<以下、ニュースリリースより>
SakeBottlers株式会社(所在地:東京都台東区、代表取締役:鈴木将之)は、「ゲームをしながら日本酒を飲む」ための日本酒ボトル缶「GAMING RAINBOW」(180ml)を公式サイトでの販売をスタートしました。(https://gamingsake.com/) クラウドファンディングによる先行販売(https://camp-fire.jp/projects/view/562978)にて、ゲームファンからの支持を受け427万円を集めたSNSで話題の日本酒缶を購入できる。また、販売開始記念として、Twitterでのゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」プレゼントキャンペーンを実施中です。 ゲーミング日本酒は、ラベルイラストに元カプコン、ストリートファイターシリーズイラストの『西村キヌ』、VTuberやAPEX公式ブックイラストの『Mika Pikazo』を起用し、2種類の日本酒缶を作成。日本酒は土田酒造(群馬)が醸造。「しゃがみ大パンチ」と表現したゲームシーンにマッチした味わいを提供している。
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」公式サイト:https://gamingsake.com/
クラウドファンディングで先行販売していたゲーミング日本酒が、10/1より公式サイトで一般販売をスタートしました!(https://gamingsake.com/)
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」(4缶セット3,080円税込~)をはじめ、クラウドファンディングで好評を博したアクリル升や複製原画等、公式サイトでしか購入できない限定オリジナルグッズの販売も。初回購入時に使える10%オフクーポンも配布中です。ぜひご利用ください。

ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」4缶セットが3名様に当たります。

【キャンペーン詳細】
■期間:2022/10/1(土)-10/15(土)23:59
■応募方法
1.Twitterで、HITOMAKU公式Twitter「@HITOMAKU_Sake(https://twitter.com/HITOMAKU_Sake)」をフォロー
2.「ゲーミング日本酒プレゼント」投稿をリツイート
(https://twitter.com/HITOMAKU_Sake/status/1576031897414762496?s=20&t=x-gcnFgsc7poawUpVfYSrg)
■プレゼント:ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」4缶セット
■当選者数:3名
■応募条件:20歳以上であること、日本国内に在住し、郵便物・宅配物のお受け取りが可能な方。
HITOMAKUシリーズ第2弾となるのは、ゲーム用日本酒「GAMING RAINBOW」!
ゲーム全般(ビデオ、ボード、カード等ゲーム全て)をしながら飲む日本酒であり、「ゲームをしながら日本酒を飲む」というカルチャーを作る(あるいは改めて思い出す)ためのお酒です。
eスポーツシーンではエナジードリンクが有名ですが、ヒアリング(20代-30代、男性27名、女性3名)結果、家でのゲーム中に缶ビールや酎ハイを飲むことがあるとの回答が60%、エナジードリンクは17%でした。そのため日本酒が入り込む余地は大きく残っていると思われます。
テーマは「少しずつ、うまくなる」。
一朝一夕でうまくなるわけじゃない、だけど一歩ずつ成長していくことができる。
飲むことで気分をリセットしたり、気合を入れなおしたり、一緒にいる友人と楽しんだりするお酒です。日本酒の性質としても「開栓後の変化」がある(旨くなる)お酒となります。
クラウドファンディングにて427万円の支援を達成
開始3時間で目標額100万円、最終的に427万円の支援額を達成しました。
(https://camp-fire.jp/projects/view/562978)
SNS上でも、「攻めた企画だが作りこみの深さがすごい」、「ゲームへの愛を感じる」、「蔵元まで元ゲーム業界なのは面白すぎる」、「これを機会に日本酒を飲んでみようと思った」、「お酒を飲みながらゲームするのは好きなので歓迎」、「『ゲーミング日本酒』がパワーワードすぎる」との声をいただいています。
ゲームと本気で向き合いコラボしたことにより、今まで日本酒に触れていなかった層へ日本酒を飲んでもらう機会を作ることができています。
ラベルイラストレーターに『西村キヌ』さん、『Mika Pikazo』さんを起用
幅広くゲームファンに共感をいただくために、2種類のラベルイラストを作成しました。
1.格闘ゲーム全盛期のユーザ(35-45歳)向けに、西村キヌさん。
2.現在のソシャゲ、FPS等のゲームをプレイするユーザ(25-34歳)向けに、Mika Pikazoさん。
【イラストレータープロフィール】
西村キヌ

1991年(株)カプコン入社。デザイン室立ち上げ時からのメンバーとなる。ストリートファイターシリーズなど多くの販促イラストを担当。
2008年よりフリーに。
アニメ「オーバーマン キングゲイナー」「天狼 sirius the jaeger」「Gのレコンギスタ」
ゲーム「極限脱出シリーズ」ゲーム「CODE OF PRINCESS」「極限脱出シリーズ」「カルドセプト リボルト」
舞台「龍よ、狼と踊れ」などを手がける。
西村キヌ Ver.のイラストと缶デザイン


Mika Pikazo(ミカ ピカゾ)

2017年に誕生したバーチャルYouTuber「輝夜月」のキャラクターデザインをはじめ、2018年8月に開催された世界初のVRライブ「輝夜月LIVE@Zepp VR」のアートディレクション、VOCALOID「初音ミク」の総合的なライブ・展示イベントである「マジカルミライ2018」のメインビジュアル・衣装デザイン、「ファイアーエムブレム エンゲージ」のキャラクターデザイン、「Fate/Grand Order」ゲーム内イラスト、人気ライトノベルの装画、CDジャケットなど、幅広いジャンル、数々の作品でアートワークを手がける。
Mika Pikazo(ミカ ピカゾ)Ver. のイラストと缶デザイン


日本酒醸造は土田酒造(群馬)に委託

土田酒造は、土田、誉国光を代表銘柄とし「全量純米生酛仕込み」で“米の旨味を出し切る”をテーマに、添加物を一切加えない、蔵の菌に頼った造りをしています。特徴的な味わいや商品で、雑誌やメディアで取り上げられることも多く、近年最も勢いのある日本酒蔵のひとつです。
求める味
ゲーミング日本酒の味わいは、ゲーム中の合間に飲むことを考え、甘み、力強さや伸びがありつつもキレがある味わいを求めました。一言でいうと「しゃがみ大パンチ」と表現しました。必殺技であると強すぎて飽きるため、飲み続けるためにも通常技であることが大切という判断を行いました。なお、アッパー系です。
なぜ土田酒造か
ゲーミング日本酒を土田酒造に依頼した理由は以下の3点となります。
1.土田酒造の「育つ酒」というコンセプトが、ゲームで少しづつ強くなるという意味として「GAMING RAINBOW」のテーマとマッチする。
2.土田社長が土田酒造の入社前にゲーム会社(カプコン)に勤務していた。
3.ゲーミング日本酒に求めている味(しゃがみ大パンチの味と表現)が土田酒造の酒に近い。
イラストだけではなく、日本酒の味わいとしてもゲーミングとしてこだわりを持った商品となっております。
日本酒ボトル缶「HITOMAKU」について

2021年3月末にクラウドファンディングにてファーストプロダクトをリリース。今までにない日本酒のデザインと味わい、利用シーンを展開。「自由な日本酒体験を」をキーメッセージに、今まで日本酒がなかったシーンで手軽に日本酒を飲んでもらうための日本酒をプロデュースしている。
四合瓶では多すぎるという声に応えた少量サイズで家飲みやアウトドア需要にマッチし、2021年のクラウドファンディングでは2,440,500円の支援を達成しました。
現在は公式サイト(https://www.sakebottlers.com)を中心に販売を広げています。
日本酒関連のメディア・ニュースだけではなく、アウトドアやライフスタイルでのメディアにも取り上げられはじめています。
話題のゲーミング日本酒がWeb購入できる
SakeBottlers株式会社(所在地:東京都台東区、代表取締役:鈴木将之)は、「ゲームをしながら日本酒を飲む」ための日本酒ボトル缶「GAMING RAINBOW」(180ml)を公式サイトでの販売をスタートしました。(https://gamingsake.com/) クラウドファンディングによる先行販売(https://camp-fire.jp/projects/view/562978)にて、ゲームファンからの支持を受け427万円を集めたSNSで話題の日本酒缶を購入できる。また、販売開始記念として、Twitterでのゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」プレゼントキャンペーンを実施中です。 ゲーミング日本酒は、ラベルイラストに元カプコン、ストリートファイターシリーズイラストの『西村キヌ』、VTuberやAPEX公式ブックイラストの『Mika Pikazo』を起用し、2種類の日本酒缶を作成。日本酒は土田酒造(群馬)が醸造。「しゃがみ大パンチ」と表現したゲームシーンにマッチした味わいを提供している。
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」公式サイト:https://gamingsake.com/
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」公式サイトについて
クラウドファンディングで先行販売していたゲーミング日本酒が、10/1より公式サイトで一般販売をスタートしました!(https://gamingsake.com/)
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」(4缶セット3,080円税込~)をはじめ、クラウドファンディングで好評を博したアクリル升や複製原画等、公式サイトでしか購入できない限定オリジナルグッズの販売も。初回購入時に使える10%オフクーポンも配布中です。ぜひご利用ください。

Twitterでのゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」プレゼントキャンペーンについて
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」4缶セットが3名様に当たります。

【キャンペーン詳細】
■期間:2022/10/1(土)-10/15(土)23:59
■応募方法
1.Twitterで、HITOMAKU公式Twitter「@HITOMAKU_Sake(https://twitter.com/HITOMAKU_Sake)」をフォロー
2.「ゲーミング日本酒プレゼント」投稿をリツイート
(https://twitter.com/HITOMAKU_Sake/status/1576031897414762496?s=20&t=x-gcnFgsc7poawUpVfYSrg)
■プレゼント:ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」4缶セット
■当選者数:3名
■応募条件:20歳以上であること、日本国内に在住し、郵便物・宅配物のお受け取りが可能な方。
ゲーミング日本酒「GAMING RAINBOW」とは
HITOMAKUシリーズ第2弾となるのは、ゲーム用日本酒「GAMING RAINBOW」!
ゲーム全般(ビデオ、ボード、カード等ゲーム全て)をしながら飲む日本酒であり、「ゲームをしながら日本酒を飲む」というカルチャーを作る(あるいは改めて思い出す)ためのお酒です。
eスポーツシーンではエナジードリンクが有名ですが、ヒアリング(20代-30代、男性27名、女性3名)結果、家でのゲーム中に缶ビールや酎ハイを飲むことがあるとの回答が60%、エナジードリンクは17%でした。そのため日本酒が入り込む余地は大きく残っていると思われます。
テーマは「少しずつ、うまくなる」。
一朝一夕でうまくなるわけじゃない、だけど一歩ずつ成長していくことができる。
飲むことで気分をリセットしたり、気合を入れなおしたり、一緒にいる友人と楽しんだりするお酒です。日本酒の性質としても「開栓後の変化」がある(旨くなる)お酒となります。
クラウドファンディングにて427万円の支援を達成
開始3時間で目標額100万円、最終的に427万円の支援額を達成しました。
(https://camp-fire.jp/projects/view/562978)
SNS上でも、「攻めた企画だが作りこみの深さがすごい」、「ゲームへの愛を感じる」、「蔵元まで元ゲーム業界なのは面白すぎる」、「これを機会に日本酒を飲んでみようと思った」、「お酒を飲みながらゲームするのは好きなので歓迎」、「『ゲーミング日本酒』がパワーワードすぎる」との声をいただいています。
ゲームと本気で向き合いコラボしたことにより、今まで日本酒に触れていなかった層へ日本酒を飲んでもらう機会を作ることができています。
ラベルイラストレーターに『西村キヌ』さん、『Mika Pikazo』さんを起用
幅広くゲームファンに共感をいただくために、2種類のラベルイラストを作成しました。
1.格闘ゲーム全盛期のユーザ(35-45歳)向けに、西村キヌさん。
2.現在のソシャゲ、FPS等のゲームをプレイするユーザ(25-34歳)向けに、Mika Pikazoさん。
【イラストレータープロフィール】
西村キヌ

1991年(株)カプコン入社。デザイン室立ち上げ時からのメンバーとなる。ストリートファイターシリーズなど多くの販促イラストを担当。
2008年よりフリーに。
アニメ「オーバーマン キングゲイナー」「天狼 sirius the jaeger」「Gのレコンギスタ」
ゲーム「極限脱出シリーズ」ゲーム「CODE OF PRINCESS」「極限脱出シリーズ」「カルドセプト リボルト」
舞台「龍よ、狼と踊れ」などを手がける。
西村キヌ Ver.のイラストと缶デザイン


Mika Pikazo(ミカ ピカゾ)

2017年に誕生したバーチャルYouTuber「輝夜月」のキャラクターデザインをはじめ、2018年8月に開催された世界初のVRライブ「輝夜月LIVE@Zepp VR」のアートディレクション、VOCALOID「初音ミク」の総合的なライブ・展示イベントである「マジカルミライ2018」のメインビジュアル・衣装デザイン、「ファイアーエムブレム エンゲージ」のキャラクターデザイン、「Fate/Grand Order」ゲーム内イラスト、人気ライトノベルの装画、CDジャケットなど、幅広いジャンル、数々の作品でアートワークを手がける。
Mika Pikazo(ミカ ピカゾ)Ver. のイラストと缶デザイン


日本酒醸造は土田酒造(群馬)に委託

土田酒造は、土田、誉国光を代表銘柄とし「全量純米生酛仕込み」で“米の旨味を出し切る”をテーマに、添加物を一切加えない、蔵の菌に頼った造りをしています。特徴的な味わいや商品で、雑誌やメディアで取り上げられることも多く、近年最も勢いのある日本酒蔵のひとつです。
求める味
ゲーミング日本酒の味わいは、ゲーム中の合間に飲むことを考え、甘み、力強さや伸びがありつつもキレがある味わいを求めました。一言でいうと「しゃがみ大パンチ」と表現しました。必殺技であると強すぎて飽きるため、飲み続けるためにも通常技であることが大切という判断を行いました。なお、アッパー系です。
なぜ土田酒造か
ゲーミング日本酒を土田酒造に依頼した理由は以下の3点となります。
1.土田酒造の「育つ酒」というコンセプトが、ゲームで少しづつ強くなるという意味として「GAMING RAINBOW」のテーマとマッチする。
2.土田社長が土田酒造の入社前にゲーム会社(カプコン)に勤務していた。
3.ゲーミング日本酒に求めている味(しゃがみ大パンチの味と表現)が土田酒造の酒に近い。
イラストだけではなく、日本酒の味わいとしてもゲーミングとしてこだわりを持った商品となっております。
日本酒ボトル缶「HITOMAKU」について

2021年3月末にクラウドファンディングにてファーストプロダクトをリリース。今までにない日本酒のデザインと味わい、利用シーンを展開。「自由な日本酒体験を」をキーメッセージに、今まで日本酒がなかったシーンで手軽に日本酒を飲んでもらうための日本酒をプロデュースしている。
四合瓶では多すぎるという声に応えた少量サイズで家飲みやアウトドア需要にマッチし、2021年のクラウドファンディングでは2,440,500円の支援を達成しました。
現在は公式サイト(https://www.sakebottlers.com)を中心に販売を広げています。
日本酒関連のメディア・ニュースだけではなく、アウトドアやライフスタイルでのメディアにも取り上げられはじめています。
関連記事
-
- 【最大57%OFF】「龍が如く」最新作や「ペスソナ」シリーズが大特価!——セガ・アトラスの「6月スペシャルセール」が開催中!
- 各デジタルストアにて、セガ・アトラスの人気ダウンロード版がお得に買える「セガ 6月スペシャルセール」開催中。「龍が如く」シリーズ最新作『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』デラックス・エディションが25%。<以下、ニュースリリースより>『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』がセールに登場! 株式会社セガは、PlayStation™Storeおよびニンテンドーeショップにて販売中の一部PlayStation®5/PlayStation®4/Nintendo Switch™用タイトルを対象とし、期間限定で特別価格にて販売する「セガ 6月スペシャルセール」を開催中です。 かつて最凶の極道と恐れられた真島吾朗が失った記憶と財宝を求め大海原を巡る『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』デラックス・エディションが25%オフ、再びどん底から這い上がる男・春日一番と、人生最期の戦いに挑む男・桐生一馬という2人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いた大作RPG『龍が如く8』デラックス・エディションが50%オフでセールに登場します。 アトラスからは、仲間と出会いながら巨悪に挑む王道の冒険譚を描いたファンタジーシミュレーションRPG『ユニコーンオーバーロード』が40%オフ、戦術で魅せるシミュレーションRPG『ペルソナ5 タクティカ』デジタルデラックスも50%オフでラインアップされています。 この度、特設サイトがリニューアル! スマートフォンでの検索や閲覧がしやすくなりました。セール対象タイトルや割引率については特設サイトをぜひご確認ください。 セール終了日は、PlayStation™Storeが2025年7月2日(水)で、ニンテンドーeショップは6月30日(月)です。 ■PS5®/PS4®『龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii』デラックス・エディション ©SEGA ■PS5®/PS4®『龍が如く8』デラックス・エディション ©SEGA ■PS5®/PS4®/Nintendo Switch™『ユニコーンオーバーロード』 ©ATLUS. ©SEGA. ■PS5®/PS4®/Nintendo Switch™『ペルソナ5 タクティカ』デジタルデラックス ©ATLUS. ©SEGA.ストアごとに開始時期や価格が異なることがあります。また、タイトル販売価格がセール価格になっているか、ご購入時に必ずご確認をお願いいたします。 「ダウンロード版セール特設サイト」https://www.sega.jp/special/sale/ ■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
-
- 【TOPPAN×JeSU】一般社団法人日本eスポーツ連合オフィシャルスポンサーにTOPPAN株式会社が決定
- 一般社団法人日本eスポーツ連合のオフィシャルスポンサーとして、新たにTOPPAN株式会社が決定したことが発表された。<以下、ニュースリリースより> TOPPAN株式会社が日本eスポーツ連合のオフィシャルスポンサーに決定 JeSUは、日本におけるeスポーツの振興と競技力の向上、そしてスポーツ精神の普及を通じ、国民の健康や社会・経済の発展に寄与することを目的として2018年に設立されました。これまで、「eスポーツ振興に関する調査、研究、啓発」、「競技大会の普及」、「選手育成に関する支援」などに取り組んでいます。 国内における普及・振興活動に取り組む一方で、JeSUは、国際eスポーツ連盟(International Esports Federation, IESF)や、世界eスポーツ連盟(Global Esports Federation, GEF)、アジアeスポーツ連盟(Asian Electronic Sports Federation, AESF)といった、主要なeスポーツの国際競技団体に加盟しており、それぞれの主催大会にも日本代表選手を派遣しています。 ビデオゲームによる対戦を競技としてとらえるeスポーツには、世界的にも注目が集まっており、国際オリンピック委員会(IOC)は、2027年に「オリンピックeスポーツゲームズ(Olympic Esports Games」を開催することを発表するなど、国際大会を目指すeスポーツアスリートに対し、いっそうのサポートが必要となってきています。 JeSUは今後も、スポンサーの皆様の支援のもと、中央競技団体として、eスポーツ選手の地位向上と環境整備に取り組んでまいります。 <TOPPAN株式会社 会社概要> 本社: 東京都文京区水道1-3-3 代表者: 代表取締役社長 大矢 諭 事業内容: 情報系/生活系/エレクトロニクス系事業日本eスポーツ連合(JeSU)について 一般社団法人日本eスポーツ連合は、日本国内のeスポーツの普及と発展、そしてeスポーツの振興を目的に国民、とりわけ青少年の競技力の向上およびスポーツ精神の普及を目指しています。eスポーツの認知向上とeスポーツ選手の活躍の場の更なる拡大を目指し、競技タイトルの公認や選手のプロライセンス発行、そしてアジア競技大会をはじめとした国際的なeスポーツ大会への選手の派遣などさまざまな取り組みを行っています。また、以下のスポンサー企業や団体の支援を受け、国内のeスポーツ産業の発展に努めています。 JeSUオフィシャルスポンサー:株式会社マウスコンピューター 興和株式会社 TOPPAN株式会社 活動助成: 一般財団法人上月財団 公益財団法人ミズノスポーツ振興財団 協力: 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA) 一般社団法人日本オンラインゲーム協会(JOGA) 後援: 一般社団法人日本アミューズメント産業協会(JAIA) 一般社団法人デジタルメディア協会(AMD)
-
- 【まだ間に合う!】『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』が半額!——バンナムダウンロード版セールが開催中!
- バンダイナムコエンターテインメントの人気タイトルがお得に買える「ダウンロード版セール」が開催中。『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』が50%OFFの3,355円のほか、『鉄拳8』が30%OFFなど、最新作のゲームタイトルもお買い得だ。<以下、ニュースリリースより>ダウンロード版ゲームが最大84%OFFとなるセールが開催中! 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、ダウンロード版ゲームをお得に購入可能なセールの開催をお知らせいたします。『ACE COMBAT™7: SKIES UNKNOWN』や『スーパーロボット大戦V』など、人気タイトルが特別価格で登場します。さらに『BLEACH Rebirth of Souls』がセールラインアップに初登場! この機会をお見逃しなく!詳細は以下よりセール公式HPをご覧ください。セール公式HPPlayStation Store: 2025年7月2日(水)まで 【セール対象:PlayStation®5/PlayStation®4】『BLEACH Rebirth of Souls Standard』初セール! 販売価格:8,360円(税込)【30%OFF】セール販売価格:5,852円(税込)『Freedom Wars Remastered Standard』 販売価格:4,950円(税込)【30%OFF】セール販売価格:3,465円(税込) など【セール対象:PlayStation®4】『ACE COMBAT™7: SKIES UNKNOWN Welcome Price!!』 販売価格:3,300円(税込)⇒【43%OFF】セール販売価格:1,881円(税込) ⇒ PlayStation®Plus加入者【48%OFF】セール販売価格:1,716円(税込)『.hack//G.U. Last Recode Welcome Price!!』 販売価格:4,180円(税込)⇒【63%OFF】セール販売価格:1,546円(税込) ⇒ PlayStation®Plus加入者【68%OFF】セール販売価格:1,337円(税込)『スーパーロボット大戦V デラックスエディション』 販売価格:8,360円(税込)⇒【41%OFF】セール販売価格:4,932円(税込)『デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー』 販売価格:6,800円(税込)⇒【60%OFF】セール販売価格:2,992円(税込) ⇒ PlayStation®Plus加入者【67%OFF】セール販売価格:2,468円(税込) などセール会場はこちら!ニンテンドーeショップ:2025年7月13日(日)まで ■セール特設ページ:https://store-jp.nintendo.com/feature/feature_bnesale_6【セール対象:Nintendo Switch™】『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO』 販売価格:7,348円(税込)⇒【47%OFF】セール販売価格:3,890円(税込)『KAMEN RIDER memory of heroez』 販売価格:8,360円(税込)⇒【60%OFF】セール販売価格:3,344円(税込)『風のクロノア 1&2アンコール』 販売価格:5,478円(税込)⇒【54%OFF】セール販売価格:2,490円(税込)『ドラえもん のび太の牧場物語 大自然の王国とみんなの家』 販売価格:6,578円(税込)⇒【39%OFF】セール販売価格:3,980円(税込)『スーパーロボット大戦V』 販売価格:8,360円(税込)⇒【52%OFF】セール販売価格:3,990円(税込)『ビリオンロード』 販売価格:6,270円(税込)⇒【84%OFF】セール販売価格:990円(税込) などその他、さまざまなゲーム本編/ダウンロードコンテンツをキャンペーン価格で配信中です。詳細は以下よりバンダイナムコエンターテインメントセール情報公式HPをご覧ください。公式HPはこちら 『BLEACH Rebirth of Souls』 ©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ ©Bandai Namco Entertainment Inc. 『.hack//G.U. Last Recode(ラストリコード)』 ©.hack Conglomerate ©Bandai Namco Entertainment Inc. 『ACE COMBAT™7: SKIES UNKNOWN』 ACE COMBAT™7: SKIES UNKNOWN & ©Bandai Namco Entertainment Inc. 『スーパーロボット大戦V』 ©S・S/M ©S・S/J ©S・S/F ©カラー ©GN・YT・YY/Dyn ©S ©S/PA ©IG/1998 N ©ST・SR ©Dyn ©1998 G・S/K©1998 DYN-B.V.-M.C-AY ©Go Nagai/DYN-KRG©2012 SBYPC ※プラットフォームごとにセールの対象タイトル、割引率、開催期間が異なります。詳細はセール公式サイトよりご確認ください。 ©2025 Sony Interactive Entertainment Inc. “プレイステーション ファミリーマーク”、“PlayStation”、 “プレイステーション”、 “PS5ロゴ”、“PS5”、 “PS4ロゴ”、“PS4”は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 ※Nintendo Switchは任天堂の商標です。 ※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
-
- 【先着順で大セール!】ラピトリ搭載ゲーミングキーボードが66%OFFの6,800円で発売中!
- PCパーツ周辺機器メーカーのMonster Storage製ゲーミングキーボード「MS-GBKB82WH」が公式オンラインショップにて66%OFFの大セールを実施中。先着限定発売で6,800円で購入可能だ。「MS-GBKB82WH」はFPSタイトルで注目のラピッドトリガー機能を搭載。静音性の高いOUTEMU磁気式スイッチを採用したモデルとなっている。公式オンラインショップ:https://monster-storage.stores.jp/items/6788c308243a7500305ce224<以下、ニュースリリースより>先着限定セール開始!超高性能ゲーミングキーボードが今だけ特別価格 圧倒的パフォーマンスと快適性で話題の【Monster Storage ゲーミングキーボード】が、 先着限定で66%オフの特別価格に!Monster Storage公式オンラインショップにて、先着特価キャンペーンを開始いたします。MS-GBKB82WH 商品販売ページ 今年登場した話題のゲーミングキーボードが先着限定特別価格にて登場! 磁気式アナログスイッチとラピッドトリガー機能により、これまでにないスムーズな入力感を実現。 RGBバックライトと静音設計で、集中力を高める快適なプレー環境を提供します。 この機会にぜひ、その性能をお確かめください。Monster Storage ゲーミングキーボードの商品特徴 ラピッドトリガー機能で素早い反応を実現 キーの押下・離脱を瞬時に検知する「ラピッドトリガー」機能を搭載。 わずかな操作にもすばやく反応し、動きの速さが求められるゲームシーンでも遅れのない操作を可能にします。ラピッドトリガー機能搭載 磁気式アナログキースイッチで繊細な入力と高耐久を両立 一億回以上の打鍵にも耐える磁気式アナログスイッチを採用。 キーの押し込み具合を細かく検知できるため、なめらかで正確な入力ができ、長時間の使用でも安定したパフォーマンスを発揮します。磁気式アナログキースイッチ搭載 RGBバックライトでカスタマイズ性の高いライティング キーボード全体に搭載されたRGBバックライトは、色や発光パターンを自在に調整可能。 シーンや好みに合わせて光をカスタマイズでき、より没入感のあるプレー体験を演出します。RGBバックライトで圧倒的な没入感 静音設計で集中できる快適なタイピング環境 静音性に優れたスイッチ設計により、キー入力時のノイズを抑えた静音設計を実現。 周囲への配慮が求められる環境でも、安心して集中した操作が行えます。優れた静音設計で快適な使用環境 着脱式USBケーブルで持ち運びやすく便利に 接続には取り外し可能なUSB Type-Cケーブルを採用。 本体とケーブルを分離できるため、収納や持ち運びもスムーズ。USB Type-C to Type-Aケーブルも付属しており、すぐに使用できます。着脱式USBケーブルで簡単接続 製品仕様 ⚫︎メーカー:Monster Storage ⚫︎型番:MS-GBKB82WH ●本体サイズ:約327×136×40 mm ●重量:約650g ●接続方式:Type-A(PC側)/Type-C(キーボード側) ●対応OS:Windows/Mac OS ●同時入力:Nキーロールオーバー ●軸:OUTEMU磁気式 ●耐久性:1億回 ●押下圧:45g±10gf ●アクチュエーションポイント:0.2~3.8mm ●総ストローク:4.00mm ●付属品:キーボード本体、USB Type-A to Cケーブル キートップ/スイッチプラー、交換用キートップ※ ※Escキー/Enterキー/スペースキー/矢印キー★先着特別セール実施中★ メーカー希望小売価格¥19,800 →特別価格¥6,800 ※おひとりさま1点のみとなります。 数量限定、早い者勝ちです! お見逃しなく! → 商品販売ページ