3月のテーマは『10代ゲーマーの本音深堀りSP』

 

 

前回に引き続き、10代のプロゲーマーやストリーマーの皆さんに色んなお話を聞いてきました!

中学にも通いながらプロゲーマーとして活躍しているほのかさん。数々の成績を残している彼女の一日は学業の事もしっかりと考えられたスケージュール!どちらも学業とゲームを両立していて頭が下がります。

 

 

土生ちゃんの10代の頃の写真も公開!なんと3時間も大好きなあれをやっていた!?土生ちゃんがハマったものとは?きのこゲンジさんの感想にも注目ですよ!

 

 

ゲームをやっているとやはりトラブルに遭ってしまうことも。一番多いのは人間関係だとか。アイテムの争奪戦になった結果、喧嘩が勃発!?

 

 

ゲームが上手い男性はモテる…?ゲーマー女子の男性のタイプを聞いちゃいました!ねむりさんは自分よりも強い相手が良いようです。共に戦うのではなく戦い合う仲が理想…?

 

 

番組の最後には重大発表も!大規模アップデートのお知らせです!詳細はぜひ番組をチェックしてみてくださいね!

 

 

視聴方法は下記URLをチェック!公式TwitterやYouTubeチャンネルでも情報を更新していきますので、是非ご覧ください。

 

番組視聴方法

https://www.animax.co.jp/programs/249459/281742

公式Twitter

https://twitter.com/e_elements_Jp

公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCylAljc7a9xs8QEHTGXx53Q

関連記事

もっと見る