3月のテーマは『DREAM MATCH』

2月23日(木・祝)に開催されたAPEX LEGENDS 4周年の祭典、DREAM MATCHを凝縮してお届けします。

 

メインイベントは5軍による団体戦。総勢約80名、芸能人や超人気YouTuber、世界トッププロ選手、あのVtuberも参戦!とても豪華なメンバーで会場も大盛り上がり。

 

早速GAME START!…したのは良かったのですが幕開けからELLY軍にハプニングが…!?

 

団体戦ならではの大名行列も!なかなか見られない光景ですね…!先導している人が先生に見えてきます。

 

果たしてGAME1の結果は?狩野軍のリーダー、狩野英孝さんはなんと最初にキルされてしまったようです…!

 

次からのGAMEでは軍12名がVCで会話をしながらプレイする特別ルールに!12人で話をしていて果たしてまとまるのか…報告面など気になるところ。実際の様子はぜひ放送をチェック!

 

続いてAPEXを愛する芸人によるAPE-1グランプリ!賞金100万をかけて、この日の為に仕上げたAPEXネタで競っていただきます。

 

あの芸人もAPEXネタを披露!?以前番組に出演したあの人も!グランプリは一体誰の手に渡ったのでしょうか…!

 

そして後半にはAPEXが大好きな豪華アーティストによるSPECIAL LIVEも!

 

ライブのラストを飾ったのは、登録者220万人以上!今大注目の超人気VtuberのMori Calliopeさん!

 

最先端過ぎるライブに会場は大盛り上がり!撮影・スクショもOKとなっており、参加した人の中には実際の映像を撮った人もいるのでは…!?

 

会場では度々歓声が上がっていました。英語と日本語を巧みに操るラップを一度是非聴いていただきたいです!

 

ゲーム、お笑い、音楽と3つの要素を楽しめた今回の大型フェス。当日見れなかった、会場に行けなかった方は是非放送をチェックしてみてくださいね!

 

【放送・配信日程】

TOKYO MX:3月27日(月)25時35分~26時35分
スポーツライブ+:3月28日(火)23時00分~24時00分
アニマックス:3月31日(金)23時00分~24時30分

他 <配信>毎月1回更新
SPOOX:3月28日(火)配信開始

https://spoox.skyperfectv.co.jp/title/188015

 

公式TwitterやYouTubeチャンネルでも情報を更新していきますので、是非ご覧ください。

ANIMAX視聴方法

https://www.animax.co.jp/programs/249459/281742

公式Twitter

https://twitter.com/e_elements_Jp

公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCylAljc7a9xs8QEHTGXx53Q

関連記事

もっと見る