eスポーツチームの交渉エージェントや研修、マネジメント代行などを行うグローバルエージェンシー株式会社がeスポーツチームimmortal(イモータル)を設立。初期メンバーはサミット選手。

<以下、ニュースリリースより>

グローバルエージェンシー株式会社が新しいプロゲーミングチームimmortal(イモータル)を設立しました


この度グローバルエージェンシー株式会社では、そのビジョンとミッションに基づき、esportsにおけるプレイヤー、アーティスト支援を使命とする組織『immortal』の設立及びエージェント契約を開始いたしましたことをご報告いたします。

この度グローバルエージェンシー株式会社では、そのビジョンとミッションに基づき、esportsにおけるプレイヤー、アーティスト支援を使命とする組織『immortal』(イモータル)の設立及びエージェント契約を開始いたしましたことをご報告いたします。


(開始時期)
2023/11/01

(チーム名称)
immortal ※略称“IMM”

(活動領域)
各種タイトルの大会参加
地域esportsイベントへの参加
地域活性化イベントへの参加

(活動目的)
兼業プロゲーマーとしての在り方を魅せる
競技シーンをゲームプレイで盛り上げる
勝利への探究心を活動を通して伝える
現時点でのimmortalの組織編成は次のとおりです。
総称:immortal
略称:IMM
組織:ゲーマー部門

(immortal選手紹介)
これまでもアークゲーを中心に国内外で数々の実績を残こしてきた『サミット』がゲーマー部門初期メンバーとして加入となります。※英名表記:summit


immortal サミット
チームImmortalは、『消えることのない兼業プロゲーマーという在り方、競技プレイヤーが持つ不滅の【最強への渇望】』をコンセプトとし、仕事とゲーミングの両立、そして競技シーンでの頂点を目指す兼業ゲーマーを支援してまいります。

関連記事

もっと見る