamへの移管開始後、移管先のアカウントを変更したり、既に移管済みのSteamアカウントへ他のDMMアカウントのデータを再移管することはできません。あらかじめご注意ください。
11.データ移管は情報の量によって必要な時間が異なります。
1.移管中はDMM/Steam版PUBGにはいずれもログインできず、データ移管完了後にSteam版PUBGへログインが可能になります。
12.移管されたデータを確認します。
1.キャラクターが着用している衣装セットの情報は移管されないため、「カスタマイズ」タブへ移動し再度キャラクターをカスタマイズしてください。
課金サービス及びアイテム販売の終了について
2021年4月28日 17:30(メンテナンス終了後) をもちまして、DMMポイントでのゲーム内アイテム販売を終了いたします。
未使用「Key(有償)」の払い戻しについて
サービス終了後、未使用の「Key(有償)」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、DMMポイントでご購入いただいた「Key(有償)」の未使用残高に関しまして払戻しを行います。
対象となる「Key(有償)」
・Early Bird Key
・Weapon Skin Key
・Aviator Key
・EAST ERANGEL POLICE KEY
払戻しに関する詳細につきましては、サービス終了後、公式サイトにて、ご案内させていただきます。
払戻しの申出期間は、2021年6月2日 11:00から2021年9月30日 11:00までとなります。
★ご注意
※Steam版でご購入いただいた「Key(有償)」の払戻しはできません。
※払戻しの申出は、お問い合わせから行う必要があるため、DMMの退会はお控えください。
※データ移管の実施有無に関わらず、払戻し申出を行うことが可能です。
※データ移管を実施された場合、移管手続き完了時点での有償Key残数に応じた払戻しを行います。
※データ移管を行わなかった場合は、DMM版サービス終了時点での有償Key残数に応じた払戻しを行います。
全体スケジュール
2021年4月21日 16:00 事前告知
2021年4月28日 17:30(メンテナンス終了後) 課金停止・販売終了・ータ移管開始
2021年6月2日 9:30 (メンテナンス開始時)データ移管終了
2021年6月2日 11:00 払戻し受付開始
2021年9月30日 11:00 払戻し受付終了
※データ移管終了と払い戻し受付開始時刻は異なりますのでご注意ください。
これまで、ご利用ご愛顧いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。
2021年6月2日 9:30 のサービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS』をよろしくお願いいたします。
▼製品概要
タイトル:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
プラットフォーム:PC(DMM GAME PLAYER版) DMM GAMES/DMM GAMESストア
権利表記:(C)2020 KRAFTON, Inc. All Rights Reserved. | (C)2018 EXNOA LLC.
▼DMM GAMES公式サイト
https://games.dmm.com/
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Omeda Studios の異色の成り立ち 2020 年に設立された Omeda Studios は、現在世界中に点在する約 70 名の従業員を抱える完全リモート型ゲーム開発スタジオです。CEO である Robbie Singh(ロビー・シン)は、2016 年に Epic Games からリリースされた MOBA ゲーム『Paragon』の圧倒的なビジュアルと質感、滑らかなアクションの虜となり、ストリーマーとして配信も行っていました。しかし、2018 年に『Paragon』の開発が中止されることが発表されます。同ゲームをなんとか復活させたいと考えたロビーは、Andrea Garella(アンドレア・ガレラ)、Steven Meilleur(スティーブン・メイエール)と共に Omeda Studios を立ち上げ、コミュニティからの寄付や Epic Games からの助成金を得て、Epic Games が一般公開した『Paragon』のアートワークなどのゲームアセットを活用する形で『Predecessor』の開発に至りました。 『Predecessor』は次世代を担う MOBA ゲーム 基本プレイ無料の本作は、激しい戦闘と迫力のある三人称視点のゲームプレイが特徴です。2018 年に惜しまれつつサービスを終了した Epic Games の MOBA ゲーム、『Paragon』のオープンアセットと Unreal Engine 5 を使用し、『Paragon』の精神とノウハウを受け継いだタイトルとして注目を集めてきました。 プレイヤーは、魅力的なストーリーを持つ 45 種類以上のヒーローからキャラクターを選択できます。壁をも貫通する射撃スキル、透明化、上空からのロケット攻撃など、それぞれのヒーローは魅力的な能力を備えています。相手を攻め込むための戦略だけでなく、自陣の防衛も必要となるため包括的な戦略的思考が必要です。 『Predecessor』は伝統的な 3 レーン MOBA のプレイスタイルを継承しつつ、没入感のある第三者視点、息を呑むグラフィック、高低差と奥行きを感じられるマップの垂直性といった、MOBA ジャンルを再定義する要素を持ち合わせた、次世代を担う MOBA タイトルに仕上がっています。また、長年 MOBA は PC をベースに 2D アイソメトリックビューで構成されてきましたが、『Predecessor』ではコンソールでのプレイを第一に考え、その枠組みを破っています。3D の美しいグラフィックと三人称視点の MOBA を設計することで、見た目だけでなくプレイ感覚そのものを変革することに成功しました。コントローラー操作でのプレイは極めて満足感が高く、新たなプレイヤー視点によって没入感と戦略性はよりディープなものへと進化しています。これらの新要素によって、MOBA というジャンルの魅力を新たな世代のプレイヤーたちに解き放つことが出来ました。 『Predecessor』が日本語に対応し、満を持してゲーム大国日本に参入! 複数のプラットフォームで展開していく中で、特にコントローラーでの操作において、直感的でディープな満足感ある体験をプレイヤーの皆さんにご提供することが出来ました。そのため、PlayStation が最大のプレイヤーボリュームを有するプラットフォームへと成長しています。この度、PlayStation の故郷である日本においてローカライズ版をリリース出来る運びとなり、開発陣一同非常に嬉しく思っています。 『Predecessor』の作品特徴は、チームベースのアクション戦略ゲームを愛し、メカニカルスキルおよびメンタルスキルといったプレイスキルを磨くことに余念がない、日本のプレイヤー特性に完璧にフィットすると考えています。また、本作ではキャラクターを中心に豊かな世界観を構築し、よりストーリーを重視したゲーム体験に重きを置いており、キャラクター描写や世界観の詳細について深い理解を求める日本のプレイヤーの皆さんには、心置きなく『Predecessor』の世界に没入していただけることでしょう。スパロー(2025 年 8 月時点で人気のヒーロートップ 3 に入るキャラクター) カイメラ(2025 年 8 月時点で人気のヒーロートップ 3 に入るキャラクター) Omeda Studios CEO である Robbie Singh(ロビー・シン)は以下のように述べています。 「コンソールゲームの本場である日本で、『Predecessor』をリリースできることをとても嬉しく思っています。開発陣は熱心なファンとして本作の開発をスタートし、直感的なコントローラー操作と、ストーリー性豊かで真に没入感のある 3D 世界を追求してきました。究極のコンソール MOBA を創りあげるために、日々努めてきた結果が今に繋がったと感じています。このゲームはコミュニティの皆さんと一緒に開発を行ってきたので、日本のプレイヤーの皆さんがゲームのクオリティと開発チームの情熱を受け取って下さり、この旅に一緒に参加してくれたらと願っています。」 また、本作は海外で e スポーツタイトルとしても注目度の高い作品であるため、以下のように続けます。 「『Predecessor』の醍醐味は何と言ってもチーム間での競争シーンです。e スポーツという側面をみると、現状北米と欧州において、コミュニティの情熱を追い風に草の根的展開の小規模な大会から、プロリーグのトーナメント大会まで様々な形で後押しすることが出来ています。この取り組みを更に拡大させたいと考えており、日本のプレイヤー層とそのボリュームが成長すれば、もちろん日本においても e スポーツに関する取り組みを行いたいと思っています。」 熱狂を加速させる『Predecessor』コミュニティ 『Predecessor』のゲームプレイ以外の強みとして、コミュニティを最優先するアプローチが挙げられます。 『Paragon』から『Predecessor』へと進化させる過程の全てを、Twitch と YouTube を通じてコミュニティと随時共有し、生きたフィードバックを集約してリリースへと歩みを進めてきました。 現在も「コミュニティファースト」の精神は変わらず、定期的に開発者ストリーミングや Discord などを通じてプレイヤーと積極的に交流し、懸念事項に対応出来る体制をとっています。日本での展開においても同様の仕組みを検討しており、プレイヤーの皆さんがゲームについてどう思っているのか、何が気に入っているのか、そして改善すべきはどんな点かについて話し合える日を待ち遠しく思っています。 日本市場を意識したキャラクター展開 『Predecessor』に登場するヒーローの中でも、直近で追加された Yurei(ユーレイ)、Renna(レナ)は、日本のプレイヤーの皆さんにも強く響くよう非常に魅力的に仕上げられています。 彼らは印象的なビジュアルと、感情に深く訴えかけるストーリーを兼ね備えており、ユーレイとレナの物語はライバル関係や裏切り、悲しい家族関係といった、日本の多くの人気作品に通じるテーマで描かれています。ユーレイ レナ。2025 年 8 月時点で人気のヒーローNo.1 に輝いている また、今回新たに追加される新キャラクター「アケロン」は、独自のプレイスタイルを誇り、蜘蛛のような能力で他のヒーローでは不可能な地形をも移動することが可能です。彼のスキルセットはエリア制圧と強固な耐久力にフォーカスしており、バトル終盤では恐るべき存在となるでしょう。角や鋭い牙、精緻な鎧を備えたアケロンは、日本で独自の進化を遂げてきたロールプレイングゲーム(RPG)や漫画に登場する「鬼や怪物」といったいにしえから存在する化け物を彷彿とさせ、日本市場を意識したキャラクターデザインとなっています。アケロン また、今秋には日本のゲーム、アニメ、漫画の世界観に強くインスパイアされた 2 人のヒーローが追加される予定となっておりますので、お楽しみに! 『Predecessor』日本版のリリースと同タイミングで、全世界においてアップデート 1.8 を実装 アップデート 1.8 の目玉は「ワールドシフト」というマップそのものが試合中に変化する革新的な新機能です。新たな経路、目標、環境の変化がリアルタイムで反映され、プレイヤーの皆さんは対戦戦略を即座に再構築し、緊密なチームワークを練る必要が出てきます。これにより、プレイヤーはこれまで以上に没入感を覚え、スピーディーで予測不能なゲーム展開をお楽しみいただけることでしょう。このレベルでプレイ中にリアルタイムで環境が変化する MOBA は他に存在せず、『Predecessor』独自のこのファンクションは、本タイトルの新たな魅力と言えるでしょう。 『Predecessor』は、2025 年 9 月 2 日(火)より PlayStation 5、Xbox Series X/S、および Microsoft Windows(Steam と Epic Games 経由)でプレイ可能です。詳細は、https://predecessorgame.com/ja-jp をご覧ください。 Predecessor(プレデセッサー)について 熾烈な戦闘、目を見張るスキル、迫力満点の三人称視点のゲームプレイで、プレイヤーをアクションの中心に一気に引き込む、次世代のチームベース戦略 MOBA ゲームです。キャラクターは 45 種類を超えるヒーローの中から選択可能で、それぞれが独自の破壊的な能力を備えています。敵陣を倒す方法は一つではなく、レーンを攻め、敵の目標を押し上げながらタワーを破壊するなどして戦い、同時に自陣を防衛する必要があります。 『Predecessor』は伝統的な 3 レーン MOBA のプレイスタイルを継承しつつ、没入感のある第三者視点、驚異的なグラフィック、ゲームを変えるマップの垂直性といったジャンルを再定義する要素を特徴としています。 Omeda Studios について 2020 年に Robbie Singh(ロビー・シン)、Andrea Garella(アンドレア・ガレラ)、Steven Meilleur(スティーブン・メイエール)によって設立された完全リモート型ゲーム開発スタジオである Omeda Studios は、情熱的なプレイヤーたちによって支えられ、コミュニティ主導のスタイルでゲームタイトルを開発しています。 © Omeda Studios 2025. All right reserved.
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- 【本日18時よりファン投票開始】「日本eスポーツアワード2025」が2026年1月12日(月)にパシフィコ横浜 ノースで開催!
- 日本国内のeスポーツ界における功績と貢献をたたえる祭典「日本eスポーツアワード 2025」が2026年1月12日(月)にパシフィコ横浜 ノースで開催されることが決定した。開催に先立ち、本日9月1日(月)より公式LINEにてファン投票がスタート。ファン投票は受賞に関わる大きな指標のひとつとなるため、応援している選手にぜひ投票をしよう。 <以下、ニュースリリースより>「日本eスポーツアワード2025」開催のお知らせ 一般社団法人日本eスポーツ協会(会長:早川英樹 以下、JESU)は、2026年1月12日(月・祝)に「日本eスポーツアワード2025」を開催することをお知らせいたします。「日本eスポーツアワード」は、日本国内のeスポーツ界における功績と貢献を称える、年に一度の祭典です。プレーヤーやチームだけでなく、eスポーツ界を支える企業、団体、個人にも幅広く焦点を当て、地方創生や社会貢献など、多岐にわたるカテゴリーで卓越した功績を讃えます。 2回目の開催となった「日本eスポーツアワード2024」(2025年1月15日開催)では、入場者数と視聴者数が初回を大きく上回り、ネットを通じて50万人以上の方々にご視聴いただくなど、大きな盛り上がりを見せました。ファン投票と審査員審査を経て選ばれた3部門、15アワードにわたる表彰式が行われ、年間最優秀eスポーツプレーヤー賞(MVP)には格闘ゲームプレーヤーの“ときど選手”が輝きました。 第3回となる「日本eスポーツアワード2025」は、昨年に引き続き横浜市との共催で、パシフィコ横浜 ノースにて開催いたします。また、9月1日(月)からはファン投票もスタートし、アワードを盛り上げるために地元みなとみらいでのPR活動も積極的に展開いたします。さらにパワーアップする「日本eスポーツアワード2025」にどうぞご期待ください。表彰部門一覧 ※eモータースポーツゲームとスポーツゲームはスポーツゲームに統一されます。 9月1日(月)18時よりファン投票開始 日本eスポーツアワード公式LINEよりご投票いただけます。下記URLにアクセスすると、スマートフォンの場合はLINEアプリが立ち上がり、PCの場合はQRコードが表示されます。日本eスポーツアワード公式LINEを友だち追加していただいてトーク画面を開くと、「投票する」ボタンが表示され、各部門への投票が可能となります。表示される説明に従って投票してください。 日本eスポーツアワード公式LINE https://lin.ee/b4N8GnH「日本eスポーツアワード2025」開催概要 日程:2026年1月12日(月・祝)会場:パシフィコ横浜 ノース 主催:一般社団法人日本eスポーツ協会 共催:横浜市公式サイト:https://esportsawards.jp/公式X:https://x.com/esportsawardsJPティザー映像:https://youtu.be/1l2AdNaHrGQ日本eスポーツアワード2024の様子