PlayStation®4のダウンロードコンテンツがお得に買えるセールが実施中。『鉄拳7』のダウンロード版シーズンパス各種が最大50%OFFで購入可能だ。
<以下、ニュースリリースより>
セール期間中、「鉄拳7 DLC シーズンパス1」が50%OFFの1,375円(税込)、「鉄拳7 DLC シーズンパス2」が39%OFFの1,878円(税込)、「鉄拳7 DLC シーズンパス3」が36%OFFの1,760円(税込)、「鉄拳7 DLC シーズンパス4」が15%OFFの1,402円(税込)と、「鉄拳7」のダウンロード版シーズンパス各種がお得な価格でお買い求めいただけます。このチャンスをお見逃しなく!
■セール名:PlayStation™Store 『Add-on deals』
■セール期間:2021年9月8日(水)~ 2021年9月22日(水)
■BNEセール情報 公式HP:https://dl-scp.bn-ent.net/
【セール対象 PlayStation(R)4タイトル】
『鉄拳7 DLC シーズンパス1』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,375円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス1(Welcome Price!! 購入者用)』
販売価格:2,420円(税込)⇒ セール販売価格:1,282円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス2』
販売価格:3,080円(税込)⇒ セール販売価格:1,878円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス2(Welcome Price!! 購入者用)』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,815円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス3』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,760円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス4』
販売価格:1,650円(税込)⇒ セール販売価格:1,402円(税込)
■権利表記:
TEKKEN™7 & (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※“PlayStation“は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
<以下、ニュースリリースより>
『鉄拳7』のダウンロード版シーズンパス各種が最大50%OFF
セール期間中、「鉄拳7 DLC シーズンパス1」が50%OFFの1,375円(税込)、「鉄拳7 DLC シーズンパス2」が39%OFFの1,878円(税込)、「鉄拳7 DLC シーズンパス3」が36%OFFの1,760円(税込)、「鉄拳7 DLC シーズンパス4」が15%OFFの1,402円(税込)と、「鉄拳7」のダウンロード版シーズンパス各種がお得な価格でお買い求めいただけます。このチャンスをお見逃しなく!
■セール名:PlayStation™Store 『Add-on deals』
■セール期間:2021年9月8日(水)~ 2021年9月22日(水)
■BNEセール情報 公式HP:https://dl-scp.bn-ent.net/
【セール対象 PlayStation(R)4タイトル】
『鉄拳7 DLC シーズンパス1』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,375円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス1(Welcome Price!! 購入者用)』
販売価格:2,420円(税込)⇒ セール販売価格:1,282円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス2』
販売価格:3,080円(税込)⇒ セール販売価格:1,878円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス2(Welcome Price!! 購入者用)』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,815円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス3』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,760円(税込)
『鉄拳7 DLC シーズンパス4』
販売価格:1,650円(税込)⇒ セール販売価格:1,402円(税込)
■権利表記:
TEKKEN™7 & (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※“PlayStation“は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
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- 【Football Manager 26】Unity採用でグラフィック刷新——女子サッカー初登場の進化版がベータ解禁
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- 【VALORANT】地域リーグ「Challengers 2026」アジア太平洋の新フォーマット公開——日本・韓国・東南アジアが国際リーグへ挑戦
- ライアットゲームズが公式大会「VALORANT Challengers 2026」の新体制を発表。Ascension方式を廃止し、各地域の上位チームが直接インターナショナルリーグへ挑戦可能に。APACでは4枠を巡る激戦が展開、報奨金やローカル予選強化も明らかに。<以下、ニュースリリースより>ライアットゲームズ、2026年のAPAC地域における『Challengers』の最新情報を公開 Riot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(東京都港区六本木)は、VALORANT Esportsの『Challengers』の最新情報を公開したことをお知らせします。 先日、Challengersリーグに大幅な変化をもたらすChallengers Path to Championsを発表しました。 内容については下記URLよりご参照ください。https://x.com/ValorantEsports/status/1980772244562297007 今後はAscensionを通じて予選を行うのではなく、Challengersチームはインターナショナルリーグのステージ2プレーオフに向けた出場権をかけて戦い、Championsを目指すことになります。 各インターナショナルリーグではChallengersチームに4枠が用意されており、Asia Pacificでは枠が以下のように分けられます。 Challengers Southeast Asia、Japan、Koreaのトップチームがそれぞれステージ2プレーオフへの直接枠を獲得。4枠目は、南アジア、オセアニア、東南アジアの2位および3位チームによるLast Chance Qualifierで決定。 アジア太平洋には実力の高い地域が多いため、実績ある地域を評価しつつ、他の地域にも挑戦の機会を残せるようバランスを重視しました。また、東南アジアはプレーヤー人口が多くサブ地域も多いため、1枠より多くの枠を争うチャンスを設けています。 ステージ2プレーオフに進出したChallengersチームには、インターナショナルリーグでChampionsを目指す対戦機会に加え、7万5,000米ドル(USD)の報奨金が支給されます。 AcademyチームもChallengersリーグに参加可能ですが、ステージ2プレーオフには出場できません。さらに公平なChallengers環境を作るため、2026年からAcademyチームの降格保護は廃止されます。そのため、地域Challengersで最下位になった場合は、枠を維持するために戦う必要があります。 各地域のChallengersフォーマットは近日中に発表予定です。Challengers Southeast Asiaの変更点 来年はSoutheast Asia Challengersにも変更を加え、より多くの地域チームやプレーヤーに機会を設ける予定です。また、ローカルイベントを組み合わせ、それらが2スプリットにわたる複数地域のマッチにつながるトーナメントモデルへと移行する予定です。 Challengers Southeast Asiaの予選はローカルレベルのオープン予選から開始します。 勝ち抜いたチームはローカル予選トーナメントに進出します。ここで東南アジアのAcademyチームも参加します。各ローカル予選の上位2チームが、12チーム制のChallengers Southeast Asiaに進出できます。 このプロセスは各スプリットで同様に行われます。 タイ、インドネシア、ベトナム、フィリピンの5つの地域でローカル予選トーナメントを実施します。その他の東南アジア地域は最終予選にまとめて行います。プレーヤーは居住地に関係なく、Premierを通じてランクを上げて予選に進むことも可能です。各Challengers Southeast Asiaスプリットには、該当のEpisodeからPremier上位2チームが進出します。 この新形式の目的は、Challengers Southeast Asiaへの地域代表の参加をより意図的に増やすとともに、ローカルレベルでの競争と人材育成の余地を拡大することです。今年、チームやファンにとって独占配信が問題となっていたことも認識しています。そのため来年はSoutheast Asia Challengersの独占配信を廃止し、地域パートナーと協力して、コミュニティー向けに現地語での配信を行う予定です。 これらの変更に伴う皆様の継続的な熱意に感謝するとともに、来年VCT Pacificステージ2プレーオフでChallengersチームの盛り上がりをぜひ楽しんでいただきたいと思います。VALORANTについて VALORANT(ヴァロラント)は、5対5で対戦する競技性の高いタクティカルシューターで、PC、PlayStation®5、Xbox Series X|Sに対応しています。高い精度が要求される銃撃戦と、「エージェント」(キャラクター)固有の特殊能力を組み合わせた、本格派の銃撃戦が特徴で、プレーヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア、そして一瞬のひらめきから生まれるチャンスがチームを勝利に導きます。マップは競技シーンを見据えて設計されており、何千時間プレーしても常に新鮮な戦いを体験できるような工夫が凝らしてあります。 『VALORANT』は基本プレー無料で、世界中のより多くのプレーヤーが楽しめるよう幅広いスペックのPCとコンソールに対応しています。ライアットゲームズでは、世界各地における最高クラスの専用ゲームサーバーとインフラの整備、独自開発のチート対策システムなど、タクティカルシューターの競技性を確保し、利用可能なすべてのプラットフォームで、FPSジャンルにふさわしいゲーム体験を実現する体制の構築に全力で取り組んでいます。 関連リンク: VALORANT公式サイト: https://playvalorant.com/ja-jp/ VALORANT公式X(旧Twitter): https://twitter.com/VALORANTjp VALORANT公式TikTok:https://www.tiktok.com/@playvalorantjpVALORANT Champions Tourについて VALORANTは世界中で何百万ものプレーヤーを魅了する、競技性の高いキャラクターベースの5v5タクティカルシューターです。ライアットゲームズは世界的な競技シーンの促進および支援のため、EMEA、アジア太平洋、南北アメリカ、中国の地域リーグと国際大会からなる年間グローバルサーキットVALORANT Champions Tour(VCT)を運営しています。また、シーズンの締めくくりには世界王者を決める大会VALORANT Championsを2週間にわたって開催されます。
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- 睡眠ソリューション企業のブレインスリープが、国内トップeスポーツチームDetonatioN FocusMe(DFM)と睡眠サポートスポンサー契約を締結。選手の睡眠可視化や改善プログラムの開発を通じ、業界全体のウェルネス向上を目指す。参考インタビュー:【eスポーツ×睡眠】 睡眠の専門家・株式会社ブレインスリープに聞く、eスポーツのパフォーマンスを上げるための睡眠改善法<以下、ニュースリリースより>国内トップクラスのeスポーツチームDetonatioN FocusMeと睡眠サポートスポンサー契約を締結 株式会社ブレインスリープ(本社:東京都千代田区、代表取締役:廣田 敦、以下「ブレインスリープ」)は、日本のプロeスポーツチームの草分け的存在であり、世界で活躍する国内トップクラスの<DetonatioN FocusM(以下「DFM」)>と睡眠サポートスポンサー契約を締結しました。 eスポーツは競技タイトルごとにプレースタイルや求められるスキルなどが大きく異なるため、プレーヤーが抱える睡眠課題もさまざまであることが考えられます。<DFM>は世界大会への出場経験も豊富で、幅広い競技ジャンルで世界の舞台で活躍しています。ブレインスリープは本スポンサー契約を機に、より多くの競技ジャンルを対象に、それぞれの競技特性に応じた睡眠課題への理解を深め、知見を蓄積しながら、eスポーツ業界全体の睡眠環境改善に貢献してまいります。取り組み背景 ブレインスリープは、長時間の練習や不規則な生活リズムにより慢性的な睡眠課題を抱えている方が多いとされるeスポーツ業界において、睡眠課題の可視化をはじめ睡眠課題のサポートを通じたパフォーマンス向上支援に取り組んでいます。eスポーツは競技ジャンルごとに求められるスキルやプレースタイルが大きく異なるため、より多くの競技ジャンルをカバーすることで、それぞれの特性に応じた睡眠課題の理解を深めることができると考えています。<DFM>は日本のプロeスポーツチームの草分け的存在であり、MOBA、FPS、TPS、TCG、格闘ゲーム、対戦アクションなど多様な部門で世界トップレベルの実績を持ち、eスポーツ業界の発展・市場拡大に貢献する役割が期待されています。本スポンサー契約によって、より幅広い競技ジャンルのプレーヤーやファンコミュニティへのアプローチが可能となることから、業界特有の睡眠課題を持つeスポーツ業界における睡眠課題の認知拡大と推進し、業界全体のウェルネスにおける成長に貢献してまいります。今後の取り組みについて <DFM>所属選手への睡眠サポートに加え、幅広いファン層やプレーヤーコミュニティへの睡眠の重要性の啓蒙を行うことにより、eスポーツ業界全体の睡眠課題改善によりいっそう貢献することを目指します。1.所属選手の睡眠サポート ・プレーヤーの睡眠状況の可視化と睡眠状況にあわせた睡眠改善プログラムの開発 ・睡眠の質向上のためのプロダクト、サービスの提供2.eスポーツ業界に対する啓蒙活動の強化 ・プレーヤーの睡眠課題を通じたファン層やプレーヤーコミュニティへの睡眠の重要性の発信 ・DFM所属選手による睡眠啓蒙活動のサポート株式会社DetonatioN 代表取締役社長 梅崎 伸幸 コメント この度、ブレインスリープ様とスポンサー契約を締結できましたことを、心よりうれしく思います。eスポーツ選手にとって、心身のコンディションを整えることは競技力向上の基盤であり、その中でも「睡眠」は最も重要な要素の一つです。ブレインスリープ様の科学的なアプローチと高品質なプロダクトは、世界の舞台で戦うeスポーツチームを目指す上で、私たちにとって大きな支えとなる存在です。今回の取り組みを通じて、選手たちがより良いパフォーマンスを発揮できる環境を整えるとともに、eスポーツにおける「睡眠とパフォーマンスの関係」を社会に広く発信してまいります。株式会社ブレインスリープ 代表取締役社長 廣田 敦 コメント この度、<DFM>に所属する選手の皆様の睡眠をサポートさせていただくスポンサーとして活動を応援させていただくことになり、大変光栄に思っております。より広い競技ジャンルのプレーヤーやファンコミュニティに睡眠の重要性を伝えることで日本のeスポーツ業界全体のパフォーマンス向上とウェルビーイング実現に、よりいっそう貢献できると確信しております。<DFM>の選手の皆様が最高のパフォーマンスを発揮し、世界の舞台で輝き続けられるよう、睡眠面から全力でサポートしてまいります。DetonatioN FocusMeとは DetonatioN FocusMe(DFM)は、世界大会出場経験を豊富に有する国内トップレベルのプロeスポーツチームです。所属人数は40名を超え、常に世界の舞台で勝つことを目標に掲げています。2015年2月に現在のプロゲーミングチームモデルの基盤となる「プロゲーミング専業・フルタイム制」を確立し、2016年3月にチーム所属外国人選手に対して「アスリートビザ」を取得、2021年10月に League of Legends部門が同ゲームタイトルの世界大会において日本初となるベスト16を取るなど、日本におけるプロeスポーツチームのパイオニアとして注目を集めています。株式会社ブレインスリープ 【会社概要】設立: 2019年5月所在地:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F代表取締役:廣田 敦ブランドサイト:https://brain-sleep.com/事業内容:ブレインスリープは、睡眠医学に基づいた確かな知見と先進のテクノロジーを掛け合わせ、脳と睡眠を科学するソリューションカンパニーです。専門家と連携した睡眠研究、オリジナルプロダクト開発、企業やクリニックへのコンサルティングなど、睡眠に特化したあらゆるソリューションで人や社会の可能性を目覚めさせることを目指します。