4月のテーマは『GHSプロの裏側大公開SP』

今回は世界大会にも出場したGHS Proに完全密着したその裏側を皆さまにお届けします!

 

今年の2月、イギリスのロンドンで行われたAPEX LEGENDSの公式大会へGHS Proも参戦。

 

大会の前日、準備が整うまで街でショッピング。Karaaju選手はマフラーを気に入った様子。

 

最年長のRaygh選手は地元のお酒を探しに!お酒の楽しみ方も語ってくれました。

 

そして大会初日の第二試合、GHS Proがなんと世界大会で初チャンピオンに…!決めてくれたのはきのこゲンジ選手でした!

 

大会二日目では初のメインステージに。そして大会の結果や如何に…?

 

DREAM MATCHの裏側では、世界大会へ向けての応援メッセージを豪華ゲストの方々にお願いしに訪ねて周りました!MCの西村さんに緊張しているRaygh選手…!

 

他にもたくさんのゲストの方に寄せ書きを書いて頂きました…!

 

 

 

ELLYさんからも熱い応援を受け取ったGHS Pro。今後の活躍に期待です!

 

番組の最後では重大なお知らせも!詳細は是非放送をチェックしてみてくださいね!

 

【放送・配信日程】

TOKYO MX:4月10日(月)25時35分~26時35分
アニマックス:4月14日(金)23時00分~24時30分

 

公式TwitterやYouTubeチャンネルでも情報を更新していきますので、是非ご覧ください。

ANIMAX視聴方法

https://www.animax.co.jp/programs/249459/281742

公式Twitter

https://twitter.com/e_elements_Jp

公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCylAljc7a9xs8QEHTGXx53Q

関連記事

もっと見る