『PUBG MOBILE』の日本リーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE」(PMJL)が、2024年も開催されることが発表された。
2024年に開催される「シーズン4」では、オープントーナメントとリーグをそれぞれフェーズ1・2に分けて開催。「PMJL」ではフェーズごとに賞金500万円が用意され、年間賞金総額は1000万円となっている。また、世界大会は7月に開催予定だ。
関連記事:「X-MOMENT」、2024年4月でサービス提供を終了 「PMJL」「RJL」運営の3年の歴史に幕
https://esports-world.jp/news/35564
<以下、ニュースリリースより>
KRAFTON JAPAN株式会社(代表取締役イ・カンソク)は、『PUBG MOBILE』の公式リーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4」(以下、「PMJL SEASON4」)及び「PUBG MOBILE OEPEN TOURNAMENT 2024」(以下、「PMOT 2024」)が4月に開幕することをお知らせいたします。
2023年のPUBG MOBILE JAPAN Esportsは、「世界大会で活躍できるチームを生み出す」という目標を掲げ、TOP16チームが長期に渡り試合を実施し、上位リーグのレベルを上げるリーグを開催いたしました。
2024年は、更に世界で活躍できるチームを増やす為に「国内の競争力を高め、世界で活躍するチームを増加させるリーグ」をコンセプトに競争の激しいリーグを開催いたします。
■2024年PUBG MOBILE JAPAN Esports 年間スケジュール

● 2024年4月
○ PUBG MOBILE OPEN TOURNAMENT 2024 Phase1
● 2024年5月
○ PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4 Phase1
● 2024年7月
○ 世界大会
● 2024年8月
○ PUBG MOBILE OPEN TOURNAMENT 2024 Phase2
● 2024年10月
○ PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4 Phase2
● 2024年11月
○ 世界大会
※上記スケジュールは変更される場合があります。
a

● 大会日程
○ Phase1:4月下旬~5月上旬
○ Phase2:10月上旬~10月下旬
● 大会形式
○ 形式:オンライン
○ 試合数:1日 6試合 (計36試合)
○ 試合日数:1Phase 6日間 (計12日)
● 大会ルール
○ グローバルルール基準
● 賞金総額
○ 1,000万円 (1Phase 500万円)
● その他
○ 端末制限あり(スマートフォン)
○ 参加可能年齢 満16歳

● 大会日程
○ Phase1:4月上旬
○ Phase2:8月下旬
● 大会形式
○ 形式:オンライン
○ 試合数:1日 6試合 (計24試合)
○ 試合日数:1Phase 4日間 (計8日)
● 大会ルール
○ グローバルルール基準
● その他
○ 端末制限あり (スマートフォン)
○ 参加可能年齢16歳
○ 基本フォーマットは変更なし

「PMJL SEASON4」は、日本国内のトップチームが優勝を目指し競う大会です。
SEMI FINALとFINALの2つのステージで構成されます。
SEMI FINALでは、昨年実施された「PMJL SEASON3」の下位8チームに、直前に開催される「PMOT 2024」の上位8チームを加えた16チームで2日間12試合を行います。
FINALでは、昨年実施された「PMJL SEASON3」の上位8チームに、SEMI FINALの上位8チームを加えた16チームで4日間24試合を行います。
● SEMI FINAL
○ 合計16チーム
■ 「PMJL SEASON3」下位8チーム
■ 「PMOT SEASON4」上位8チーム
● FINAL
○ 合計16チーム
■ 「PMJL SEASON3」上位8チーム
■ 「PMJL SEASON4 」SEMI FINAL上位8チーム
「PMOT 2024」は、日本国内のチームが参加できるオープン大会です。
2つのGROUP STAGEで構成され、上位チームは「PMJL SEASON4」 Phase1へ進出できます。
GROUP STAGE1では、参加する全てのチームがいくつかのグループに分かれPMJL進出を目指し2日間ぶつかり合います。
GROUP STAGE1の上位32チームがGROUP STAGE2に駒を進め、そこからさらに2日間をかけPMJLに進出する8チームを決定します。
● GROUP STAGE 1
○ チーム上限無し
● GROUP STAGE 2
○ GROUP STAGE1上位32チーム
※参加チーム数によって大会構成が変更される可能性があります。

● 賞金総額1,000万円
○ 「PMJL SEASON4」 Phase1
■ 500万円
■ 賞金は最終順位に応じてそれぞれ分配されます。
○ 「PMJL SEASON4」 Phase2
■ 500万円
■ 賞金は最終順位に応じてそれぞれ分配されます。
PUBG MOBILE JAPAN Esportsの情報は、『PUBG MOBILE』公式サイトまたはPUBG MOBILE JAPAN LEAGUE公式Xアカウント(https://twitter.com/PMJL_official)をご確認ください。
『PUBG MOBILE』ゲーム概要
『PUBG MOBILE』は最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して"最後の1人"になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。
プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。
最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。
日本では2018年5月16日(水)にサービスを開始し、全世界10億ダウンロードを突破いたしました。
PUBG MOBILE
ジャンル:バトルロイヤルシューター
対応機種:iOS(iPhone、iPad)/Android
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
配信開始日:2018年5月16日(水)
© 2018 KRAFTON、Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト
https://pubgmobile.jp
公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP
アプリダウンロード
https://x.gd/QN7W5
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※記載されている会社名およびサイト名は、登録商標または商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です
2024年に開催される「シーズン4」では、オープントーナメントとリーグをそれぞれフェーズ1・2に分けて開催。「PMJL」ではフェーズごとに賞金500万円が用意され、年間賞金総額は1000万円となっている。また、世界大会は7月に開催予定だ。
関連記事:「X-MOMENT」、2024年4月でサービス提供を終了 「PMJL」「RJL」運営の3年の歴史に幕
https://esports-world.jp/news/35564
<以下、ニュースリリースより>
『PUBG MOBILE』の公式リーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4」が4月に開幕!
KRAFTON JAPAN株式会社(代表取締役イ・カンソク)は、『PUBG MOBILE』の公式リーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4」(以下、「PMJL SEASON4」)及び「PUBG MOBILE OEPEN TOURNAMENT 2024」(以下、「PMOT 2024」)が4月に開幕することをお知らせいたします。
2023年のPUBG MOBILE JAPAN Esportsは、「世界大会で活躍できるチームを生み出す」という目標を掲げ、TOP16チームが長期に渡り試合を実施し、上位リーグのレベルを上げるリーグを開催いたしました。
2024年は、更に世界で活躍できるチームを増やす為に「国内の競争力を高め、世界で活躍するチームを増加させるリーグ」をコンセプトに競争の激しいリーグを開催いたします。
■2024年PUBG MOBILE JAPAN Esports 年間スケジュール

● 2024年4月
○ PUBG MOBILE OPEN TOURNAMENT 2024 Phase1
● 2024年5月
○ PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4 Phase1
● 2024年7月
○ 世界大会
● 2024年8月
○ PUBG MOBILE OPEN TOURNAMENT 2024 Phase2
● 2024年10月
○ PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4 Phase2
● 2024年11月
○ 世界大会
※上記スケジュールは変更される場合があります。
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PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON4

● 大会日程
○ Phase1:4月下旬~5月上旬
○ Phase2:10月上旬~10月下旬
● 大会形式
○ 形式:オンライン
○ 試合数:1日 6試合 (計36試合)
○ 試合日数:1Phase 6日間 (計12日)
● 大会ルール
○ グローバルルール基準
● 賞金総額
○ 1,000万円 (1Phase 500万円)
● その他
○ 端末制限あり(スマートフォン)
○ 参加可能年齢 満16歳
PUBG MOBILE OPEN TOURNAMENT 2024

● 大会日程
○ Phase1:4月上旬
○ Phase2:8月下旬
● 大会形式
○ 形式:オンライン
○ 試合数:1日 6試合 (計24試合)
○ 試合日数:1Phase 4日間 (計8日)
● 大会ルール
○ グローバルルール基準
● その他
○ 端末制限あり (スマートフォン)
○ 参加可能年齢16歳
○ 基本フォーマットは変更なし
2024年 PUBG MOBILE Esports 大会構造

「PMJL SEASON4」 Phase1
「PMJL SEASON4」は、日本国内のトップチームが優勝を目指し競う大会です。
SEMI FINALとFINALの2つのステージで構成されます。
SEMI FINALでは、昨年実施された「PMJL SEASON3」の下位8チームに、直前に開催される「PMOT 2024」の上位8チームを加えた16チームで2日間12試合を行います。
FINALでは、昨年実施された「PMJL SEASON3」の上位8チームに、SEMI FINALの上位8チームを加えた16チームで4日間24試合を行います。
● SEMI FINAL
○ 合計16チーム
■ 「PMJL SEASON3」下位8チーム
■ 「PMOT SEASON4」上位8チーム
● FINAL
○ 合計16チーム
■ 「PMJL SEASON3」上位8チーム
■ 「PMJL SEASON4 」SEMI FINAL上位8チーム
「PMOT 2024」 Phase1
「PMOT 2024」は、日本国内のチームが参加できるオープン大会です。
2つのGROUP STAGEで構成され、上位チームは「PMJL SEASON4」 Phase1へ進出できます。
GROUP STAGE1では、参加する全てのチームがいくつかのグループに分かれPMJL進出を目指し2日間ぶつかり合います。
GROUP STAGE1の上位32チームがGROUP STAGE2に駒を進め、そこからさらに2日間をかけPMJLに進出する8チームを決定します。
● GROUP STAGE 1
○ チーム上限無し
● GROUP STAGE 2
○ GROUP STAGE1上位32チーム
※参加チーム数によって大会構成が変更される可能性があります。
大会賞金

● 賞金総額1,000万円
○ 「PMJL SEASON4」 Phase1
■ 500万円
■ 賞金は最終順位に応じてそれぞれ分配されます。
○ 「PMJL SEASON4」 Phase2
■ 500万円
■ 賞金は最終順位に応じてそれぞれ分配されます。
PUBG MOBILE JAPAN Esportsの情報は、『PUBG MOBILE』公式サイトまたはPUBG MOBILE JAPAN LEAGUE公式Xアカウント(https://twitter.com/PMJL_official)をご確認ください。
『PUBG MOBILE』ゲーム概要
『PUBG MOBILE』は最大100人のプレイヤーが、マップ内にある装備などを駆使して"最後の1人"になるまで生き抜くバトルロイヤルゲームです。
プレイヤーは段々狭くなる安全地帯内で、ランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して生存競争に臨みます。
最後の1人まで生き残ったプレイヤーの画面には「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」というメッセージが表示されるため、プレイヤーは「ドン勝」を目指して戦います。
日本では2018年5月16日(水)にサービスを開始し、全世界10億ダウンロードを突破いたしました。
PUBG MOBILE
ジャンル:バトルロイヤルシューター
対応機種:iOS(iPhone、iPad)/Android
価格:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
配信開始日:2018年5月16日(水)
© 2018 KRAFTON、Inc. ALL RIGHTS RESERVED.
公式サイト
https://pubgmobile.jp
公式Twitter
https://twitter.com/PUBGMOBILE_JP
アプリダウンロード
https://x.gd/QN7W5
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※記載されている会社名およびサイト名は、登録商標または商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です
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- ライアットゲームズ、「LCP」のパートナーチームからTalonを抹消 次のパートナーは検討中
- ライアットゲームズは、『リーグ・オブ・レジェンド』のアジア地域リーグ「LCP」に参戦中のTalon Esportsとのパートナーシップを解消し、リーグから抹消すると発表した。これにより、「LCP」のパートナーチームが1枠減ることになる。Talonは2017年に香港で設立されたeスポーツチーム。『LoL』部門は2025年1月にPSG(パリ・サンジェルマン eスポーツ)とのパートナーシップを解消したが、7月に再度契約し「PSG Talon」の名前で活動。「PCS」地域の強豪チームとして長年活躍し、「LCP 2025」では「Worlds 2025」には惜しくも参戦できなかったものの、3位でシーズンを終えていた。ライアットゲームズによれば、今回の決定はTalonから選手やコーチに対する報酬の支払いが大幅に遅延していたため。チームとの協議も重ねてきたが、財務状況が改善されなかったために解消に至ったという。これにより、「LCP」のパートナーチームが1枠空白となるが、ライアットゲームズはその枠を埋めるための検討を行っている。また、選手やコーチのフリーエージェントも進められているという。 2025年初頭の「LCP」の参戦チーム。パートナーチームは4チームだったが、Talonが抜けるかたちになる なお、『LoL』部門と同様に『VALORANT』部門もパートナーシップの解消が発表されている。ライアットゲームズがTALON EsportsとのVCT Pacificに関するパートナーシップ契約を解消🔗https://t.co/FicfZ30VekVCT Pacific参加チームに関する最新情報。 pic.twitter.com/2bReO9uL3E— VALORANT Champions Tour JAPAN (@valesports_jp) November 18, 2025 (2025年11月18日追記)Talon Esports公式Xにて公式声明も発表された。それによれば、投資家からの資金調達ラウンドの遅延により支払いが滞っているためとのこと。ただし、投資家側も資金繰りの悪化や投資リスクの調査などを行っている可能性もあり、Talonが単独でチーム運営に十分な資金を用意できず、報酬を支払えない状況にあること自体はTalonの運営責任の問題でもある。Talonは今回のライアットゲームズの決定を尊重し、『LoL』シーンからの撤退も発表している。pic.twitter.com/XErwEgHryg— TALON LOL (@talonesportslol) November 18, 2025 <以下、編集部による日本語訳>Talon Familyの皆さまへ本日、深い悲しみと遺憾の意をもって、私たちのチームが「LCP」から除外されたことを受け、『リーグ・オブ・レジェンド』から撤退することを発表いたします。私たちはライアットゲームズの決定を全面的に受け入れており、過去1カ月にわたり未解決の問題に対処するために続けていただいた努力と協力に感謝しています。これらの問題は解決可能だと今も確信していますが、ライアットゲームズがこの判断に踏み切る必要性を理解し、尊重します。現在の財政難は、今年のはじめに完了予定だった資金調達ラウンドが数カ月遅延していることに起因するものです。この遅延が、当社のeスポーツ事業全体に大きな影響を及ぼしました。TALONは今後の未来を再評価するため、『LoL』eスポーツから一歩退くことを決断しました。これまで私たちを支えてくださった世界中のファンの皆さまに、心より感謝申し上げます。TALON <以下、プレスリリースより>ライアットゲームズが TalonをLCPから抹消 ライアットゲームズはTalonとのLeague of Legends Championship Pacific(LCP)に関するパートナーシップ契約を解消し、同チームをリーグから抹消することを決定いたしました。この決定は、Talonがリーグの基準に適合する運営を行えていないこと、中でも特に選手やコーチに対する支払いの大幅な遅延が発生していることを理由とするものです。選手への支払いの遅延を含む財務上の問題が明らかになった後、ライアットゲームズはTalonと長期にわたって緊密な協議を重ね、更にはTalonが自らの持続可能性を証明し、財務状況を改善できるよう、何度も時間の猶予を与えましたが、最終的にTalonは、自らがLCPでの活動を継続する上で要求される基準を満たせることを期間内に証明することができませんでした。これにより影響を受ける個々の選手とコーチはすでに本件に関する告知を受け取っており、彼らは私たちのeスポーツのエコシステム内において、フリーエージェント期間中に他の機会を模索することが認められています。ライアットゲームズは目下、Talonが抜けた後のLCPの枠を埋めるためのチームについて検討を行っています。このプロセスの最終的な結果が明らかになり次第、アップデートされた情報を公開いたします。 Talonとその選手たちが困難に直面する中で、私たちがこれらの移行作業を進める間、皆さまのご理解とご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。リリース:https://lolesports.com/ja-JP/news/riot-games-removes-talon-from-the-lcp/
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- 【ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025】プレイオフ、グランドファイナルのLIVE視聴チケットが発売中
- 現在開催中の『ストリートファイター6』の公式国内リーグ「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」のプレーオフ、グランドファイナルのLIVE視聴チケットが発売中。単体チケットは3,000円や4,000円だが、セットで購入すれば6,000円で購入可能となっている。また、それぞれの配信は以下の日程より無料で公開予定だ。■プレーオフ DAY 12026年1月24日(土)■プレーオフ DAY 22026年1月25日(日)■グランドファイナル2026年2月14日(土)<以下、ニュースリリースより>LIVE視聴チケットの販売は11月12日(水)19:00よりSPWNにて発売中 本節もいよいよ佳境に突入した「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025」ですが、本節上位チームによって行われる「プレイオフ」、優勝チームを決定する決勝大会「グランドファイナル」の模様を視聴できるLIVE視聴チケットを明日11月12日(水)19:00より、電子チケット販売プラットフォーム「SPWN」にて販売開始いたします。 激闘の模様を生配信で観戦が可能となりますので、ぜひこの機会にお買い求めください。■開催日程・「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025 プレイオフ」 Day1:2025年12月13日(土) Day2:2025年12月14日(日)・「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025 グランドファイナル」 2026年1月31日(土)■LIVE視聴チケット価格【セットチケット】 ・プレイオフ & グランドファイナル セットチケット(3日分):6,000円(税込) ・プレイオフ セットチケット(2日分):5,000円(税込)【単日チケット】 ・プレイオフ DAY1 単日チケット:3,000円(税込) ・プレイオフ DAY2 単日チケット:3,000円(税込) ・グランドファイナル 単日チケット:4,000円(税込) ※別途手数料が発生いたします。■公式サイトhttps://sf.esports.capcom.com/sfl2025/final/会場観戦チケットの先着販売は11月12日(水)19:00より先着販売受付開始! 「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025 グランドファイナル」、「CAPCOM CUP 12」、「ストリートファイターリーグ: ワールドチャンピオンシップ 2025」の激闘の模様を会場で観戦が可能な「会場観戦チケット」の販売を、11月12日(水)19:00より「ローチケ」にて先着受付を開始いたします。 残念ながら抽選落選となってしまった方、購入をご検討されている方はこの機会にぜひお買い求めください。「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2025 グランドファイナル」会場観戦チケット情報 ■開催日程 2026年1月31日(土)■会場 パシフィコ横浜 展示ホールD 住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1■会場観戦チケット価格 ・S席:12,000円(税込)+手数料 ・A席:8,000円(税込)+手数料 ・B席:6,000円(税込)+手数料■公式サイトhttps://sf.esports.capcom.com/sfl2025/final/ ※本イベントの詳細やチケット販売に関する注意事項は公式サイトや券売ページを必ずご確認の上、ご購入ください。「CAPCOM CUP 12」、「ストリートファイターリーグ: ワールドチャンピオンシップ 2025」会場観戦チケット情報 ■開催日程 2026年3月11日(水)~15日(日)■会場 両国国技館 住所:〒130-0015 東京都墨田区横網1丁目3-28■会場観戦チケット価格3月11日(水)~13日(金)「CAPCOM CUP 12 予選」/「ストリートファイターリーグ: ワールドチャンピオンシップ 2025 予選」 【升席(1~3人用)】 ・SSS席(前方):10,000円(税込)+手数料 ・SS席(中央):8,000円(税込)+手数料 ・S席(後方):6,000円(税込)+手数料 【スタンド席】 ・A席(スタンド前方):2,000円(税込)+手数料 ※予選期間中は自由席 ・B席(スタンド後方):2,000円(税込)+手数料 ※予選期間中は自由席 ・C席(後方3列):2,000円(税込)+手数料 ※予選期間中は自由席3月14日(土)~15日(日)「CAPCOM CUP 12 TOP16-FINAL」/「ストリートファイターリーグ: ワールドチャンピオンシップ 2025 決勝」 【升席(1~3人用)】 ・SSS席(前方):20,000円(税込)+手数料 ・SS席(中央):16,000円(税込)+手数料 ・S席(後方):12,000円(税込)+手数料 【スタンド席】 ・A席(スタンド前方):6,000円(税込)+手数料 ・B席(スタンド後方):4,000円(税込)+手数料 ・C席(後方3列):2,000円(税込)+手数料■公式サイトhttps://sf.esports.capcom.com/capcomcup/cc12/ ※本イベントの詳細やチケット販売に関する注意事項は公式サイトや券売ページを必ずご確認の上、ご購入ください。 ©CAPCOM
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- 【日本eスポーツアワード2025】GON、高木、翔などが上位に!——第二回中間発表のお知らせ
- 日本国内のeスポーツ界における功績と貢献を称える年に一度の祭典「日本eスポーツアワード2025」が、2026年1月12日(月)に開催。開催に先立ち、ファン投票の中間発表が公開された。<以下、ニュースリリースより>「日本eスポーツアワード2025」第二回中間発表のお知らせ 一般社団法人日本eスポーツ協会(会長:早川英樹 以下、JESU)は、2026年1月12日(月・祝)に横浜市にて開催される「日本eスポーツアワード2025」のファン投票について、中間発表をお知らせします。ファン投票は9月1日(月)より受付を開始しており、約2か月間の集計結果となります。 「日本eスポーツアワード2025」:https://esportsawards.jp/ 「日本eスポーツアワード」は、日本国内のeスポーツ界における功績と貢献を称える年に一度の祭典です。選手やチームをはじめ、eスポーツ界を支える企業、団体、個人にも幅広く焦点を当て、地方創生や社会貢献など、多岐にわたるカテゴリーで卓越した功績を讃えます。 また、現在「日本eスポーツアワード2025」のチケット先行販売をしており、販売期間は11月15日(土)22時までを予定しています。当日は、今年大活躍したeスポーツプレイヤーをはじめとした各賞受賞者の表彰やeスポーツにまつわるイベントを開催いたします。皆様のご来場をお待ちしております。チケット購入はこちらから:https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=766131「日本eスポーツアワード2025」中間発表※部門ごとに投票上位 9月1日(月)よりスタートしたファン投票では、全国のeスポーツファンより、約30,500票の投票が集まりました。eスポーツファンであれば誰もが知るeスポーツ選手やゲームストリーマーが上位に名を連ねています。各部門の受賞者を決めるファン投票は、公式LINEにて11月15日(土)まで受付中です。 審査については、ファンの皆様の投票結果をもとに、eスポーツ業界関係者からなる審査委員会の厳正なる審査を持って、選考させていただきます。なお、受賞者は審査委員会の審査を経て、12月上旬を目処に発表予定です。MOBAプレイヤー賞 ま・しお @mashimashio3Evi @ebihuryahuryaMarble @marbleclzObuyan @obuyanTVRom @RommarudesuVitoppo @UNITE_TOPPOシューティングゲームプレイヤー賞 Anitun @Anitube_GON @gonsan_vlJoxJo @JoXJo_byMeiy @meiyfpsNico @nico_oqYukaF @IQ200YukaF格闘ゲームプレイヤー賞 翔 @Kakeru_FGCカワノ @kawano_di高木 @takagi_progamerGO1 @GO13151Laggia @laggia9Leshar @leshar15PINYA @pinya219マインドゲームプレイヤー賞 たすく @tasukusuraimu1ともくん @tomokunblueゆうき @kryu_puyo夢原先生summertimer @summertimer_tftスポーツゲームプレイヤー賞 武藤 壮汰 @sota_racing68TakuAn @Taku_110202Tess @DRX_Tessノンセクションゲームプレイヤー賞 AKa @TMW75641137Alf @Alf_1_DoLisu @DorisuhaDandyKznk @kazuneko_mainmkmldy @negimelody_Peter @garatea_fanUnder18 eスポーツプレイヤー賞 ドラ右 @doramigi_1008ひなお @hinatoo02ゆうき @kryu_puyomkmldy @negimelody_Peter @garatea_fanVitoppo @UNITE_TOPPOストリーマー賞 ドンピシャ @DONPISHA22ハイタニ @hai090ファン太 @Fanta_JPNBiju @Biju_valok4sen @k4senSHAKA @avashakaVTuber賞 天鬼ぷるる @0PuRuRu獅白ぼたん @shishirobotan常闇トワ @tokoyamitowadtto. @_dttoファン投票受付中 日本eスポーツアワード公式LINEよりご投票いただけます。下記URLにアクセスすると、スマートフォンの場合はLINEアプリが立ち上がり、PCの場合はQRコードが表示されます。日本eスポーツアワード公式LINEを友だち追加していただいてトーク画面を開くと、「投票する」ボタンが表示され、各部門への投票が可能となります。表示される説明に従って投票してください。 日本eスポーツアワード公式LINE:https://lin.ee/b4N8GnH「日本eスポーツアワード2025」開催概要 日程:2026年1月12日(月・祝) 会場:パシフィコ横浜 ノース 主催:一般社団法人日本eスポーツ協会 共催:横浜市 公式サイト:https://esportsawards.jp/ 公式X:https://x.com/esportsawardsJP ティザー映像:https://youtu.be/1l2AdNaHrGQ
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