eスポーツチーム「REIGNITE」がリブランディングプロジェクト第2弾「REIGNITE×NEW BUDDY」として、新しいパートナーとともに新たなチームスローガンを発表した。
<以下、ニュースリリースより>
リブランディングプロジェクトは2023年のニューイヤーに向けて年内に随時進行していきます。
第1弾・・・2022年10月 NEW LOGO(新チームロゴ発表・チームサイトプレオープン)
第2弾・・・2022年11月 NEW BUDDY (新パートナー・チームスローガン発表)
第3弾・・・2022年12月 ???
新津兄弟によるユニセックス「現代和服」ブランド『 -niitu-(ニーツ) 』とアパレル&グッズのプロデュース契約を締結。 ブランドとチームの両方に共通する「シンプル」を起点に、 互いにコンセプトとしている「和」の要素を取り入れた独自のデザインを展開していきます。
1stアイテムは「Basic BLACK」シリーズとして、着る人を選ばないミニマムなデザインながらも細部にこだわった TEE/Hoodie/Bucket Hat の3点をローンチし、同日にリリースとなった公式Web SHOP にて販売を開始しました。
公式SHOP:https://shop-reignite.com/
【 by -niitu- 】
niituのブランドコンセプトである『現代和服』とREIGNITEのチームコンセプトの『Global Japanese esports Team』の親和性からプロジェクトがスタートしました。 esportsとファッションの相性にとても大きな可能性を感じており、チームのアパレルアイテムに留まらない展開を計画していますので今後もご期待ください。
【 Brand Profile 】
新津兄弟による「現代和服」ブランド。
直線を多く用いる“和”服の要素を現代風にアップデートし、“洋”服に落とし込んだパターンメーキングが特長。
既成のサイジングにとらわれない独創的なフォルムのアイテムは年齢、性別、体型を選ばない。
2011年 ブランド創設
2016年 株式会社ニーツ設立。
2017年度 Tokyo 新人デザイナーファッション大賞 プロ部門 入賞
現役モデルの「きなり」がチームのスタッフとして加入。アパレル事業やプロモーション活動を中心に、多方面での活躍を予定しています。ぜひ今後の展開にご期待ください。
【 Profile 】
東京都出身、4月18日生まれ モデルとして「sweet」「リンネル」「装苑」「NYLON JAPAN」などの雑誌に度々登場し、 数々のTVCMやTVドラマ『俺の話は長い』千田小雪役、KANA-BOON「ランアンドラン」のMVなどに出演している。
Twitter:https://twitter.com/kinari_bento
インスタ:https://www.instagram.com/kiiiina04/
Press”W”とは…
ゲーム内で使用する前進キー『W』を押し続ける(Press)。
「未知なることにも恐れず挑戦し、歩みを止めることなく進化し続ける」 というチームとしての決意をスローガンとして掲げました。
チームサイトにもコンテンツが追加され、 SHOPページやリブランディング後の新しいユニフォーム「Standard Uniform 2022」を公開しています。
https://reignite.jp/
<以下、ニュースリリースより>
リブランディングプロジェクト第2弾発表
リブランディングプロジェクトは2023年のニューイヤーに向けて年内に随時進行していきます。
第1弾・・・2022年10月 NEW LOGO(新チームロゴ発表・チームサイトプレオープン)
第2弾・・・2022年11月 NEW BUDDY (新パートナー・チームスローガン発表)
第3弾・・・2022年12月 ???
「現代和服」ブランド【 -niitu- 】とパートナー契約
新津兄弟によるユニセックス「現代和服」ブランド『 -niitu-(ニーツ) 』とアパレル&グッズのプロデュース契約を締結。 ブランドとチームの両方に共通する「シンプル」を起点に、 互いにコンセプトとしている「和」の要素を取り入れた独自のデザインを展開していきます。
1stアイテムは「Basic BLACK」シリーズとして、着る人を選ばないミニマムなデザインながらも細部にこだわった TEE/Hoodie/Bucket Hat の3点をローンチし、同日にリリースとなった公式Web SHOP にて販売を開始しました。
公式SHOP:https://shop-reignite.com/
【 by -niitu- 】
niituのブランドコンセプトである『現代和服』とREIGNITEのチームコンセプトの『Global Japanese esports Team』の親和性からプロジェクトがスタートしました。 esportsとファッションの相性にとても大きな可能性を感じており、チームのアパレルアイテムに留まらない展開を計画していますので今後もご期待ください。
【 Brand Profile 】
新津兄弟による「現代和服」ブランド。
直線を多く用いる“和”服の要素を現代風にアップデートし、“洋”服に落とし込んだパターンメーキングが特長。
既成のサイジングにとらわれない独創的なフォルムのアイテムは年齢、性別、体型を選ばない。
2011年 ブランド創設
2016年 株式会社ニーツ設立。
2017年度 Tokyo 新人デザイナーファッション大賞 プロ部門 入賞
モデル「きなり」加入
現役モデルの「きなり」がチームのスタッフとして加入。アパレル事業やプロモーション活動を中心に、多方面での活躍を予定しています。ぜひ今後の展開にご期待ください。
【 Profile 】
東京都出身、4月18日生まれ モデルとして「sweet」「リンネル」「装苑」「NYLON JAPAN」などの雑誌に度々登場し、 数々のTVCMやTVドラマ『俺の話は長い』千田小雪役、KANA-BOON「ランアンドラン」のMVなどに出演している。
Twitter:https://twitter.com/kinari_bento
インスタ:https://www.instagram.com/kiiiina04/
チームスローガン【 Press”W” 】
Press”W”とは…
ゲーム内で使用する前進キー『W』を押し続ける(Press)。
「未知なることにも恐れず挑戦し、歩みを止めることなく進化し続ける」 というチームとしての決意をスローガンとして掲げました。
公式HP更新
チームサイトにもコンテンツが追加され、 SHOPページやリブランディング後の新しいユニフォーム「Standard Uniform 2022」を公開しています。
https://reignite.jp/
REIGNITEについて
新たなチームのコンセプトを「Global Japanese esports Team」=「世界に通用する日本のesportsチーム」と定め、日本で生まれたesportsチームとしての誇りを胸に、「自国文化の発信」と「各タイトルでの世界一」をミッションとして、国内外から愛されるチームを目指し、さまざまなビジョンを展開していきます。
部門:Apex Legends、VALORANT、VALORANT GC(女性部門)「REIGNITE Lily」
HP:https://reignite.jp/
Twitter:https://twitter.com/ReigniteJP
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100063752719926
Instagram:https://www.instagram.com/reignite_ent/
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCclJj-dtXX0-uIpFl3gGBHA
新たなチームのコンセプトを「Global Japanese esports Team」=「世界に通用する日本のesportsチーム」と定め、日本で生まれたesportsチームとしての誇りを胸に、「自国文化の発信」と「各タイトルでの世界一」をミッションとして、国内外から愛されるチームを目指し、さまざまなビジョンを展開していきます。
部門:Apex Legends、VALORANT、VALORANT GC(女性部門)「REIGNITE Lily」
HP:https://reignite.jp/
Twitter:https://twitter.com/ReigniteJP
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100063752719926
Instagram:https://www.instagram.com/reignite_ent/
YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCclJj-dtXX0-uIpFl3gGBHA
関連記事
-
- 【まだ間に合う!】『ヴァンパイアハンター』や『マジックソード』など懐かしのタイトルが100円!——『デッドライジング デラックスリマスター』が初セールの「CAPCOM WINTER SALE」が開催中
- カプコン人気タイトルがお得に買える「CAPCOM WINTER SALE」が開催中。人気アーケードタイトルが100円で買える「アケアカ」シリーズや、人気アクションゲーム「デビル メイ クライ」シリーズが目玉。<以下、ニュースリリースより>CAPCOM WINTER SALE 「プレイステーション」発売30周年を記念したセール実施中のPlayStation™Storeでは、爽快な操作感が人気のスタイリッシュアクション「デビル メイ クライ」シリーズの『デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション』『デビル メイ クライ 5 プレイヤーバージルパック』をはじめ、戦国時代の武将や史実をモチーフに、ユニークで斬新な世界観を創造した「戦国BASARA」シリーズの『戦国BASARA4 皇』『戦国BASARA 真田幸村伝』や『鬼武者』など、名作アクションゲームの数々がお買い得価格でセール中! やり込みも楽しいアクションゲームをお得に手に入れて、寒い季節も熱く盛り上がろう! 各デジタルストアセールの詳しい内容は「CAPCOM WINTER SALE」特設ページでチェック!https://www.capcom-games.com/sale/sale11-ea5h2/ja-jp/ ※商品によって対象ハードおよびセール期間が異なりますのでご注意ください。また、セール期間は予告なく変更になる場合がございます。 ※追加コンテンツの使用にはゲーム本編が必要となりますのでご購入の際はご注意ください。 ※セットに含まれる商品は他のセット商品や単体でもご購入いただける場合がございます。重複購入にご注意ください。 ※セール詳細およびコンテンツ内容や価格、掲載外のその他セール対象コンテンツはカプコンセールページもしくは各デジタルストアにてご確認ください。PlayStation™Store:2024年12月20日(金)23:59まで PS5『デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション』(ゲーム本編) 通常価格:3,990円(税込)セール価格【50%OFF!!】:1,995円(税込)PS4『デビル メイ クライ 5 プレイヤーバージルパック』(ゲーム本編) 通常価格:2,990円(税込)セール価格【67%OFF!!】:986円(税込)PS4『デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション』(ゲーム本編) 通常価格:3,046円(税込)セール価格【68%OFF!!】:974円(税込)PS4『デビル メイ クライ HDコレクション』(ゲーム本編) 通常価格:4,063円(税込)セール価格【64%OFF!!】:1,462円(税込)PS4『デビル メイ クライ HDコレクション & 4SE バンドル』(ゲーム本編) 通常価格:6,101円(税込)セール価格【68%OFF!!】:1,952円(税込)PS4『戦国BASARA4 皇』(ゲーム本編) 通常価格:3,046円(税込)セール価格【68%OFF!!】:974円(税込)PS4『戦国BASARA4 皇 ANNIVERSARY SET』(ゲーム本編) 通常価格:5,990円(税込)セール価格【50%OFF!!】:2,995円(税込)PS4『戦国BASARA 真田幸村伝』(ゲーム本編) 通常価格:7,119円(税込)セール価格【86%OFF!!】:996円(税込)PS4『鬼武者』(ゲーム本編) 通常価格:2,990円(税込)セール価格【50%OFF!!】:1,495円(税込)PS4『帰ってきた 魔界村』(ゲーム本編) 通常価格:3,990円(税込)セール価格【67%OFF!!】:1,316円(税込)Steam Store:2024年12月5日(木)2:59まで https://store.steampowered.com/developer/capcom/sale/blackfridaySteam『バイオハザード リメイク トリロジー』(ゲーム本編+追加コンテンツ パック) 通常価格:9,990円(税込)セール価格【45%OFF!!】:5,494円(税込) (収録内容) - BIOHAZARD RE:2 Z Version デラックスエディション - BIOHAZARD RE:3 Z Version - BIOHAZARD RE:3 - クラシックコスチュームパック - BIOHAZARD RESISTANCE - BIOHAZARD RE:4 Gold Edition - BIOHAZARD RE:4 THE MERCENARIESSteam『バイオハザード RE:4 ゴールドエディション』(ゲーム本編+エクストラDLCパック+SEPARATE WAYS) 通常価格:5,990円(税込)セール価格【40%OFF!!】:3,594円(税込)Steam『モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション』(ゲーム本編+超大型拡張コンテンツ) 通常価格:5,990円(税込)セール価格【73%OFF!!】:1,597円(税込)Steam『ストリートファイター6』(ゲーム本編) 通常価格:7,990円(税込)セール価格【50%OFF!!】:3,995円(税込)Steam『ドラゴンズドグマ 2』(ゲーム本編) 通常価格:8,990円(税込)セール価格【43%OFF!!】:5,124円(税込)Steam『逆転裁判456 王泥喜セレクション』(ゲーム本編) 通常価格:5,990円(税込)セール価格【40%OFF!!】:3,594円(税込) ©CAPCOM 本リリース内容は日本国内向けの情報です。記載の内容は予告なく変更となる場合があります。
-
- 【『リーグ・オブ・レジェンド』が席巻!】 「The Game Awards 2024」eスポーツ関連3部門は『LoL』、Faker、T1が受賞
- 「The Game Awards 2024」の受賞者が日本時間の2024年12月13日(金)に発表された。「The Game Awards」は、世界のビデオゲーム業界における創造性、テクノロジーなどを表彰するもの。最も没入型で挑戦的で刺激的なエンターテインメントとしてのゲームの地位を讃え、広めることを目的としている。また、ゲームコミュニティの価値を向上させ、メディアの未来を代表する声を高める。アワードは29の部門それぞれに作品や人物などが選出されており、ファンによる投票も可能。全29部門のうち、eスポーツ関連は「BEST ESPORTS GAME」「BEST ESPORTS ATHLETE」「BEST ESPORTS TEAM」が3部門が設定された。受賞作品・受賞者は以下のとおり。「BEST ESPORTS GAME」は『リーグ・オブ・レジェンド』 「最優秀eスポーツゲーム」(BEST ESPORTS GAME)は、ジャンルやプラットフォームに関係なく、プレーヤーに最高のeスポーツ体験(トーナメント、コミュニティサポート、コンテンツの更新を含む)を提供したゲームに贈られる。世界で人気を博し、国際大会などを大規模に展開している5タイトルが候補となった。受賞したのは、ライアットゲームズのMOBA『リーグ・オブ・レジェンド』。英国で開催された世界大会「Worlds 2024」の決勝戦、T1 vs Bilibili Gaming戦は2021年以来最高となる5000万もの同時視聴者数を達成するなど、大きな注目を集めた。ノミネートタイトルカウンターストライク2(CS2) Dota 2 リーグ・オブ・レジェンド(LoL) モバイル・レジェンド:BANG BANG VALORANT 「BEST ESPORTS ATHLETE」はFaker 「最優秀eスポーツ選手」(BEST ESPORTS ATHLETE)は、ゲームに関係なく、2024年にパフォーマンスと行動が最も優れていると評価された選手に贈られる。世界大会で優勝もしくは活躍したチームの選手が候補として挙げられている。受賞したのは韓国T1所属のミッドレーナー、Faker。ライアットゲームズによる『LoL』の殿堂「Hall of Legends」の最初の選手として選ばれたり、「Worlds」を制して自身5度目の優勝を果たすなど、名実ともに2024年に最も活躍した選手となった。ノミネート選手33(Team Liquid・Dota 2) ALEKSIB(NAVI・CS2) CHOVY(Gen.G・LoL) FAKER(T1・LoL) ZYWOO(Team Vitality・CS2) ZMJJKK(EDWard Gaming・VALORANT) 「BEST ESPORTS TEAM」はT1 「最優秀eスポーツチーム」(BEST ESPORTS TEAM)は、2024年にパフォーマンスと行動において最も優れていると判断されたeスポーツチーム(組織全体ではない)に贈られる。各タイトルで世界一に輝いたチームをはじめ、活躍したチームも候補に挙がっていた。受賞したのは、韓国のT1。SKテレコムとComcast Spectacorの合弁会社であるT1 Entertainment & Sportsが運営する韓国のeスポーツチームだ。Faker擁する『LoL』チーム、日本でも活躍したMeteorも属する『VALORANT』部門をはじめ、『鉄拳8』のEDGEなどさまざまなタイトルでチームとして活躍した。ノミネートチームBilibili Gaming(LoL) Gen.G(LoL) NAVI(CS2) T1(LoL) Team Liquid(Dota 2) The Game Awards:https://www.thegameawards.com/The Game Awards公式X:https://x.com/thegameawardsThe Game Awards公式YouTube:https://www.youtube.com/thegameawards©︎ 2024, The Game Awards
-
- 【バーチャファイター】シリーズ最新作『Virtua Fighter 5 R.E.V.O.』のSteam版オープンβは本日より5日間のみ——完全新作の開発が決定!公式YouTubeチャンネルで今後の展開を発表
- 1990年代、ゲームセンターで一世を風靡(ふうび)し、社会現象にもなった「バーチャファイター」シリーズの最新作『New VIRTUA FIGHTER』が開発中であることが、公式YouTubeチャンネル「VF official channel」にて発表された。特別映像とともにシリーズ最新作の開発が発表 2024年12月13日(金)14時に配信された「VF Direct 2024」では、シリーズ30周年を記念した特別映像と共に、完全新作が開発中であることが明らかになった。 ▲30周年という節目でロゴも刷新された 「イノベーション」と「リアリティ」といったシリーズのDNAを継承しつつ、まったく新しい「バーチャファイター」になるとのこと。システムなどは明らかになっていないが、今後の発表が期待される。 また、現在競技タイトルにもなっている『Virtua Fighter esports』が、Ver.2.0にバージョンアップ。技の復刻や、技の簡略化、ヒット効果の見直し、バランス調整などがアップデートされた。さらに『Virtua Fighter esports』をベースとしたシリーズ最新作『Virtua Fighter 5 R.E.V.O.』のSteam版の配信も決定。2025年1月28日(火)に配信される。ロールバック機能が追加され、ネットワーク環境が整っていなくても快適にゲームがプレーできるとのこと。また、本日から5日間、Steamにてオープンベータを実施。▲30周年を記念した特別エディションも発売される Stem:https://store.steampowered.com/app/3112260/Virtua_Fighter_5_REVO/グローバル大会が2025年よりスタート 競技シーンにも大きなテコ入れが入ることが発表。『Virtua Fighter 5 R.E.V.O.』を使用したグローバル大会「Virtua Fighter Open Championship」 が開催されることが決定した。2025年春からの開始予定だ。また「EVO Japan 2025」にも参戦決定。国内シーンでも新たな競技シーンとして盛り上がりを見せる。公式Discord発表 公式のDiscordサーバー「Virtua Fighter official」が発表。英語、日本語で運営され、開発者の情報発信や公認オンライン大会の告知もされるとのこと。またXやYouTubeにも英語による公式アカウントが立ち上がり、よりグローバルな展開が期待される。VFグローバル公式Discordサーバー「VIRTUA FIGHTER OFFICIAL」開設!こちらのURLより登録が可能ですので、ぜひご利用ください!https://t.co/UF4mJ7NZ1Z#バーチャ#Discord pic.twitter.com/q8xSwdkx6s— 「バーチャファイター」シリーズ公式 (@vf_official) December 13, 2024 未発売タイトルの発売決定 『バーチャファイター2』、『バーチャファイター5 アルティメットショーダウン』の発売も決定。本日より、期間限定でプレオーダーが開始される。詳しい情報や新情報については下記公式サイト、およびDiscordサーバーを要チェックだ。公式サイト:https://www.virtuafighter.jp© SEGA
-
- 【選手に冷凍宅配食を提供!】DetonatioN FocusMeがナッシュ株式会社とスポンサー協賛契約を締結——サイン入りユニフォームなどが当たる記念キャンペーンも
- eスポーツチームDetonatioN FocusMeが冷凍宅配食サービスnosh(なっしゅ)でおなじみのナッシュ株式会社とスポンサー協賛契約を締結した。今後は選手やストリーマーにナッシュの冷凍宅配食が提供され、健康管理が支援されるとのこと。またスポンサー協賛契約締結を記念したキャンペーンを実施。キャンペーン第1弾として、選手のサイン入りユニフォームやサイン入り色紙などが当たる新規購入キャンペーンが実施中だ。コラボページ:https://qr.paps.jp/bsoo8※「DFM ×nosh の限定コラボクーポンページ」からnosh を新規購入で応募完了<以下、ニュースリリースより>DetonatioN FocusMe、ナッシュ株式会社とのスポンサー協賛契約締結を発表 この度、株式会社DetonatioN(本社/東京都、CEO/梅崎伸幸)が運営するプロeスポーツチーム「DetonatioN FocusMe」(以下DFM)は、冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を提供するナッシュ株式会社とスポンサー協賛契約を締結したことを発表いたします。ナッシュは「世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。」のミッションの下、生活習慣病に立ち向かうため設けたナッシュ独自の栄養価基準(糖質30g以下、塩分2.5g以下)の食事を冷凍でご自宅へお届けするサブスク型のサービスを提供しています。食事の準備に必須な「買い出し・調理・洗い物」がすべて不要になるため、日常の家事による負担を軽減することが可能です。また、健康的な食事は習慣化が重要なため、顧客様に飽きずに継続していただけるようメニュー数は常時約100 種類(*1)ご準備しており、日々メニューの入れ替えやリニューアルを行っております。さらに、味にもこだわっているため、すべてのメニュー開発を専属のシェフと管理栄養士が行い、レンジで温めるだけで手軽に本格的な料理を味わっていただけます。DFM では、選手やストリーマーにナッシュの冷凍宅配食を提供していただくことで、選手たちの食生活と健康管理を支援します。また、下記記載の第一弾キャンペーンを皮切りに、今後は選手たちによるPR 活動や第二弾、第三段のキャンペーンを実施予定です。今後ともnosh とDFM の取り組みにご注目くださいませ。(*1)メニュー数については在庫状況により日々変動いたします。DFM × nosh スポンサー契約記念_第一弾キャンペーン DFM ×nosh スポンサー契約記念としてキャンペーン第一弾を実施いたします。nosh が初回購入時¥2,000OFF、以降2〜4 回目購入ごとに¥1,000OFF の総額¥5,000OFF(*2)で購入いただける、DFM ×nosh の限定コラボクーポンをご用意しております。また、限定コラボクーポンを使用してnosh を新規で購入いただいた方の中から抽選で【nosh コラボのDFM オリジナルステッカーと選手のサイン色紙】をセットで抽選で5 名様、そして【DFM のVALORANT 部門選手サイン入りユニフォーム】を抽選1 名様にプレゼントいたします。(*3)オリジナルステッカーはここでしか手に入らないレアアイテムとなりますのでお見逃しなく。▼プレゼント応募方法下記URL の「DFM ×nosh の限定コラボクーポンページ」からnosh を新規購入で完了。https://qr.paps.jp/bsoo8▼プレゼント応募期間2025年1月31日(金)23時59分まで▼プレゼント発送時期2025年3月より順次発送予定しております。(*4)▼キャンペーンに関するお問い合わせ株式会社DetonatioN 広報担当Mail:pr@detonation.jpこれを機会に、ぜひナッシュの冷凍宅配食をお試しください。(*2)本クーポンは該当ページからnoshを初めてご購入の方にのみ、自動で適用されます。「総額¥5,000OFFクーポン」の有効期限は、初回購入日から12週間です。1度の注文で利用いただけるクーポンは1枚です。(*3)賞品のデザインは予告なしに変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。(*4)当選連絡は賞品の発送をもってかえさせていただきます。▼個人情報の取り扱いについて本キャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、プレゼントの発送を目的として提携業者などの第三者に提供する場合があるものとし、本キャンペーンにご応募いただいた時点で提供に同意いただいたものとみなします。また、個人情報は弊社のプライバシーポリシー(https://nosh.jp/policy)及び関連法令に基づき、ナッシュが厳重に管理いたします。