eスポーツチームREJECTが約3億円の資金調達を実施。累計資金調達額は約7億円となった。新規参入タイトルの人材への投資や、事業開発人材への投資に力を入れるとのこと。
<以下、ニュースリリースより>
プロeスポーツチーム「REJECT」を運営する株式会社REJECT(本社:東京都文京区、代表取締役:甲山翔也、以下 「当社」)は、既存投資家であるZ Venture Capital株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合をリードインベスターとして、ジャフコ グループ株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合、イーストベンチャーズが運営管理する投資事業有限責任組合、新規投資家である株式会社Yogibo、株式会社アドウェイズ・ベンチャーズ他個人投資家6名を引受先とする第三者割当増資により、約3億円の資金調達を実施したことをお知らせします。これにより、当社の累計資金調達額は約7億円となります。
<既存投資家>
Z Venture Capital株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合
ジャフコ グループ株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合
他1社
<新規投資家>
株式会社Yogibo
株式会社アドウェイズ・ベンチャーズ
丸尾浩一(元大和証券株式会社)
岩崎翔太(株式会社終活ねっと創業者)
池田道夫(株式会社ミモナ代表)
石川佑樹(株式会社ソウゾウ代表)
他2名
当社は、2018年12月の創業以来、eスポーツ領域を中心に事業展開をしており、プロeスポーツチーム「REJECT」ならびにゲームタレントブランド「REVIZE」を展開しております。eスポーツチーム「REJECT」は2021年、2022年累計賞金獲得額で日本一位となり、フォロワーの数も300万人(選手ストリーマー累計)を超えています。今後は大会事業、タレント事業に加えて新たなゲーム領域への挑戦も予定しており、組織としての大きな成長を見込んでいます。
今回調達した資金により、以下を中心に「REJECT」ならびに「REVIZE」の成長に向けた積極投資をしてまいります。
eスポーツ事業は選手ならびにタレントを支えるプロフェッショナル人材により運営されている事業であり、人材は当社における最大の資本となります。今後の更なる事業成長の促進に人材への投資が重要であり、獲得・育成に向けて積極的に投資してまいります。具体的には新規参入タイトルの人材(選手、スタッフ)への投資、ならびに事業開発人材への投資をこれまで以上に積極的に推進します。
当社のミッションでもある「人生を彩るゲーム体験を。」の浸透を目指し、新たなメディア開発や各種大会事業を展開してまいります。ゲーム体験を通じて誰もが自分の居場所を見出すことができるように、「人生を豊かに彩る」さまざまな体験施策を通じてファン層の拡大を目指します。
タイトルの壁を超えた幅広いゲームカルチャーにおけるブランド強化ならびに構築を実施します。
株式会社REJECT
代表取締役 甲山翔也

株式会社REJECTは、2018年の創業から今年5期目を迎え、社員数は約30名、メイン事業の「eスポーツチームREJECT」は2021年度賞金獲得額日本1位、世界29位まで成長しました。
まだ学生だった創業当初は、「eスポーツ選手の価値を認めてもらいたい」という想いだけで始めた小さな個人事業だったものが、さまざまな方々との出会いやサポート、ビジョンへの共感を通して、 現在のREJECTの姿にまで成長できたこと、とても感慨深く思っています。
前回に引き続き投資くださった既存株主の皆様、そして今後の可能性を信じて投資を決定してくださった投資家の皆様に心から感謝申し上げるとともに、頂いた資金を「世界中の笑顔、熱狂の創出」に繋げ、社会から必要不可欠な存在になれるよういっそう、まい進して参ります。
Z Venture Capital株式会社(https://zvc.vc/)
インベストマネジャー 内丸拓様

今回のラウンドも追加出資させていただき、大変うれしく思います。REJECTの魅力は、甲山さんがeスポーツコミュニティへ深く入り込み、素晴らしい選手・スタッフ・経営陣を惹きつける点だと考えています。前回出資時からも大きく成長を遂げ、2022年度は賞金獲得ランキング国内No.1となりました。
今後は競技シーンのみならずゲームタレント事業への参入により、国内のeスポーツ市場を更に広げていくことを期待しています。日本No.1から世界No.1のeスポーツチームへ。REJECTの挑戦を株主として全力でサポートして参ります。
ジャフコ グループ株式会社(https://www.jafco.co.jp/)
西日本支社 プリンシパル渡辺正人様

前回のラウンドに引き続き今回のラウンドでも追加投資をさせていただきました。前回ラウンド以降並走させていただく中で、eスポーツ市場の拡大と共に甲山社長の事業に対する熱い想い、経営に対するコミットメントは更に強くなっていると感じております。
事業面におきましてはYogibo様を始めとする有力スポンサー様の獲得を果たし、競技シーンにおいてもPUBGモバイルでの大きな存在感を堅持しております。
既存投資家の皆様、今回のラウンドにて参画された新規投資家の皆様と共にREJECTの企業価値の向上に向けて引き続き全力でコミットして参ります。
株式会社Yogibo(https://yogibo.jp/)
代表取締役CEO 木村誠司様
当社は「Yogibo」を世界展開しております。この度REJECT様へご出資できたことを大変うれしく思います。これはYogiboとしてベンチャー投資を行う初めてのケースとなります。
REJECTは世界レベルの強力なチームを編成しており、デザインやファッション等にこだわり、eスポーツ領域では最先端の取り組みを実施している企業として際立っております。
最先端のプロダクトを発信している我々としましても非常に親和性を感じており、REJECT飛躍の一助になればと考えご出資に至りました。甲山社長の成長への貪欲さやバイタリティー、そしてREJECTに所属する力強いメンバー達がeスポーツをさらなる領域へ進化させるものだと信じています。今後も同じ志を持つ仲間として積極的に応援したいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します。
丸尾浩一様

新しい産業に取り組む若手経営者を応援するために、今回投資させていただきました。REJECTはeスポーツの産業化に本気で向き合っており、雇用を含めた新しい市場形成の可能性を秘めています。甲山さんは若い経営者ですが、自身がプロeスポーツ選手であった経験をいかし、同世代の優れたeスポーツ選手の強化にも選手に近い目線で切磋琢磨しています。今後もこの新しい市場において事業を力強く推進していけると確信しています。
石川佑樹様

前職のツイキャス時代からeスポーツ領域の熱量と市場の可能性を感じていました。代表の甲山さんとお会いし、甲山さんのビジネスを創っていく力に感銘を受けました。REJECTの挑戦が、eスポーツの発展に貢献し、世界に誇れる産業となっていくことを心から応援し、サポートしていきたいと思います。
岩崎翔太様

私は趣味でeスポーツをプレイします。投資する前からREJECTのことはよく知っていました。
チームを率いているのが自分よりも年下の若者と知った時は驚きました。
日本から世界に羽ばたくeスポーツチームが生まれることは、ゲームファン、そしてeスポーツファンの1人として、僕の夢でもあります。純粋に応援したいという気持ちで今回投資させていただきました。
<以下、ニュースリリースより>
eスポーツ選手の長期的な育成プログラムやブランド構築への投資を実施
プロeスポーツチーム「REJECT」を運営する株式会社REJECT(本社:東京都文京区、代表取締役:甲山翔也、以下 「当社」)は、既存投資家であるZ Venture Capital株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合をリードインベスターとして、ジャフコ グループ株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合、イーストベンチャーズが運営管理する投資事業有限責任組合、新規投資家である株式会社Yogibo、株式会社アドウェイズ・ベンチャーズ他個人投資家6名を引受先とする第三者割当増資により、約3億円の資金調達を実施したことをお知らせします。これにより、当社の累計資金調達額は約7億円となります。
本ラウンドの引受先※敬称略
<既存投資家>
Z Venture Capital株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合
ジャフコ グループ株式会社が運営管理する投資事業有限責任組合
他1社
<新規投資家>
株式会社Yogibo
株式会社アドウェイズ・ベンチャーズ
丸尾浩一(元大和証券株式会社)
岩崎翔太(株式会社終活ねっと創業者)
池田道夫(株式会社ミモナ代表)
石川佑樹(株式会社ソウゾウ代表)
他2名
資金調達の目的と今後の展開
当社は、2018年12月の創業以来、eスポーツ領域を中心に事業展開をしており、プロeスポーツチーム「REJECT」ならびにゲームタレントブランド「REVIZE」を展開しております。eスポーツチーム「REJECT」は2021年、2022年累計賞金獲得額で日本一位となり、フォロワーの数も300万人(選手ストリーマー累計)を超えています。今後は大会事業、タレント事業に加えて新たなゲーム領域への挑戦も予定しており、組織としての大きな成長を見込んでいます。
今回調達した資金により、以下を中心に「REJECT」ならびに「REVIZE」の成長に向けた積極投資をしてまいります。
eスポーツ選手ならびに人材の獲得・育成への投資
eスポーツ事業は選手ならびにタレントを支えるプロフェッショナル人材により運営されている事業であり、人材は当社における最大の資本となります。今後の更なる事業成長の促進に人材への投資が重要であり、獲得・育成に向けて積極的に投資してまいります。具体的には新規参入タイトルの人材(選手、スタッフ)への投資、ならびに事業開発人材への投資をこれまで以上に積極的に推進します。
ゲームカルチャー領域におけるブランド構築
当社のミッションでもある「人生を彩るゲーム体験を。」の浸透を目指し、新たなメディア開発や各種大会事業を展開してまいります。ゲーム体験を通じて誰もが自分の居場所を見出すことができるように、「人生を豊かに彩る」さまざまな体験施策を通じてファン層の拡大を目指します。
タイトルの壁を超えた幅広いゲームカルチャーにおけるブランド強化ならびに構築を実施します。
代表コメント
株式会社REJECT
代表取締役 甲山翔也

株式会社REJECTは、2018年の創業から今年5期目を迎え、社員数は約30名、メイン事業の「eスポーツチームREJECT」は2021年度賞金獲得額日本1位、世界29位まで成長しました。
まだ学生だった創業当初は、「eスポーツ選手の価値を認めてもらいたい」という想いだけで始めた小さな個人事業だったものが、さまざまな方々との出会いやサポート、ビジョンへの共感を通して、 現在のREJECTの姿にまで成長できたこと、とても感慨深く思っています。
前回に引き続き投資くださった既存株主の皆様、そして今後の可能性を信じて投資を決定してくださった投資家の皆様に心から感謝申し上げるとともに、頂いた資金を「世界中の笑顔、熱狂の創出」に繋げ、社会から必要不可欠な存在になれるよういっそう、まい進して参ります。
本ラウンド投資家からのコメント
Z Venture Capital株式会社(https://zvc.vc/)
インベストマネジャー 内丸拓様

今回のラウンドも追加出資させていただき、大変うれしく思います。REJECTの魅力は、甲山さんがeスポーツコミュニティへ深く入り込み、素晴らしい選手・スタッフ・経営陣を惹きつける点だと考えています。前回出資時からも大きく成長を遂げ、2022年度は賞金獲得ランキング国内No.1となりました。
今後は競技シーンのみならずゲームタレント事業への参入により、国内のeスポーツ市場を更に広げていくことを期待しています。日本No.1から世界No.1のeスポーツチームへ。REJECTの挑戦を株主として全力でサポートして参ります。
ジャフコ グループ株式会社(https://www.jafco.co.jp/)
西日本支社 プリンシパル渡辺正人様

前回のラウンドに引き続き今回のラウンドでも追加投資をさせていただきました。前回ラウンド以降並走させていただく中で、eスポーツ市場の拡大と共に甲山社長の事業に対する熱い想い、経営に対するコミットメントは更に強くなっていると感じております。
事業面におきましてはYogibo様を始めとする有力スポンサー様の獲得を果たし、競技シーンにおいてもPUBGモバイルでの大きな存在感を堅持しております。
既存投資家の皆様、今回のラウンドにて参画された新規投資家の皆様と共にREJECTの企業価値の向上に向けて引き続き全力でコミットして参ります。
株式会社Yogibo(https://yogibo.jp/)
代表取締役CEO 木村誠司様
当社は「Yogibo」を世界展開しております。この度REJECT様へご出資できたことを大変うれしく思います。これはYogiboとしてベンチャー投資を行う初めてのケースとなります。
REJECTは世界レベルの強力なチームを編成しており、デザインやファッション等にこだわり、eスポーツ領域では最先端の取り組みを実施している企業として際立っております。
最先端のプロダクトを発信している我々としましても非常に親和性を感じており、REJECT飛躍の一助になればと考えご出資に至りました。甲山社長の成長への貪欲さやバイタリティー、そしてREJECTに所属する力強いメンバー達がeスポーツをさらなる領域へ進化させるものだと信じています。今後も同じ志を持つ仲間として積極的に応援したいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します。
丸尾浩一様

新しい産業に取り組む若手経営者を応援するために、今回投資させていただきました。REJECTはeスポーツの産業化に本気で向き合っており、雇用を含めた新しい市場形成の可能性を秘めています。甲山さんは若い経営者ですが、自身がプロeスポーツ選手であった経験をいかし、同世代の優れたeスポーツ選手の強化にも選手に近い目線で切磋琢磨しています。今後もこの新しい市場において事業を力強く推進していけると確信しています。
石川佑樹様

前職のツイキャス時代からeスポーツ領域の熱量と市場の可能性を感じていました。代表の甲山さんとお会いし、甲山さんのビジネスを創っていく力に感銘を受けました。REJECTの挑戦が、eスポーツの発展に貢献し、世界に誇れる産業となっていくことを心から応援し、サポートしていきたいと思います。
岩崎翔太様

私は趣味でeスポーツをプレイします。投資する前からREJECTのことはよく知っていました。
チームを率いているのが自分よりも年下の若者と知った時は驚きました。
日本から世界に羽ばたくeスポーツチームが生まれることは、ゲームファン、そしてeスポーツファンの1人として、僕の夢でもあります。純粋に応援したいという気持ちで今回投資させていただきました。
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- 「LJL 2025 IGNITE」の公式ウォッチパーティー配信者、VTuberやコミュニティリーダーなど総勢17名に大幅増加
- 『リーグ・オブ・レジェンド』の2025年3度目の国内リーグ「LJL 2025 IGNITE」にて、5月21日(水)から始まるメインステージから実施される公式ウォッチパーティーのメンバーが発表された。ウォッチパーティーの希望者は「LJL 2025 IGNITE」を前に公募されていたが、「LJL STORM」での4名から、VTuberやストリーマーなど13名が新たに公認された。それぞれ個性的な配信で、「LJL 2025 IGNITE」を盛り上げてくれそうだ。公式ウォッチパーティー配信者 らいじん(@Eclair08) 千燈ゆうひ(@yuuhi_sendo) たかやスペシャル(@PowerofTakaya) しゃるる(@syaruruuu) EUGEO(@AurEugeo) 大友美有(@miyu00tomo) A0(@A0_Vtuber) 天神れい(@Amagami_Ray) あよろん(@ayoron39) 金平あめ(@ame_kanehira) 超天使まおはす(@_maohas_) 蝶々木なのか(@gwenkakuon7) 月ノ輪ゆいり(@twitchyuilly) ハサキング(@hasahasaking) まちやん(@machiyandesu) ulg(@ulg_) 鷲宮宗(@syuu_washimiya) LoLEsports:https://lolesports.com/ja-JP/
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- CAG OSAKAがアカデミーチーム新設! 『LoL』部門は「LJL2025」参戦中のKareha Childrenが加入し、『フォートナイト』『スト6』『餓狼CotW』で今季トライアウト実施予定!
- CAG OSAKAは、チーム初となる「CAGアカデミーチーム」設立を発表した。目的としては、地元大阪でのファン層拡大、ブランド価値向上、安定性向上と世代交代などを挙げている。まずは、『リーグ・オブ・レジェンド』(LoL)部門、『フォートナイト』部門の設立が決まっており、『LoL』部門には高校eスポーツ大会2連覇を果たし、「LJL 2025」のオープン予選にも参戦中の「Kareha Children」が1期生として加入が決定済み。『フォートナイト』は2025年9月にトライアウトを行う予定だという。また、格闘ゲーム部門として、『ストリートファイター6』『餓狼伝説 City of the Wolves』のトライアウトを2025年7月に実施することも発表した。<以下、ニュースリリースより>「CAGアカデミーチーム」を設立~新たに「League of Legends」「Fortnite」部門も始動~ 若手eスポーツ選手の発掘と育成を目的とした「CAGアカデミーチーム 」を新たに設立したことをお知らせいたします。これに伴い、「League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド、略称LoL)」「Fortnite(フォートナイト)」の2部門を新設し、競技タイトルのさらなる拡充と育成体制の強化を図ります。CAGアカデミーチーム設立の目的 この度のCAGアカデミーチームの設立は、以下の3つの柱を目的としています。(1)地元・大阪への根ざしとファン層の拡大地域密着型の育成体制をさらに構築し、関西・大阪を中心に活動する若手eスポーツ選手を積極的に支援。地元とのつながりを強化することで、地域コミュニティとの関係性を深め、地元ファンの裾野を広げていきます。(2)ブランド価値の向上自前の育成機関を設けることで、チームとしての持続可能性を高めると同時に、教育・育成に注力する姿勢を明確にし、社会的信頼の醸成やブランドの差別化を推進します。(3)チームの安定性と世代交代のスムーズ化国際的なeスポーツのトップシーンで活躍できる人材を自ら育て上げることで、選手層の厚みを確保し、将来的な世代交代を円滑に進める体制を整えます。地域と共に歩みながら、eスポーツ業界の発展と選手育成のモデルづくりをリードいたします。「League of Legends(LoL)」「Fortnite」部門の新設 CAGアカデミーチームの設立にあわせて、多くのファンに支持されている人気ゲーム「League of Legends(LoL)」と「Fortnite」の2つの競技部門を新たにスタートします。これにより、CAG OSAKAは対応するゲームタイトルの幅を広げ、より多くの選手がeスポーツ大会で活躍できる機会を増やしていきます。なお、CAGアカデミーチームのLoL部門には、2022年と2023年の日本最大級の高校生eスポーツ大会で2年連続優勝を果たした実力派チーム「XxかれはちるどれんxX」のメンバーが1期チームメンバーとして加入します。すでに国内で高い実績を持つ彼らが、さらにレベルアップし、世界の舞台で戦える選手へと成長できるよう、チーム一丸となってサポートしていきます。CAGアカデミー格闘ゲーム部門で、新たな才能の発掘を目的にトライアウトを実施 CAG OSAKA所属のフェンリっち選手が、2025年5月9日に開催された世界最大級の格闘ゲームイベントの日本大会『EVO Japan 2025』の「餓狼伝説」部門で準優勝し、今夏サウジアラビアで開催される「Esports World Cup 2025」への出場を決めました。 CAG OSAKAは格闘ゲーム部門のさらなる充実を目的として、CAGアカデミーチームの格闘ゲーム部門で「ストリートファイター6」と「餓狼伝説」の2タイトルについて、新たな才能を見つけるためのトライアウトを実施します。今回のトライアウトでは、競技経験やランクに関係なく、情熱を持ってゲームに取り組むすべてのプレイヤーを対象としています。 選考では、プレイ技術だけではなく、将来性や人間性なども含めて総合的に評価を行います。合格者は、CAGアカデミーチームの所属選手として、プロプレイヤーをめざす本格的な育成環境で活動をスタートします。トライアウト概要実施時期:2025年7月■対象:高校生枠、一般枠■開催方法:実技・面接ともにオンライン形式で実施実技の決勝トーナメントおよび最終面接の様子は、CAG OSAKA公式YouTubeの定例配信で公開予定今後の予定:詳細及び続報は、チーム公式サイト及びXにて順次発表2025年9月には、「Fortnite」のトライアウトも実施する予定 CAG OSAKAは今回の取り組みを皮切りに、格闘ゲームをはじめ、さまざまなタイトルにおいて若手選手の発掘と育成を本格化させ、eスポーツの未来を担う人材の輩出に取り組んでまいります。CAG OSAKA:https://cyclops-osaka.jp/
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- 【TGS2025情報】ティザー動画・新ロゴ・フォトスポット・プレゼントキャンペーンを一挙公開!
- 毎年9月に開催される年に一度のゲームの祭典「東京ゲームショウ」が9月25(木)〜28日(日)に開催されることが決定。今年は、スペースの有効活用や、通路のレイアウトの変更、ビジネスチャンスの場を提供など3つの特徴を掲げている。開催に先立ちティザー動画や新ロゴ、フォトスポットやプレゼントキャンペーンなどの情報が公開された。公式サイト:https://tgs.cesa.or.jp<以下、ニュースリリースより>東京ゲームショウ2025、始動!ティザー動画・新ロゴ・フォトスポット・プレゼントキャンペーンを一挙公開! 2025年9月25日(木)~28日(日)に開催される「東京ゲームショウ2025」(主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会、共催:日経BP/ソニー・ミュージックソリューションズ、以下TGS2025)の開催に向けて、本日5月15日(木)、TGS2025のティザー動画および新ロゴが公開されました。動画は5月15日(木)より、TGS公式YouTubeチャンネルにて公開されます。 これを記念して、TGS公式XおよびTGSメディアパートナー各媒体にて特別企画も展開します。2025年の東京ゲームショウ開催に向けた盛り上がりに、ぜひご注目ください。東京ゲームショウ2025ティザー動画が公開 今年のメインビジュアルを手がけるのは、繊細かつ独自の世界観で注目を集めるイラストレーター・ざしきわらし氏。描きおろしのキャラクターとともに、TGS2025に向けた期待を高めるティザー動画が本日よりTGS公式YouTubeチャンネルにて公開されました。 ●ざしきわらし氏からのコメント: この度、東京ゲームショウにイラストで参加させていただく運びとなりました。幼少期よりゲームとともに成長してきた自身にとって、本企画に携わることができ大変光栄です。「遊びきれない、無限の遊び場」というテーマのもと、思いを込めて楽しく制作いたしました。 今回は、ティザーイラストという形式での初めての取り組みとなりましたが、限られた情報の中でもご覧いただく皆様に期待感や高揚感を持っていただけるよう、構図に工夫を凝らしております。今後公開予定のメインビジュアルも、ぜひご期待いただけますと幸いです。東京ゲームショウの開催を、私自身も今から心より楽しみにしております。●プロフィール 1987年生まれ、福岡県出身。 商業イラストを中心に活動しながら、原画展なども定期的に開催。 これまでに芸術新聞社よりイラスト集『COLOR PALETTE』『DANDELION』を刊行。TGSロゴをリニューアル!新デザインを初公開 TGS2025より、TGSロゴが刷新されました。進化するゲーム体験と、次世代のエンターテインメントが集まる、新しい時代のTGSを象徴するスタイリッシュなデザインに仕上げています。TGS会場にモニュメントが登場! TGSの会場付近では、新ロゴをあしらった大型モニュメントが登場予定。来場者の記念撮影にぴったりなフォトスポットとして、イベント初日から設置されます。TGSの新しい「顔」となるロゴを背景に、ぜひ思い出の1枚をお撮りください。※モニュメントイメージ ティザー動画公開記念プレゼントキャンペーンを実施! ティザー動画公開を記念して、ご賛同いただいたTGSメディアパートナー各媒体にて、プレゼントキャンペーン企画を実施いたします。本キャンペーンでは、今回のために制作されたティザービジュアルとコラボした限定アイテムをプレゼント!応募方法や参加条件は各メディアの記事またはSNSをご確認ください。 また、TGS公式Xでもフォロー&リポストキャンペーンを実施。TGSならではの特別アイテムが当たるチャンスをお見逃しなく! TGS公式X:@tokyo_game_show1. TGS公式Xティザー動画公開記念 プレゼントキャンペーン <キャンペーン概要> キャンペーン期間:2025年5月15日(木)から2025年5月31日(土)まで 当選者数:10名様 応募方法: STEP1:Xにて、東京ゲームショウ公式Xアカウント(X:tokyo_game_show)をフォロー STEP2:東京ゲームショウ公式Xから発信されているキャンペーン投稿を引用リポスト STEP3:当選された方には、投稿いただいたアカウント宛にXダイレクトメッセージ(以下DM)にて当選通知をお送りいたします。DMに記載のURLより、賞品配送先情報をご登録いただくことで、当選確定となります。 下記に該当する場合は、応募対象外となりますのでご注意ください。 ※東京ゲームショウ公式Xアカウントのフォローをしていない、もしくはフォローを解除された場合 ※指定の投稿をリポストしていない場合 賞品:限定Tシャツ2. TGSメディアパートナープレゼントキャンペーン <キャンペーン概要> キャンペーン実施メディア:東京ゲームショウ メディアパートナー各媒体 キャンペーン期間:2025年5月15日(木)以降順次 当選者数:各媒体により異なります。 応募方法:メディアパートナー各社媒体の該当記事をご確認ください。 賞品:限定モバイルアクセサリーケース、限定マウスパッド、限定ネックストラップ ●TGS公式X/メディアパートナー各媒体プレゼントキャンペーンアイテムのイメージ: ※上記アイテムはイメージとなります。実際の賞品と異なる可能性が御座いますのでご了承ください。 キャンペーンの詳細は、TGS公式Xおよびメディアパートナーの記事およびSNS投稿等をご確認ください。TGS2025の出展申込、締切間近!<5月30日(金)※> TGS2025出展申込締切日の5月30日(金)※が迫ってまいりました。今年は、展示会場の最大・最適化に向けて、展示会場レイアウトの見直しや大規模ブースの分散化等を行うことで、より多くの企業が出展いただけるようにしています。ゲームファンやビジネス関係者だけでなく、国内外のプレス、インフルエンサーを積極的に誘致予定ですので、出展社の商材をグローバルに発信できる絶好の機会となります。詳しくはTGS2025公式サイトや出展のご案内をご覧ください。※42小間以上は5月23日(金) ●公式サイト:https://tgs.cesa.or.jp/ ●出展のご案内:https://x.gd/mkqt5■広告・協賛のお申し込みも順次、受付締切に TGS2025では、出展と併せて、各種広告・協賛プランもご案内中です。それぞれ申込締切日の設定が異なりますので、下記資料をご確認ください。 ●「特別協賛」のご案内<申込締切日:5月30日(金)>https://x.gd/RpCw1 ●「公式番組」のご案内<申込1次締切日:5月30日(金)>https://x.gd/IOftg ●「イベントステージ」のご案内<申込1次締切日:5月30日(金)>https://x.gd/Ma3z0 ●「クリエイターラウンジ協賛」のご案内<申込締切日:5月30日(金)>https://x.gd/3YHCF ●「ファミリーゲームパーク出展」のご案内<申込締切日:5月30日(金)>https://x.gd/Aczrf ●「ファミリーゲームパーク協賛」のご案内<申込締切日:5月30日(金)>https://x.gd/ef3BK ●「フードコート協賛」のご案内<申込締切日:6月20日(金)>https://x.gd/yijdJ ●「コスプレエリア協賛」のご案内<申込締切日:6月20日(金)>https://x.gd/nckML6 ●「ガイドマップ広告」のご案内<申込締切日:6月20日(金)>https://x.gd/KZ8sx ●「来場者募集サイトオンライン広告」のご案内<申込締切日:6月6日(金)ほか>https://x.gd/XxoVP ●各種「広告・協賛」のご案内<申込締切日:6月6日(金)ほか>https://x.gd/Y6zPZ ●「TGSフォーラム スポンサーシップセッション」のご案内<申込締切日:6月20日(金)>https://x.gd/IBfZE ●ビジネスデイ来場者向け無料配布冊子『TGS NOW!2025 for Business』広告出稿のご案内<申込締切日:7月25日(金)>https://x.gd/AuT0G東京ゲームショウ2025開催概要 名称:東京ゲームショウ2025(TOKYO GAME SHOW 2025) 主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA) 共催:株式会社日経BP、株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ 会期: 2025年9月25日(木) ビジネスデイ 10:00~17:00 2025年9月26日(金) ビジネスデイ 10:00~17:00 2025年9月27日(土) 一般公開日 9:30~17:00 2025年9月28日(日) 一般公開日 9:30~16:30 ※ビジネスデイと一般公開日では開場時間が異なります。 ※一般公開日は、状況により開場時間が30分早まる場合があります。 会場:幕張メッセ(千葉市美浜区)展示ホール1~11 / 国際会議場 / イベントホール 来場予定者数:25万人 募集小間数:2,500小間 公式サイト:https://tgs.cesa.or.jp