GANYMEDE株式会社が運営する「ZETA DIVISION」が、トヨタグループ大手自動車部品メーカー「株式会社東海理化」とのスポンサー契約を締結した。

<以下、ニュースリリースより>

スポンサー締結を発表


自動車業界で常に最先端を走り続ける『株式会社東海理化』にサポートしていただけることを、大変光栄に思います。テクノロジーと最高の品質を通して感動につながるモノづくりを実現する『株式会社東海理化』と同じように、『ZETA DIVISION』もゲーミングカルチャーやeスポーツを通じて感動を生み出すことを目標にしております。『株式会社東海理化』の魅力を伝えるパートナーとして、共に社会へ感動と新たな価値を提供するべく活動してまいります。

株式会社東海理化 担当者様からのコメント
1948年創業以来、東海理化は「人が手がけないことこそやる」の創業精神のもと、人とクルマの間に生まれる感動をかたちにしてきました。
現在、その自動車業界で培ってきた技術を進化させて新たな分野でビジネスチャンスを獲得し、現代の社会的課題の解決に資する価値創造に挑戦しています。
この度、eスポーツ分野の最前線で活躍をされているZETA DIVISIONの、既存の文化にとらわれず新たなスタイルを発信し続ける姿勢および理念に強く共感し、共に新しい価値を生み出していきたいとの思いより、ZETA DIVISIONのスポンサーを務めさせていただく運びとなりました。

ZETA DIVISION代表 西原大輔からのコメント
このたび株式会社東海理化にサポートしていただけることに大変感謝しております。また、関係者の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
日本が世界に誇る自動車産業を支えてきた株式会社東海理化は、まさに自動車文化というカルチャーの担い手であり、私たちZETA DIVISIONもまたゲームに端を発するカルチャーを微力ながら支え、その一翼を担う存在であると自負しており、非常に強いシンパシーを感じております。
私達ZETA DIVISIONの目指す次世代文化の形成は、異なるカルチャー同士が融合し、シナジーを発揮することにより生まれると考えており、この度のパートナーシップはまさにそれを体現するものであると確信しております。

株式会社東海理化について


鍵をあける。シートベルトをしめる。バックミラーを調整する。空調を調整する。エンジンをかける。私たち東海理化は、人の意思をクルマに伝えるスイッチをはじめ、私たちのライフスタイルを支える大切なクルマを守るための安心のキーシステム、そしてそのクルマを運転する人の命を守るシートベルトなどを手がけています。私たちは、人とクルマがふれあい、ドライバーにとって最も身近なものづくりを通して、クルマのある豊かな社会づくりに貢献してきました。そして次の時代に向けて。自動車部品業界の世界シェアトップクラスのリーディングカンパニーとして、歩みを止めることなく社会課題の解決に資する価値提供に挑戦し続けます。

WEBサイト:http://www.tokai-rika.co.jp/

関連記事

もっと見る