まるで氷の上のようにマウスが滑らかに操作できるフルガラス製のマウスパッド「D-GLOW 2.0」が、GREEN FUNDINGにて予約販売中。

価格は、超超超早割が9,702円。超早割が10,332円など数量限定のお得な価格設定となっている。

https://greenfunding.jp/emu-one/projects/5935

<以下、ニュースリリースより>

ストレスフリーなマウス操作。こだわり抜いたマウスパッドで仕事もゲームも快適に




まるで氷の上のように、マウスが滑らかに操作できます。
ピタッと止まるので正確性も安心です。
縦・横・ななめ、あらゆる方向の移動も抵抗感は均一。快適に動きます。
強化ガラス素材+焼入れ硬化処理で、劣化や破損の心配がありません。
大きめのサイズ(450mm × 400mm)で、ゲーム・仕事、どんな場面でも快適です。



PCで仕事をするのが当たり前になった現代。一日中マウスを移動しているのではないでしょうか?

少しでもストレスを減らすために、ぜひマウスが滑るマウスパッドの導入をご検討ください!



マウスパッドはパソコンを使う上で欠かせないもの。
仕事の効率やゲームのスコアをあげるために必須のアイテムです。

マウスが動きづらければせっかくの能力が生かせなくなってしまいます。


パソコンのスペックを気にする方が多い中で、マウスパッドを適当に選んでしまうのは本当にもったいないことです。

よくマウスパッドをお使いになる方々にお試しで使っていただき、ご感想をいただきました。
絶妙な滑り心地に大変ご満足いただいております。



マウスパッドは快適なマウス操作に欠かせないアイテムです。
布製やプラスチック製などさまざまな材料のマウスパッドが作られてきましたが、
劣化が早かったり傷が付きやすい等、長持ちしないものもありました。


マウスパッド「D-GLOW 2.0」は滑りやすさはもちろん、表面に特殊なガラス素材を採用、
さらに焼入れ硬化処理を施すことで耐久性や持続性も実現しました。



ガラスマウスパッド最大の利点は「滑り心地」です。
ツルツルとした窓ガラスから想像されるように、ガラスの表面は大変滑らかです。


「摩擦のせいでマウスが動かしづらい」
「思ったようにマウスが動いてくれない」

そんな悩みとはもう無縁です。

動かしているのを忘れてしまうくらい、最高の滑り心地をぜひ感じてください。


また、ガラス製のメリットとして「掃除しやすさ」があります。汚れてもサッと一拭きです。


普段使いするマウスパッドだからこそ、清潔感は気になるところ。
滑りやすさだけではなく、ぜひお手入れのしやすさにもご注目ください。



パソコンライフを支えるマウスパッド。
D-GLOW 2.0は徹底的に使いやすさを追求しました。


まず考えたのが「滑りやすさと止めやすさ」です。
マウスパッドは、マウスの移動しやすさのためには滑りやすさ、
カーソルの正確さのためには止めやすさと、
相反する性能が求められます。

D-GLOW 2.0はその両立を可能にしたマウスパッドなのです!


「止めやすさ」を実現しているのが、マウスパッド表面に付いている細かく均一な凹凸(オウトツ)です。
ガラスだけだと止まりづらいため、加工を施し、カーソルの正確性を実現しました。

他にもD-GLOW 2.0は角と縁の両方を丸く加工し、安心してご利用いただけるようにしており、
また裏面にも滑り止めを設置しマウスパッドのずれが起きないようにと、さまざまな所に使いやすさを追求しております。





D-GLOW 2.0はゲーム愛好家の開発者によって

徹底的に使いやすさにこだわり抜いて

作成されています。

前作の D-GLOW 1.0も、ゲーム愛好家の間で好評でしたが、

さらに使いやすさにこだわり抜き

進化したゲームパッド「 D-GLOW 2.0 」が完成しました。

テレワークやIT化によって、パソコンを使う時間や機会が日々増えています。
たかがマウス、されどマウス。


「D-GLOW 2.0」はマウスがスッと動き、ピタッと止まるマウスパッドです。

あなたのパソコンライフの質を抜群に向上することをお約束します!




商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。

・商品ページ:
https://greenfunding.jp/emu-one/projects/5935

・プロジェクト終了日:
2022年6月19日(日)

【会社紹介】
株式会社Emu-One

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。
Emu-Oneは1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。
弊社は皆様のより良い暮らしのために、デザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせていただきます。
貿易、物流や製造の専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意提供致します。

最後まで皆さんのご支援を心よりお待ちしております。

関連記事

もっと見る