ガーディアンテイルズ公式生放送 〜1周年アップデート前夜祭!〜スタート

オープニング映像でコメント欄が盛大に盛り上がったところで、今回のメインMCでロレイン役の植田佳奈、ゲストの川西ゆうこ、そして新しいゲストにファミ通APPスターズのヒロ薬局が初登場。最後にはお待ちかねのガーディアンテイルズの運営担当ヤマザキさんも。現在マルイでPOP UP SHOPが開催中との事で様々なグッズを紹介してくれるので是非配信をチェックしてほしい。これまでの歴史を振り返りつつも、最新情報のお知らせから番組スタート。

最新情報

1周年スペシャルログインイベント開催

期間中最大28日間、召喚コントローラーや[SSR]超越用ハンマー、新カード「騎士を祝うお姫様」などのアイテムを獲得出来る。

その他豪華アイテムも多数用意されてるので毎日ログインしてゲットしていこう。

1周年スペシャルセレクトパック販売

1回のみ購入できる特別パッケージで、召喚コントローラー10個と、

対象期間に実装された任意のSSR英雄またはSSRモチーフ装備を獲得可能!お得過ぎる…。

浮遊城がアニバーサリー仕様に変更

期間限定で浮遊城の一部がアニバーサリー仕様に。ちび姫のメッセージやプレゼントにも変更があるとか。

狭間ダンジョンアイテム獲得量倍増

ブーストイベントが開催決定。神イベント助かり過ぎる。石嬉しい…。

期間限定イベントミッション追加

期間中にミッションを達成することで、様々なアイテムを多く獲得出来る。枯渇したアイテムをこの機会に手に入れよう。

ワールド2~9、ティタン王国にボイス実装決定

ボイスが順次実装!時折ぶっこんだセリフがあったが突っ込むのはやめておこう。

新英雄登場

▲SSR くノ一 スミレ

人間の母と鬼の父の間に生まれた半人半妖の英雄。暗い過去を持った彼女だが…。

 

クローを扱う闇属性のキャラクターとなっている。一緒に攻撃する影分身を作り出しスミレの動きに合わせて戦う。

遠隔アタッカーやもっとも遠くにいるモンスターを優先的に攻撃。

 

スミレのモチーフ装備『影丸』。分身を強化したりスミレのスキルを強力にしてくれる。

浮遊城ノベル「約束」が実装

スミレの過去が描かれる、浮遊城ノベル「約束」が実装される。真相をこのストーリーで確かめたい。

アプリアイコンがアニバーサリー仕様に変更

スミレがアプリアイコンに。ゲームをアップデートする事でこのアイコンになる。改めて一周年おめでとうございます。

ピックアップ召喚

▲SSR 未来姫、未来騎士、ダークメイガス ベス、魔王リリスがピックアップ召喚に登場

ストーリーでも活躍中の四人がピックアップ。

最大100連召喚無料キャンペーン開催

毎日10連召喚無料キャンペーン開催決定。この機会に新たな英雄を迎えたい。

メインストーリー ワールド11「記録されていない世界 Pt.2」悪夢開放

一体どんな物語が展開されるのか…。

 

ポイントイベントも開催。様々なアイテムが手に入るので挑戦してもらいたい。

回セ!ガデビンゴ開催

ラインを揃えると英雄のコスチュームや英雄リセット石などのアイテムゲットのチャンス!

ガーディアンパス シーズン14開催

ゴールドパスにすると、村雨などの報酬が獲得出来るようになる。

新発売コスチューム

スミレのコスチュームを始め、4種類の新規コスチュームが追加。
その他多くのコスチュームが販売されるので見逃さないようにしたい。

機能アップデート情報

境界の迷宮第3弾開放

境界の迷宮 第3弾として、土と無属性が実装。

修練部屋の第2スロットが開放

モチーフ武器がセット出来るように。

レベルや超越だけでなく、設定されているオプション値も最大にして使用することが可能。

カマゾンランドのラウンド周期が変更

1ラウンドごとに獲得出来るキャップ量が増加するため、負担が軽減されて、より遊びやすく。

覚醒石交換機能が実装

変換では同ランク内の特定の覚醒石に変換でき、合成ではより高いランクのものにすることが出来る機能となっている。

ギルドレイドに追加機能が実装

残った時間を次の戦闘に持ち越すことができる繰り越し機能の追加と、

ギルドレイドが開催されていない期間中に前シーズンに登場したボスの練習が可能に。

ミニゲーム「稲妻より速く!ほっかほかのピザ配達」が追加

お客様の元へあつあつのピザを届けよう!

番組からプレゼントのお知らせ

配布済みのようなので、メールから受け取って早速活用しよう。

 

1周年ということで大盤振る舞いの内容となっていた。今後も1.5周年、2周年とガーディアンテイルズを盛り上げていきたい。

 

関連記事

もっと見る