老舗ゲーミングブランド「SteelSeries」がAmazonブラックフライデーに参加。ゲーミングマウスやゲーミングキーボード、ゲーミングヘッドセットなどがお得な価格で購入できる。
<以下、ニュースリリースより>
スティールシリーズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 、カントリーマネージャー:石井 靖人)は、Amazonで11月25日(金)に開催されるブラックフライデーに参加することをお知らせいたします。また、SteelSeries公式Twitterアカウントでも随時追加情報を発信して参ります。
■「Amazon ブラックフライデー」開催期間:
2022年11月25日(金)0:00~12月1日(木)23:59
■SteelSeriesブランドページ:
https://www.amazon.co.jp/stores/page/9F461BC4-7623-48F2-935F-1EBF91D5252F?ingress=0&visitId=7986cd2c-bb2f-47f0-b19c-8ef7ea6c0482
■SteelSeries公式Twitterアカウント:https://twitter.com/SteelSeriesJP
■対象商品(一部)
・マウス:
Aerox シリーズ ※画像はAerox 3 Wireless Snow
・ヘッドセット:
Arctis Nova シリーズ ※画像はArctis Nova 7
・キーボード:
Apex シリーズ ※画像はApex Pro Mini Wireless
<以下、ニュースリリースより>
11月25日(金)0:00より開始
スティールシリーズジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 、カントリーマネージャー:石井 靖人)は、Amazonで11月25日(金)に開催されるブラックフライデーに参加することをお知らせいたします。また、SteelSeries公式Twitterアカウントでも随時追加情報を発信して参ります。
■「Amazon ブラックフライデー」開催期間:
2022年11月25日(金)0:00~12月1日(木)23:59
■SteelSeriesブランドページ:
https://www.amazon.co.jp/stores/page/9F461BC4-7623-48F2-935F-1EBF91D5252F?ingress=0&visitId=7986cd2c-bb2f-47f0-b19c-8ef7ea6c0482
■SteelSeries公式Twitterアカウント:https://twitter.com/SteelSeriesJP
■対象商品(一部)
・マウス:
Aerox シリーズ ※画像はAerox 3 Wireless Snow
・ヘッドセット:
Arctis Nova シリーズ ※画像はArctis Nova 7
・キーボード:
Apex シリーズ ※画像はApex Pro Mini Wireless
SteelSeriesについて
「SteelSeries(スティールシリーズ)」は、2001 年にデンマーク・コペンハーゲンで創業された、品質、技術、機能性にフォーカスするゲーミングギアブランドです。
創業当時に発表した業界初ゲーミングマウスパッドはじめ、ヘッドセット、キーボード、マウスを主要製品として展開し、「FOR GLORY」をモットーに、一般ユーザーからプロゲーマーまで、さまざまなゲームレベルのパフォーマンス向上及び、競技勝利に向けて製品開発を行っています。
また、eスポーツ業界へのイノベーションを数多く実現し、2002年に業界初eスポーツ選手とのコラボレーションや、eスポーツイベントへのスポンサー就任、さらに2004年以降に業界初ゲーミングヘッドセット業界初メカニカルゲーミングキーボードの発表など、さまざまな業界初を成し遂げており、これからもeスポーツ文化へのサポート活動を積極的に行って参ります。
SteelSeries 公式サイト:https://jp.steelseries.com
Twitter:https://twitter.com/SteelSeriesJP
「SteelSeries(スティールシリーズ)」は、2001 年にデンマーク・コペンハーゲンで創業された、品質、技術、機能性にフォーカスするゲーミングギアブランドです。
創業当時に発表した業界初ゲーミングマウスパッドはじめ、ヘッドセット、キーボード、マウスを主要製品として展開し、「FOR GLORY」をモットーに、一般ユーザーからプロゲーマーまで、さまざまなゲームレベルのパフォーマンス向上及び、競技勝利に向けて製品開発を行っています。
また、eスポーツ業界へのイノベーションを数多く実現し、2002年に業界初eスポーツ選手とのコラボレーションや、eスポーツイベントへのスポンサー就任、さらに2004年以降に業界初ゲーミングヘッドセット業界初メカニカルゲーミングキーボードの発表など、さまざまな業界初を成し遂げており、これからもeスポーツ文化へのサポート活動を積極的に行って参ります。
SteelSeries 公式サイト:https://jp.steelseries.com
Twitter:https://twitter.com/SteelSeriesJP
関連記事
-
- 【スト6×モンハン】『スト6』でひと狩りいこうぜ!——リウスシリーズ装備でワールドツアーが楽しめるコラボイベントが実施決定!
- 人気格闘ゲーム『ストリートファイター6』において、今年20周年を記念した「モンスターハンター」シリーズとのコラボイベントが4月に実施される予定だ。<以下、ニュースリリースより>「レウスシリーズ」装備を纏ってワールドツアーを冒険しよう! シリーズ最新作『ストリートファイター6』にて、「モンスターハンター」シリーズ20周年を記念して、ゲーム内コラボを実施予定! また、期間中はバトルハブも「モンスターハンター」専用の内装に変化するので、フォトモードでの記念写真撮影や世界中のライバルとのバトルを楽しもう! その他にもイベントを予定しているので、続報をお見逃しなく!対戦格闘ゲームの新たな時代が、今、始まる。 ■商品名:ストリートファイター6■ジャンル:対戦格闘■CEROレーティング:C■プラットフォーム:PlayStation(R)5、PlayStation(R)4、Xbox Series X|S、Steam■公式サイト:https://www.streetfighter.com/6/■プレー人数:1~2人(オフラインの場合)|2~16人(オンラインの場合)■発売日:好評発売中■価格: 【スタンダードエディション】■PS5/PS4 パッケージ 税込:8,789円 ダウンロード 税込:7,990円■Xbox Series X|S/PC(Steam) ダウンロード 税込:7,990円 【デラックスエディション】■PS5/PS4/Xbox Series X|S/PC(Steam) ダウンロード 税込:10,490円 【アルティメットエディション】■PS5/PS4/Xbox Series X|S/PC(Steam) ダウンロード 税込:12,490円 ※本文中に表示されている価格はすべて希望小売価格です。 ※PS4版の『ストリートファイター6』は「PS5版無料アップグレード対応」です。© CAPCOM
-
- 【スト6×モンハン】『スト6』でひと狩りいこうぜ!——リウスシリーズ装備でワールドツアーが楽しめるコラボイベントが実施決定!
- 人気格闘ゲーム『ストリートファイター6』において、今年20周年を記念した「モンスターハンター」シリーズとのコラボイベントが4月に実施される予定だ。<以下、ニュースリリースより>「レウスシリーズ」装備を纏ってワールドツアーを冒険しよう! シリーズ最新作『ストリートファイター6』にて、「モンスターハンター」シリーズ20周年を記念して、ゲーム内コラボを実施予定! また、期間中はバトルハブも「モンスターハンター」専用の内装に変化するので、フォトモードでの記念写真撮影や世界中のライバルとのバトルを楽しもう! その他にもイベントを予定しているので、続報をお見逃しなく!対戦格闘ゲームの新たな時代が、今、始まる。 ■商品名:ストリートファイター6■ジャンル:対戦格闘■CEROレーティング:C■プラットフォーム:PlayStation(R)5、PlayStation(R)4、Xbox Series X|S、Steam■公式サイト:https://www.streetfighter.com/6/■プレー人数:1~2人(オフラインの場合)|2~16人(オンラインの場合)■発売日:好評発売中■価格: 【スタンダードエディション】■PS5/PS4 パッケージ 税込:8,789円 ダウンロード 税込:7,990円■Xbox Series X|S/PC(Steam) ダウンロード 税込:7,990円 【デラックスエディション】■PS5/PS4/Xbox Series X|S/PC(Steam) ダウンロード 税込:10,490円 【アルティメットエディション】■PS5/PS4/Xbox Series X|S/PC(Steam) ダウンロード 税込:12,490円 ※本文中に表示されている価格はすべて希望小売価格です。 ※PS4版の『ストリートファイター6』は「PS5版無料アップグレード対応」です。© CAPCOM
-
- 【自分自身にリベンジ!】eスポーツチームSCARZが、2024年のテーマを盛り込んだ新ユニホームを発表
- 株式会社XENOZが、運営するeスポーツチームSCARZが、2024年のテーマ「REVENGER」を盛り込んだ新ユニホームとプロモーション動画を公開した。<以下、ニュースリリースより>激しく・波打つ感情をイメージした新ユニホームで世界を目指す 株式会社XENOZは、運営するeスポーツチーム「SCARZ」が2024年の新ユニホームを発表いたしました。新ユニホームのテーマ「REVENGER」 SCARZの2024年のテーマは「REVENGER」です。「REVENGER」とは、選手ひとりひとりがサポーターの思いを背負い、激しく、そしてあきらめることなく戦い続けるという思いが込められています。新ユニホームのデザインにはSCARZの持つアイデンティティのひとつであるハート(心臓)をベースとしてロゴやタグを設計。興奮・感動をキーワードに激しく・波打つ感情をイメージされたユニホームとなっています。「REVENGER」の背景 SCARZは、2012年の設立より、さまざまなゲームタイトルで、eスポーツ競技の最前線で戦ってきました。昨年度 2023年は、世界大会出場9回、国内大会優勝4回などの成績を残しました。しかし、SCARZはこの結果に甘んじることなく、自分に厳しく自分自身にもリベンジして、高みを目指す・頂点を取りに行くことを目標を胸に持ち、戦ってまいります。 《HP》https://www.scarz.net/ 《X(旧:Twitter)》https://x.com/SCARZ5 《Instagram》https://www.instagram.com/scarz_jp/
-
- 【自分自身にリベンジ!】eスポーツチームSCARZが、2024年のテーマを盛り込んだ新ユニホームを発表
- 株式会社XENOZが、運営するeスポーツチームSCARZが、2024年のテーマ「REVENGER」を盛り込んだ新ユニホームとプロモーション動画を公開した。<以下、ニュースリリースより>激しく・波打つ感情をイメージした新ユニホームで世界を目指す 株式会社XENOZは、運営するeスポーツチーム「SCARZ」が2024年の新ユニホームを発表いたしました。新ユニホームのテーマ「REVENGER」 SCARZの2024年のテーマは「REVENGER」です。「REVENGER」とは、選手ひとりひとりがサポーターの思いを背負い、激しく、そしてあきらめることなく戦い続けるという思いが込められています。新ユニホームのデザインにはSCARZの持つアイデンティティのひとつであるハート(心臓)をベースとしてロゴやタグを設計。興奮・感動をキーワードに激しく・波打つ感情をイメージされたユニホームとなっています。「REVENGER」の背景 SCARZは、2012年の設立より、さまざまなゲームタイトルで、eスポーツ競技の最前線で戦ってきました。昨年度 2023年は、世界大会出場9回、国内大会優勝4回などの成績を残しました。しかし、SCARZはこの結果に甘んじることなく、自分に厳しく自分自身にもリベンジして、高みを目指す・頂点を取りに行くことを目標を胸に持ち、戦ってまいります。 《HP》https://www.scarz.net/ 《X(旧:Twitter)》https://x.com/SCARZ5 《Instagram》https://www.instagram.com/scarz_jp/