株式会社Glotureが、アルミ合金一体型フレーム採用のゲーミングマウス「GKey-Joint」を自社のECサイトにて2023年5月29日より発売中。現在10%OFFの7,900円で発売中。

<以下、ニュースリリースより>

独創的なデザインと圧倒的なパフォーマンスの融合! ゲーマー魂を揺さぶる至高のマウス「GKey-Joint」!


GKey-Joint(ジーキージョイント)は、エイリアンを彷彿とさせる独特なデザインがゲーマーのロマンをかきたてる商品です。その人間工学デザインのアルミニウム合金構造は、耐傷性と耐腐食性に優れており、一体型のフレームが高い耐久性を提供します。さらに、静音仕様と10メートルのワイヤレス操作範囲といった基本機能もおさえているため、集中してゲームを楽しむことができます。

⚫︎エリアンを彷彿した独特なデザインが男のロマン
⚫︎エコロジーな人間工学デザイン
⚫︎耐傷性と耐腐食性の高い一体型フレーム
⚫︎デザインだけではなく機能性も抜群


エイリアンの流線型をイメージ


GKey-Jointは、従来のデザインコンセプトを覆す一品です。目を引く地球外生命体のようなデザインと、内部から外部まで統合されたデザインにより、金属の質感が際立ち、美しく滑らかな仕上がりとなっています。


使いやすい人間工学デザイン


GKey-Jointは、従来のマウスの形状を打ち破り、バイオニクスに基づいて改良されました。
人間工学に基づいたデザインは、手の曲線によりよくフィットし、快適で前衛的な外観を実現しています。


耐傷性と耐腐食性の高い一体型フレーム


GKey-Jointは、アルミニウム合金を使用した一体型フレームが特徴です。このフレームは耐傷性と耐腐食性に優れており、長期間にわたって美しさと耐久性を保ちます。


デザインだけではなく機能性も抜群


低音マイクロスイッチを採用した静音仕様のGKey-Jointは、静かな環境を作り出します。周りに気を使うことなく、集中してゲームに没頭することができます


また、小型USBレシーバーをパソコンに接続することで、最大10メートルの無線操作を実現します。
送配線の煩わしさから解放され、広い範囲で自由に操作することができるので、どんなに広いゲームスペースでも、自分の快適な位置から操作できます。


さらに、マウスのDPIは「1000・1200・1600」三段階に調節可能。ウェブを閲覧したり、オフィスで仕事をしたり、ゲームをしたり、やりたいことは何でもできます。

商品仕様



※ 製造元都合により仕様・付属品は予告なく変更となる場合があります。
保証

・ご購入日より1年間のメーカー保証帯が付きます。
・保証内容は初期不良・自然故障となります。
・下記は保証対象とはなりません。

1.説明書に記載された使用方法を守らなかった場合
2.製品を万が一破損した場合
3.お客様ご自身、もしくはメーカーが認証していない修理業者などの第三者が製品を分解したり、部品交換をした場合

販売ECサイト
株式会社Glotureは販売代理店として自社のECサイト「MODERN g」にて本製品「GKey-Joint」を2023年5月29日より販売しております。下記のURLよりお求めください。
https://modern-g.com/products/gkey-joint

販売価格
¥7,900(税込)

関連記事

もっと見る