【スポーンサーは25社に!】新生DetonatioN FocusMe誕生!eスポーツチームDetonatioN GamingとTEAM GAMEWITHがブランド統合!
提供元: eSports World
なお、DetonatioN FocusMeは、2014年から続いてるDetonatioN Gamingの『リーグ・オブ・レジェンド』部門のチーム名でもあり、長い歴史が新たな形となって継続されることとなった。
統合に伴い、ロゴやユニフォームも刷新。公式サポーターズクラブが開始されるなど、新たな活動が期待される。同時に4社とのスポンサー協賛契約締結も発表。これによりスポンサーは25社になった。
<以下、ニュースリリースより>
ファン向けの新規サービスを同時開始、11部門を有する国内最大級のeスポーツチームへ
株式会社GameWith(本社:東京都港区、代表取締役社長:今泉卓也、以下「当社」)の子会社である株式会社DetonatioN(以下、「DetonatioN」)は、プロeスポーツチーム「DetonatioN Gaming」と「TEAM GAMEWITH」を12月12日(月)付でブランド統合したことをお知らせいたします。
さらに、ブランド統合にあわせてチーム名を「DetonatioN FocusMe」(以下、「DFM」)に改称し、リブランディングした新チームでの活動をスタートいたします。
今回のブランド統合によって両チームの選手はDFMに所属することとなり、eスポーツ事業のチーム運営も一本化されます。今後はDetonatioN Gamingの強みである「チーム運営・選手サポート面のノウハウ」と、TEAM GAMEWITHの強みである「発信力・動画配信のノウハウ」を互いに享受し合い、世界の競合と肩を並べられるチームを目指してまいります。
また、今回のチーム統合をきっかけとして、ファン向けの新規サービスやイベントの開催など新たな取り組みを実施していく予定です。
ブランド統合の背景
当社は2022年11月1日(火)に、当社が運営するeスポーツチーム「TEAM GAMEWITH」の運営をはじめとしたeスポーツ事業を、子会社であるDetonatioNと統合いたしました。
今回のブランド統合によって、両社の強みを掛け合わせた世界トップレベルのチームを目指すとともに、eスポーツ事業の成長をより加速させてまいります。
また、両社のリソース・人材を統合することで生産性の向上を実現し、さらなる利益確保につなげてまいります。
株式会社DetonatioN 代表 梅崎伸幸コメント
この度、DetonatioN GamingとTEAM GAMEWITHの統合を実施し、それに合わせてチーム名の変更とロゴのアップデートをはじめとするリブランドを実施させていただくことになりました。
両者の強みを掛け合わせたチームである「DetonatioN FocusMe」として、グローバルの名だたるチームと戦っていく覚悟を固めております。
我々が目指す夢を掴みとるために、新たな仲間と共に、チーム一丸となって取り組んでまいります。
新チーム名「DetonatioN FocusMe」とロゴについて

新たなチーム名であるDetonatioN FocusMeは、DetonatioN GamingのLeague of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)部門が2014年から使い続けてきた歴史ある名前です。
人気・成績ともにDetonatioN Gamingをけん引してきたチーム名「DetonatioN FocusMe」を、今後はすべての部門が掲げ、世界中で活動してまいります。
新たなロゴについては、皆様に親しまれたDetonatioN Gamingのロゴデザインを継承しつつ、世界からも認知されるeスポーツチームタグ ”DFM” を中央に配置しました。
イメージカラーは、「DetonatioN Gaming」のスカイブルーと「TEAM GAMEWITH」のライトグリーンをかけ合わせ以前に比べ深みを増したブルー。さまざまな歴史を積み重ねてきたDetonatioNを表現できるカラーとなりました。
新ユニフォームについて

ユニフォームは、時代を超えても愛される普遍的なデザインに刷新いたしました。ロゴを変更しただけでなく、前面と背面にはTEAM GAMEWITHの象徴であるパルスデザインを取り入れ、両チームの統合の証としています。
新スポンサーについて

今回のブランド統合を契機に、新たに4社とのスポンサー協賛契約を締結いたしました。
株式会社DetonatioN 代表 梅崎伸幸コメント
このたび、チーム統合とリブランディングに合わせ、新たに4社の企業様とスポンサー契約を結べることを大変うれしく思います。今回の契約を契機に、いっそうの力を入れて選手の活動環境を整備し、世界で戦えるチーム作りに邁進してまいります。eスポーツ界隈を盛り上げる取り組みにも精力的に取り組んでまいりますので、今後もDetonatioN FocusMeの活躍に期待いただきますようお願いいたします。
合同会社Endian リラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)」

eスポーツは、長時間に渡り集中力を要求されるなど想像以上にエネルギーを消費するスポーツです。本番でベストなパフォーマンスを発揮するためには、適度な休息が必要不可欠です。リラクゼーションドリンク「CHILL OUT」は、休息時間の新しい選択肢です。「CHILL OUT」と過ごす休息で、選手たちが今まで以上のパフォーマンスを発揮してくれることを期待しております。
CHILL OUT マーケティング担当 池田翔志朗様コメント:
集中力を保つために適度な休憩が必要なことは広く知られていますが、熱中しているとつい時間を忘れてしまうもの。そんなとき、CHILL OUTが気持ちを切り替えるきっかけになればうれしいです。適度なリラックスタイムを挟みつつ、切磋琢磨する選手のみなさんのご活躍を楽しみにしています。
CHILL OUT リザクゼーションドリンク:https://butfirstchillout.com/
CHILL OUT シリーズ商品紹介:https://butfirstchillout.com/product/
外為ファイネスト株式会社

外為ファイネストは国際的な金融グループ「ハンテックホールディングス」の一員で、日本国内にてFXに特化した事業を展開しております。自動売買にも対応した世界標準のトレードシステム「メタトレーダー」を利用した取引が可能となっており、FXのプロフェッショナルを満足させうる取引環境が整えられています。
外為ファイネスト株式会社コメント:
このたび、プロeスポーツチーム「DetonatioN FocusMe」とスポンサー契約をさせていただき、大変光栄に存じます。外為ファイネストは「革新的でグローバルな金融サービスを提供し、お客様と社会から信頼される企業を目指す」をミッションに掲げ、安全で快適なFX取引環境の提供を目指しています。
DetonatioN FocusMeは、日本におけるプロeスポーツチームのパイオニアとしてプロゲーミング界をけん引し、世界で戦える選手の育成にも注力していることから、その活動に賛同しスポンサーシップを決めました。
外為ファイネストはDetonatioN FocusMeとeスポーツを愛するすべての人々を応援しています。
外為ファイネスト:https://www.gaitamefinest.com/
外為ファイネストMT5のご紹介:https://www.gaitamefinest.com/mt5
ライフカード株式会社 「Vプリカ」

若年層のeスポーツ人口が増えつつある昨今、クレジットカードの代替となるネット決済手段が求められています。ライフカード株式会社が提供する「Vプリカ」はネット専用Visaプリペイドカードで、Visaマークのある加盟店にてクレジットカードと同じように利用することができます。
多様な決済手段を確保することは、国内eスポーツ市場の益々の発展につながるものと確信しております。
ライフカード株式会社 代表取締役社長 北之坊 敏泰様コメント:
「枠にはまることのない斬新な発想力で果敢に挑戦し、独自のユニークな商品・サービスを提供する」というビジョンを掲げている当社にとって、日本プロeスポーツ界のパイオニアであるDetonatioN FocusMe様の取り組みに共感し、協賛を決定させていただきました。
ライフカードとしても、DetonatioN FocusMe様との取組みを通じ、eスポーツの成功と社会の発展に更に貢献してまいる所存です。
Vプリカについての詳細:https://vpc.lifecard.co.jp/index.html
Vプリカアカウント開設:https://vpcevssl.lifecard.co.jp/LW11/LW1101OP01BL.do
VプリカOnline Shop:https://lifecard-vpc.shop-pro.jp
Twitter Vプリカ公式アカウント:https://twitter.com/vpreca_life
株式会社 創通メディカル 「MYTREX」

eスポーツは、 日々の練習や試合においても、PCの前に長時間座っている必要があり、身体、特に眼や肩、腰に大きな負担がかかります。創通メディカル のボディケアブランド「MYTREX」 (マイトレックス)には EMS機器を始めとし、マッサージガンや美顔器、シャワーヘッドなど、セルフケアを無理なく習慣化するためのアイテムが豊富にそろっております。 創通メディカルとの協業により「MYTREX」のアイテムを活用することで選手の身体トラブルを軽減し、競技パフォーマンスの最大化を図ってまいります。
株式会社 創通メディカル コメント:
株式会社創通メディカルは、それぞれのライフスタイルにあった日常にフィットする健康器具、美容機器等を提供する企業です。
医療機器メーカーとしての専門性と技術力を生かし、革新的かつ斬新なアイデアで、世界中の人に愛されるプロダクトをつくり続け、長く健康でいられる、生き生きとした人生を実現していきます。ボディケアブランド「MYTREX」を通して、eスポーツに関わるすべての人々のセルフケアをサポートし、業界の発展に貢献していきます。
株式会社 創通メディカル:https://st-medical.jp/
MYTREX:https://mytrex.jp/
公式サポーターズクラブ「DFM CREW」

公式サポーターズクラブとして、特定の部門や選手に限定することなくDFMを「箱推し」できるサブスクリプションサービス「DFM CREW」の提供を開始いたします。加入者限定動画の配信や、選手を身近に感じられる限定イベントなど、さまざまな特典をご用意しております。
※サービス開始時は、VALORANT、League of Legends、Fortniteの3部門が対象
詳細はこちら: dfmcrew.bitfan.id
「DFM STORE」の開設と新商品のご紹介
DFMブランドのオンラインショップ「DFM STORE」を12月23日(金)にオープンする予定です。オープン時は、Tシャツ、パーカー、キャップをはじめとしたアパレルを中心としたラインアップをご用意しており、同時にDFM新ユニフォームの受注販売も開始いたします。今後もサポーターの皆様に喜んでいただけるアイテムを発売してまいりますので、ぜひご期待ください。
■DetonatioN FocusMeについて
DetonatioN FocusMe(DFM)は、世界大会出場経験のある国内トップレベルのプロeスポーツチームであり、名古屋にホームスタジアムを据えて活動しています。強さと発信力を兼ね備えたチームを目指して、2022年12月にTEAM GAMEWITHと統合しました。所属人数は60名を超え、チームとしてのブランド力はMOBA、FPS、TPS、TCG、格闘ゲーム、対戦アクション、サッカーゲームなど幅広く及んでおり、常に世界の舞台で勝つことを目標に掲げています。
2015年2月に現在のプロeスポーツチームモデルの基盤となる「プロゲーミング専業・フルタイム制」を確立し、2016年3月にチーム所属外国人選手に対して「アスリートビザ」を取得、2021年10月に League of Legends部門が同ゲームタイトルの世界大会において日本初となるベスト16を達成するなど、日本におけるプロeスポーツチームのパイオニアとして注目を集めています。
また、VALORANT部門では、世界屈指の強豪チームが集結する『VALORANT Champions Tour PACIFIC』の参加チームとして、2023年2月にブラジル・サンパウロで実施される『キックオフトーナメント』出場を皮切りに、3月より韓国・ソウルで開催されるリーグに出場いたします。
DetonatioN FocusMeホームページ: http://team-detonation.net/
DetonatioN FocusMe Twitter:https://twitter.com/team_detonation
DFM eSports Twitter:https://twitter.com/DFMeSports
DetonatioN FocusMe(DFM)は、世界大会出場経験のある国内トップレベルのプロeスポーツチームであり、名古屋にホームスタジアムを据えて活動しています。強さと発信力を兼ね備えたチームを目指して、2022年12月にTEAM GAMEWITHと統合しました。所属人数は60名を超え、チームとしてのブランド力はMOBA、FPS、TPS、TCG、格闘ゲーム、対戦アクション、サッカーゲームなど幅広く及んでおり、常に世界の舞台で勝つことを目標に掲げています。
2015年2月に現在のプロeスポーツチームモデルの基盤となる「プロゲーミング専業・フルタイム制」を確立し、2016年3月にチーム所属外国人選手に対して「アスリートビザ」を取得、2021年10月に League of Legends部門が同ゲームタイトルの世界大会において日本初となるベスト16を達成するなど、日本におけるプロeスポーツチームのパイオニアとして注目を集めています。
また、VALORANT部門では、世界屈指の強豪チームが集結する『VALORANT Champions Tour PACIFIC』の参加チームとして、2023年2月にブラジル・サンパウロで実施される『キックオフトーナメント』出場を皮切りに、3月より韓国・ソウルで開催されるリーグに出場いたします。
DetonatioN FocusMeホームページ: http://team-detonation.net/
DetonatioN FocusMe Twitter:https://twitter.com/team_detonation
DFM eSports Twitter:https://twitter.com/DFMeSports
関連記事
-
- 【ブランドビジュアルはGON×neth】ゲーミングハンドクリーム「SENCi(センシ)」発売!——今なら直筆サイン入りポストカードが当たる
- 株式会社KIDS-COASTERが次世代型ハンドクリームブランド「SENCi(センシ)」を立ち上げた。第1弾は「ペアー&ムスクの香り」で単品購入は2,420円。<以下、ニュースリリースより> ブランドビジュアルにはプロeスポーツプレーヤーGONとnethをW起用 SENCi(センシ)は、eスポーツ用語「マウス感度(Sensitivity)」に着想を得た、 次世代型ハンドクリームブランド。 PCを日常的に使う方々の手肌をケアし、さらに、香水いらずのほどいい香りとベタつかない軽やかな使い心地で快適さと自信を提供します。 eスポーツの世界から生まれた革新的な視点で、プレーヤーだけでなく、 多くのPCユーザーに寄り添い、日常の手元ケアをアップデートします。ブランドビジュアルには、プロeスポーツプレーヤーとして活躍しているGON選手とneth選手を起用し、SENCiとeスポーツの親和性を表現。第一弾となる「ペアー&ムスクの香り」のハンドクリームは公式ストア(https://senci.jp/)および各ショップにて発売開始。 また、発売を記念して、公式X(旧Twitter)にて抽選で「SENCiハンドクリームとプロeスポーツプレーヤーGON選手とneth選手の直筆サイン入りポストカード」が当たるキャンペーンを開催。左:GON選手 右:neth選手 プロeスポーツプレーヤーコメント ・GON選手 eスポーツ用語から着想を得たハンドクリームが出ると聞いて、今までにない新しい視点だなと思いました。ハンドクリームはベタつくイメージがあったので避けていましたが、指先や手の甲の乾燥が気になることはあったので、軽い付け心地のハンドクリームはうれしいですね。男女問わずに使える香りは、強すぎずちょうどいいので休憩時間にSENCiを塗ってリフレッシュしたいです。・neth選手 eスポーツプレーヤーにとって手は大切な商売道具でもあるので、eスポーツ界に着眼したケア商品が発売されるのはうれしいと思いました。塗り心地がサラサラ過ぎると塗った感覚がないので、しっとりしながらもベタつかないSENCiのハンドクリームは使いやすいです。香りもいいので、プレーの合間はもちろん、1日の終わりに自分の手を労って毎日のケアにも使いたいと思います。センシ フレグランスハンドクリーム<ペアー&ムスクの香り>内容量:40g ¥2,420(税込、送料込) 【製品概要】 ■製品特徴 ・ベタつかず、しっかりと保湿。 ・強すぎず、心地良く広がる香りはPC作業の合間のリフレッシュにはもちろん、外出時にはさりげなく香る香水代わりにも。 ・異性にも好印象を与える、洗練された清潔感のあるユニセックスな香り。■香りについて 手肌にうるおいを与えながら、さりげなく香りをまとうハンドクリーム。 手首や腕などにも広げると、深みのある香りがふわりと広がり、香りの強さを調整できるのも魅力。 ビジネスシーンやプライベートなど、あらゆるシチュエーションで、フレグランスよりもほのかな香り立ちが清潔感のある印象を演出します。 ペアーのほのかに甘いフルーティーさに、青々としたメタリックグリーンが澄んだアクセントを与えると、透明感のあるシクラメンと都会的な余韻を残すムスクが肌になめらかに溶け合う、ペアー&ムスクの香り。男女問わず魅力的でいい匂いと感じる甘すぎない清潔感のある香りは、つい手に取りたくなる、ハンドクリームを越えた新しいフレグランスアイテム。■価格 <定期購入>※公式ストア限定 初回:¥1,480(税込、送料込) 2回目以降:¥2,280(税込、送料込) <単品購入> ¥2,420(税込、送料込)■取扱ショップ ・SENCi公式ストア:https://senci.jp/ ・SENCi Amazonストア ・FENNEL official EC store ・Cafe & Bar RAGE ST■公式SNS 公式X(旧Twitter):https://x.com/senci_jp 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/senci_jp/ 発売記念キャンペーン概要 ■キャンペーン詳細SENCi公式X(旧Twitter)をフォローし、4月17日(木)20:00に投稿される該当ポストをリポストした方の中から抽選で5名様に「SENCiハンドクリームとプロeスポーツプレーヤーGON選手とneth選手の直筆サイン入りポストカード」が当たるキャンペーンを開催\✨#SENCi 発売記念キャンペーン開催✨/「SENCiハンドクリーム1本とGON選手&neth選手の直筆サイン入りポストカード」を抽選で5名様にプレゼント!<応募方法>①このアカウントをフォロー②本投稿をリポスト⏰応募締切4月28日(月)12:00までhttps://t.co/7TecCVXO0W pic.twitter.com/CWPHb6EAQ4— SENCi (@senci_jp) April 17, 2025 ■期間 2025年4月17日(木)20:00 ~ 4月28日(月)12:00まで■プレゼント詳細 ・SENCiハンドクリーム1本 ・プロeスポーツプレーヤーGON選手&neth選手の直筆サイン入りポストカード■応募方法 1.SENCiの公式Xアカウントフォロー 2.SENCiの公式Xで投稿された該当ポストをリポストブランドビジュアル <プロeスポーツプレーヤー:GON> 年齢:22歳 日本を代表するVALORANTのプロプレーヤーであり、FENNELのインゲームリーダーを務めています。正確なエイムと高い判断力を持ち、チームの戦略を牽引しています。配信活動にも力を入れており、視聴者を楽しませるユーモアを交えた配信スタイルが特徴です。 公式X(旧Twitter):https://x.com/gonsan_vl<プロeスポーツプレーヤー:neth> 年齢:28歳 同じく日本を代表するVALORANTのプロプレーヤーであり、FPS競技シーンで長年最前線で活躍するベテランプレーヤーです。豊富な経験を生かし、若手選手をサポートしながらチームを牽引しています。 公式X(旧Twitter):https://x.com/neth_vz
-
- 【セットで2,000円お得に!】『スト6』とホリ製コントローラーのセット割が拡充!——レバーレスやアケコンも対象に
- ゲーム周辺機器メーカーのホリが、人気格闘ゲーム『ストリートファイター6』とホリ製コントローラーのセット販売をホリストアにて実施中。対象製品と同時購入で2,000円引きとなる。ホリ製レバーレスコントローラー「NOLVA Mechanical All-Button Arcade Controller for Windows PC」や本格アーケードコントローラー「リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Windows PC」も対象製品に追加された。ストリートファイター6×HORI:https://horistore.com/shop/e/eSF6/<以下、ニュースリリースより>ホリストアで「ストリートファイター6」Steamキー(CDキー)版と当社製格闘ゲーム周辺機器で、2,000円円引きとなるセット品について対象となる製品が拡大! 今話題の「NOLVA Mechanical All-Button Arcade Controller for Windows PC」や「リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Windows PC」など好みに合わせてセットを選べるようになりました。 詳細につきましては下記のホリストアでご確認下さい。https://horistore.com/shop/e/eSF6/1.ソフト(Steamキー(CDキー))スタンダードエディション デラックスエディション アルティメットエディション 2.格闘パッドファイティングコマンダー OCTA for Windows PC (ブラック) ファイティングコマンダー OCTA for Windows PC (ホワイト) NOLVA Mechanical All-Button Arcade Controller for Windows PC リアルアーケードPro.V HAYABUSA for Windows PC ファイティングスティック mini for Windows PC
-
- 【VALORANT】幕張メッセで開催される国内リーグ「Challengers Japan 2025 Split 2」プレーオフ出場4チームが決定——タイムスケジュールや11チームの出展ブースも決定
- 『VALORANT』の国内リーグ「Challengers Japan 2025 Split 2」において、5月17日(土)〜18日(日)に幕張メッセで開催するプレーオフ進出チームが決定した。Challengers Japanとは『VALORANT』の国内リーグで、『VALORANT』の競技シーンの中で最上位ティアの国際大会「VALORANT Champions Tour(VCT)」の出場件が得られる「VCT Ascension Pacific」を目指す大会。3つのSplitに分かれていて、勝敗に応じて得られるサーキットポイントを最も多く獲得した4チームがSplit 3のプレーオフに出場できる。https://valorantesports.com/ja-JP/news/valorant-challengers-japan-2025-format 出場チームはRIDDLE ORDER、NOEZ FOXX、FENNEL、QT DIG∞(元Sengoku Gaming)の4チーム。対戦カードやタイムスケジュール、チームブースの詳細が発表された。<以下、ニュースリリースより>オフラインイベントタイムスケジュールを公開!チームブースの出展も新たに決定! VALORANT Challengers Japan 2025実行委員会は、5月17日(土)、18日(日)に幕張メッセで開催する、ライアットゲームズが開発・運営するタクティカルFPSゲーム「VALORANT」の日本最大級のeスポーツ大会「VALORANT Challengers Japan 2025」のオフライン大会「VALORANT Challengers Japan 2025 Split 2 Playoff Finals」に出場する4チームの内、すでに出場を決めている「RIDDLE ORDER」、「NOEZ FOXX」の他、新たに、「FENNEL」、「QT DIG∞」が出場することが決定しましたことをお知らせいたします。 また、昨日行われたChallengers Pick の結果、対戦カードは、「RIDDLE ORDER vs QT DIG∞」、「NOEZ FOXX vs FENNEL」に決定いたしました。 オフラインイベントの大会スケジュール、Advance Stageに出場していたチームを含むチームブースの出展が新たに決定いたしましたので、お知らせいたします。追加出展チームは決定次第、順次大会Webサイトにて公開いたします。大会のオフィシャルグッズは4月下旬の公開を予定しております。 オフラインイベントのチケットはイープラス、日テレゼロチケで絶賛発売中です。詳細は以下をご確認ください。「VALORANT Challengers Japan 2025 Split 2 Playoff Finals」出場チーム 「VALORANT Challengers Japan 2025 Split 2 Playoff」試合結果 「VALORANT Challengers Japan 2025 Split 2 Playoff Finals」トーナメント表 「VALORANT Challengers Japan 2025 Split 2 Playoff Finals」大会概要 大会名 : VALORANT Challengers Japan 2025 Split 2 Playoff Finals日程 : 2025年5月17日(土)、18日(日)会場 : 幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1)国際展示場2・3ホール開催時間 : 開場10:40/開演12:00(両日予定)タイムスケジュール 出展ブース/オフィシャルグッズ ※追加出展チームは決定次第、順次大会Webサイトにて公開いたします。チケット概要 チケット:S席8,800円、A席:7,700円ほか ※販売価格は税込金額 ご来場者全員に特典あり。(詳細は後日発表) ※ 大会オリジナルの特典を用意、手越祐也さんのオリジナルグッズではありません。 チケットの詳細は大会Webサイトでご確認ください。■販売スケジュール 先行先着販売:3月31日(月)18:00~5月6日(火)※先着受付により売り切れの際はご容赦ください。■販売窓口 イープラス: https://eplus.jp/split2_playoff_finals/ 日テレゼロチケ: https://l-tike.com/ntvzero/event/2025_Split2_Playoff_Finals.html■注意事項 大会Webサイトをご確認くださいhttps://valesports.jp/2025_Split2_Playoff_Finals/
-
- 【餓狼伝説 City of the Wolves】斬影拳や空破弾を継承!——不知火舞、アンディ・ボガードの弟子「北斗丸」の参戦が決定!
- 2024年4月24日(木)発売のシリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』にて北斗丸の参戦が決定。不知火舞、アンディ・ボガードの弟子ということで、ふたりの技を継承したキャラクターとなっている。 <以下、ニュースリリースより>北斗丸 | HOKUTOMARUVoice Actor [日本語]榎木 淳弥 [英語]Caleb Yen 株式会社SNK (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松原 健二)は、2025年4月24日発売の新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』に、「北斗丸」が参戦することをお知らせいたします。>「北斗丸」キャラクタートレーラー 日本語ボイス: https://youtu.be/fUT1k-gRs50 英語ボイス : https://youtu.be/voG09ZRqOf4 不知火舞、アンディ・ボガードの弟子。前大会後に山から下り、テリーの助けを受けながら街での生活を始めた。普通に生きる事の難しさを感じつつも、不知火の一員として何かできないかと日々考え生きている。新たなKOF開催を受け、北斗丸は自身の成長を確かめる為に大会へと参加する。『餓狼伝説 City of the Wolves』について 1991年の誕生から、90年代の格闘ゲームブームを牽引してきたSNKの人気格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズ。1999年の『餓狼 -MARK OF THE WOLVES-』から26年の時を経て、シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』が登場!感性を刺激する独自の「アートスタイル」、バトルの興奮が加速していく「REVシステム」、そして更なる進化を遂げた「バトルシステム」を新たに搭載。さらに初心者から上級者まで楽しめる2つの操作スタイルを始め、さまざまな新機能や新要素を用意。欲望に満ちたサウスタウンを舞台に、新たな“伝説”が始まる。Official Sitehttps://www.snk-corp.co.jp/official/fatalfury-cotw/Xhttps://x.com/GAROU_PRInstagramhttps://www.instagram.com/fatalfury_pr/【タイトル概要】 ■タイトル名 餓狼伝説 City of the Wolves (英語名: FATAL FURY: City of the Wolves) ■ジャンル 対戦格闘 ■発売日 2025年4月24日(木) ■対応プラットフォーム/販売形式 PlayStation®5/PlayStation®4 (デジタル版/パッケージ版) Xbox Series X|S/Steam/Epic Gamesストア(デジタル版) ■ラインアップ/価格/商品内容 餓狼伝説 City of the Wolves SPECIAL EDITION/7,920円(税込) <商品内容> ゲーム本編 シーズンパス1 ・DLCキャラクター「アンディ・ボガード」(2025年夏配信予定) ・DLCキャラクター「ケン」(2025年夏配信予定) ・DLCキャラクター「ジョー・東」(2025年秋配信予定) ・DLCキャラクター「春麗」(2025年冬配信予定) ・DLCキャラクター「Mr.ビッグ」(2026年初頭予定) ■プレー人数 オフライン1~2名/オンライン2~12名 ■その他 すべてのコンテンツを楽しむにはネットワークへの接続が必要です。 PlayStation®4版からPlayStation®5版への無料アップグレードに対応しています。※PlayStation®4版(パッケージ版)をPlayStation®5にアップグレードするには、ディスクドライブ搭載のPlayStation®5本体が必要です。 ■権利表記 ©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. ※ゲーム画面は開発中のものです。 ※“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 ※©2025 Valve Corporation. Steam and the Steam logo are trademarks and/or registered trademarks of Valve Corporation in the U.S. and/or other countries. ※© 2025, Epic Games, Inc. Epic、Epic Games、Epic Gamesのロゴは、米国およびその他の国々におけるEpic Games, Inc.の商標または登録商標です。