ライアットゲームズは、『リーグ・オブ・レジェンド』にて、2025年Season 2のテーマを「アイオニア」とすることを発表。「精霊の花祭り 幽明の境」が5月1日公開のパッチ25.09からスタートする。
2025年の『LoL』は3シーズン制を導入し、膨大なストーリーの中の特定の地域やその地域にいるチャンピオンたちにフォーカスするかたちを取っている。
シーズン1はネットフリックスで展開されたオリジナルアニメ「アーケイン シーズン2」から続くかたちで、登場人物が深く関わる力こそ正義の国「ノクサス」にフォーカス。新チャンピオンのアンベッサやメル、彼女らに深く関わる黒薔薇団のルブランなどが登場した。
シーズン2は『LoL』の世界(ユニバース)の中では「はじまりの地」とされ、自然と霊的な存在が同居する「アイオニア」。ノクサスの長きにわたる侵略を受け、平和を守ろうとする者、力で対抗しようとする者が現れ、混沌した情勢となっている。
<以下、ニュースリリースより>
ライアットゲームズ、『リーグ・オブ・レジェンド』Season 2の情報を公開!
Riot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:藤本 恭史)は、PCオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」(League of Legends)において、日本時間 5月1日(木)より開幕するSeason 2の情報を公開したことをお知らせします。

リーグ・オブ・レジェンドで今年から新たに導入されたシーズンモデルの一環として、初のテーマシーズンでノクサスへ赴いたのに続き、Season 2の「精霊の花祭り 幽明の境」では人気のテーマが復活し、アイオニアへと向かいます。
Season 1と同様、Season 2では、ゲームプレイ、新チャンピオン、スキン、メタゲームなど、リーグ・オブ・レジェンドのさまざまな面でテーマに沿った体験が登場します。
Seasonの先駆けとして、人気音楽ユニットYOASOBIのikuraとしても知られる日本のシンガーソングライター幾田りらと、『メイドインアビス』や『神之塔』などの楽曲制作でも知られるBAFTA(英国アカデミー賞)受賞作曲家のKevin Penkinが手がけたオリジナル楽曲「Here, Tomorrow」を採用した最新のシネマティックが公開されました。


●サモナーズリフト
美しい「精霊の花祭り」のテーマを反映したビジュアルアップデートが行われます。

●中立オブジェクト
Season 2では、中立オブジェクトに複数の重要な変更が導入されます。
・アタカン
貪欲・災禍の両形態が、単一の新形態「呪縛のアタカン」に置き換わります。呪縛のアタカンを倒したチームは、ブラッドローズに加え、マップ上で未取得のローズを獲得でき、チームが持つ「血の花弁」はすべて「精霊の花弁」へと浄化され、効果が増加します。
・ヴォイドグラブ
出現時間が後ろ倒しされ、対戦内で1回のみ出現します。
・リフトヘラルド
試合開始後15分時点で出現するようになったほか、「睨み」デバフを削除したことに討伐がより容易になりました。
●賞金システム
不利であるチームへのみ一貫して有効になるよう再調整しました。
●チャンピオン選択時
ジャングラーのみが「スマイト」を選択できるようになり、自動的に割り当てされます。また、試合開始後、サポートには自動的に「ワールド アトラス」が与えられます。
●その他アップデート
これらのゲームプレイのアップデートの詳細や、レーンスワップ対策ルール、デス画面、連続キルなどに関するアップデートについては下記URLよりご覧ください。
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/dev-season-2-gameplay-changes-preview
次のパッチより、インティングおよびグリーフィングの検出システムが大幅に向上し、試合内のさまざまな行動に基づいてプレイヤーを自動的に検出してペナルティーを与えることで、スポーツマンシップの欠如によるネガティブな体験を最小化します。これらの変更の全容、およびチームが次の取り組む予定の項目については、下記URLよりご覧ください。
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/dev-improving-inting-and-griefing-detection/
そして、新チャンピオンのユナーラと、クライアント内でSeason後半に登場する新メタゲームにもご期待ください。
■ 新ゲームモード「ブロウル」について
Season 2では、新たなゲームモード「ブロウル」が登場します。
不思議なバンドルシティを舞台にした新たなマップで展開するブロウルは、戦闘に焦点を置いた高速の5v5ゲームモードです。勝利するためには、味方のミニオンを敵チームの本拠地へとプッシュしなければなりません。このモードにはタワーやオブジェクトなどはなく、チャンピオン同士の戦闘に特化しています。

通常のサモナーズリフト体験と比較して、高速で気軽にプレイできるゲームモードとして設計された「ブロウル」は、リーグ・オブ・レジェンドを別の方法で楽しみたいと考えるプレイヤーに向けた、アクション満載のモードとなるでしょう。
詳細については下記URLよりご覧ください。
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/dev-get-ready-to-brawl
■カスタマイズコンテンツについて
精霊の花祭りスキンがアイオニアの寓話にインスパイアされて復活し、アッシュ、イレリア、バード、ヴァルス、ザイラ、アイバーンの新スキンが登場します。

新たな「バラエティー」スキンは、既存のスキンシリーズへの追加、またはまったく新しいテーマのスキンで、Season 2より登場します。初めに登場するのは「プールパーティ トゥイッチ」で、Act 1の有料パスで獲得可能です。

さらに、プレステージ精霊の花祭りラックスと精霊の花祭りアイバーンが、Act 1の有料パスで獲得可能です。

次のイグゾルテッドスキンはモルガナです。さらに、パスではゼド、ミシックショップではアフェリオスのプレステージスキンが入手可能です。
◆Riot Games(ライアットゲームズ)について

Riot Gamesは世界で最もプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。2009年にリリースされたデビュータイトル『リーグ・オブ・レジェンド』は、世界トップクラスのプレイヤー数を誇るPCゲームとして愛されています。その後も、『VALORANT』、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』をリリースし、世界中で最も観戦され、広く認知されているeスポーツタイトルを生み出してきました。その頂点ともいえる大会「League of Legends World Championship(Worlds)」や「VALORANT Champions Tour(VCT)」は、毎年数百万人のファンが観戦しています。またライアットは、音楽やコミックブック、ボードゲーム、さらにはエミー賞受賞アニメシリーズ『Arcane』といった様々なマルチメディアプロジェクトを通じて、自社のIPをさらに深く掘り下げています。
関連リンク:
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan 公式X(旧Twitter): https://twitter.com/riotgamesjapan
メディア「FISTBUMP」:https://fistbump-news.jp/
◆リーグ・オブ・レジェンドについて

2009年10月に米国でサービスを開始、2016年9月時点で月間アクティブプレイヤーが1億人を突破し、世界各地で大規模な大会が行われている人気オンラインゲーム。マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(通称MOBA)と呼ばれる5人対5人の対戦型PCゲームで、プレイヤーが操作する「チャンピオン」と呼ばれるキャラクターで相手本陣の攻略を競う。RTS(リアルタイムストラテジー)のテンポと迫力にRPG要素を加え、スピード感のある展開が特徴で、その競技性の高さから、eSportsの代名詞として世界中でプロリーグが開催されている。毎年行われるeスポーツ最高峰の世界的祭典「League of Legends World Championship(WCS)」は視聴者数9,960万人を記録するなど大きな注目を集める。多彩なキャラクターや作りこまれた世界観、映像や音楽、などゲーム以外のコンテンツも魅力で、コスプレやファンアートをはじめとした熱狂的なコミュニティ活動も各地で行われている。
関連リンク:
リーグ・オブ・レジェンド公式サイト: http://jp.leagueoflegends.com/
リーグ・オブ・レジェンド公式X(旧Twitter): https://twitter.com/loljpofficial
2025年の『LoL』は3シーズン制を導入し、膨大なストーリーの中の特定の地域やその地域にいるチャンピオンたちにフォーカスするかたちを取っている。
シーズン1はネットフリックスで展開されたオリジナルアニメ「アーケイン シーズン2」から続くかたちで、登場人物が深く関わる力こそ正義の国「ノクサス」にフォーカス。新チャンピオンのアンベッサやメル、彼女らに深く関わる黒薔薇団のルブランなどが登場した。
シーズン2は『LoL』の世界(ユニバース)の中では「はじまりの地」とされ、自然と霊的な存在が同居する「アイオニア」。ノクサスの長きにわたる侵略を受け、平和を守ろうとする者、力で対抗しようとする者が現れ、混沌した情勢となっている。
<以下、ニュースリリースより>
ライアットゲームズ、『リーグ・オブ・レジェンド』Season 2の情報を公開!
テーマは「精霊の花祭り 幽明の境」で、5月1日(木)より開幕
Riot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:藤本 恭史)は、PCオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」(League of Legends)において、日本時間 5月1日(木)より開幕するSeason 2の情報を公開したことをお知らせします。

リーグ・オブ・レジェンドで今年から新たに導入されたシーズンモデルの一環として、初のテーマシーズンでノクサスへ赴いたのに続き、Season 2の「精霊の花祭り 幽明の境」では人気のテーマが復活し、アイオニアへと向かいます。
Season 1と同様、Season 2では、ゲームプレイ、新チャンピオン、スキン、メタゲームなど、リーグ・オブ・レジェンドのさまざまな面でテーマに沿った体験が登場します。
Seasonの先駆けとして、人気音楽ユニットYOASOBIのikuraとしても知られる日本のシンガーソングライター幾田りらと、『メイドインアビス』や『神之塔』などの楽曲制作でも知られるBAFTA(英国アカデミー賞)受賞作曲家のKevin Penkinが手がけたオリジナル楽曲「Here, Tomorrow」を採用した最新のシネマティックが公開されました。


■ゲームプレイ アップデートについて
●サモナーズリフト
美しい「精霊の花祭り」のテーマを反映したビジュアルアップデートが行われます。

●中立オブジェクト
Season 2では、中立オブジェクトに複数の重要な変更が導入されます。
・アタカン
貪欲・災禍の両形態が、単一の新形態「呪縛のアタカン」に置き換わります。呪縛のアタカンを倒したチームは、ブラッドローズに加え、マップ上で未取得のローズを獲得でき、チームが持つ「血の花弁」はすべて「精霊の花弁」へと浄化され、効果が増加します。
・ヴォイドグラブ
出現時間が後ろ倒しされ、対戦内で1回のみ出現します。
・リフトヘラルド
試合開始後15分時点で出現するようになったほか、「睨み」デバフを削除したことに討伐がより容易になりました。
●賞金システム
不利であるチームへのみ一貫して有効になるよう再調整しました。
●チャンピオン選択時
ジャングラーのみが「スマイト」を選択できるようになり、自動的に割り当てされます。また、試合開始後、サポートには自動的に「ワールド アトラス」が与えられます。
●その他アップデート
これらのゲームプレイのアップデートの詳細や、レーンスワップ対策ルール、デス画面、連続キルなどに関するアップデートについては下記URLよりご覧ください。
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/dev-season-2-gameplay-changes-preview
次のパッチより、インティングおよびグリーフィングの検出システムが大幅に向上し、試合内のさまざまな行動に基づいてプレイヤーを自動的に検出してペナルティーを与えることで、スポーツマンシップの欠如によるネガティブな体験を最小化します。これらの変更の全容、およびチームが次の取り組む予定の項目については、下記URLよりご覧ください。
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/dev-improving-inting-and-griefing-detection/
そして、新チャンピオンのユナーラと、クライアント内でSeason後半に登場する新メタゲームにもご期待ください。
■ 新ゲームモード「ブロウル」について
Season 2では、新たなゲームモード「ブロウル」が登場します。
不思議なバンドルシティを舞台にした新たなマップで展開するブロウルは、戦闘に焦点を置いた高速の5v5ゲームモードです。勝利するためには、味方のミニオンを敵チームの本拠地へとプッシュしなければなりません。このモードにはタワーやオブジェクトなどはなく、チャンピオン同士の戦闘に特化しています。

通常のサモナーズリフト体験と比較して、高速で気軽にプレイできるゲームモードとして設計された「ブロウル」は、リーグ・オブ・レジェンドを別の方法で楽しみたいと考えるプレイヤーに向けた、アクション満載のモードとなるでしょう。
詳細については下記URLよりご覧ください。
https://www.leagueoflegends.com/ja-jp/news/dev/dev-get-ready-to-brawl
■カスタマイズコンテンツについて
精霊の花祭りスキンがアイオニアの寓話にインスパイアされて復活し、アッシュ、イレリア、バード、ヴァルス、ザイラ、アイバーンの新スキンが登場します。

新たな「バラエティー」スキンは、既存のスキンシリーズへの追加、またはまったく新しいテーマのスキンで、Season 2より登場します。初めに登場するのは「プールパーティ トゥイッチ」で、Act 1の有料パスで獲得可能です。

さらに、プレステージ精霊の花祭りラックスと精霊の花祭りアイバーンが、Act 1の有料パスで獲得可能です。

次のイグゾルテッドスキンはモルガナです。さらに、パスではゼド、ミシックショップではアフェリオスのプレステージスキンが入手可能です。
◆Riot Games(ライアットゲームズ)について

Riot Gamesは世界で最もプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。2009年にリリースされたデビュータイトル『リーグ・オブ・レジェンド』は、世界トップクラスのプレイヤー数を誇るPCゲームとして愛されています。その後も、『VALORANT』、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』をリリースし、世界中で最も観戦され、広く認知されているeスポーツタイトルを生み出してきました。その頂点ともいえる大会「League of Legends World Championship(Worlds)」や「VALORANT Champions Tour(VCT)」は、毎年数百万人のファンが観戦しています。またライアットは、音楽やコミックブック、ボードゲーム、さらにはエミー賞受賞アニメシリーズ『Arcane』といった様々なマルチメディアプロジェクトを通じて、自社のIPをさらに深く掘り下げています。
関連リンク:
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
Riot Games Japan 公式X(旧Twitter): https://twitter.com/riotgamesjapan
メディア「FISTBUMP」:https://fistbump-news.jp/
◆リーグ・オブ・レジェンドについて

2009年10月に米国でサービスを開始、2016年9月時点で月間アクティブプレイヤーが1億人を突破し、世界各地で大規模な大会が行われている人気オンラインゲーム。マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ(通称MOBA)と呼ばれる5人対5人の対戦型PCゲームで、プレイヤーが操作する「チャンピオン」と呼ばれるキャラクターで相手本陣の攻略を競う。RTS(リアルタイムストラテジー)のテンポと迫力にRPG要素を加え、スピード感のある展開が特徴で、その競技性の高さから、eSportsの代名詞として世界中でプロリーグが開催されている。毎年行われるeスポーツ最高峰の世界的祭典「League of Legends World Championship(WCS)」は視聴者数9,960万人を記録するなど大きな注目を集める。多彩なキャラクターや作りこまれた世界観、映像や音楽、などゲーム以外のコンテンツも魅力で、コスプレやファンアートをはじめとした熱狂的なコミュニティ活動も各地で行われている。
関連リンク:
リーグ・オブ・レジェンド公式サイト: http://jp.leagueoflegends.com/
リーグ・オブ・レジェンド公式X(旧Twitter): https://twitter.com/loljpofficial
関連記事
-
- 【遊戯王 アーリーデイズコレクション】『遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3』にオンライン対戦機能を追加!——現在初セールが開催中
- 人気カードゲーム「遊戯王デジタルゲーム」シリーズが複数収録された『遊戯王 アーリーデイズコレクション』において、『遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3』にオンライン対戦機能が追加された。また、現在初セールが開催中。各デジタルストアにて20%OFFの4,840円で発売中だ。<以下、ニュースリリースより>『遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3』にオンライン対戦機能を追加! 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、『遊戯王 アーリーデイズコレクション』(2025年2月27日発売)のアップデートを実施し、収録タイトルの『遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3』にオンライン対戦機能を追加したことをお知らせします。 先行してオンライン対戦に対応していた『遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記』に加え、今後は『遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3』においても、世界中のデュエリストとのオンライン対戦がお楽しみいただけます。 また、『遊戯王 アーリーデイズコレクション』のダウンロード版(ニンテンドーeショップ、Steam Store)を対象としたセールを実施中です。発売後、初のセールとなり、セール期間中はお得な20%オフでお買い求めいただけます。この機会にぜひ『遊戯王 アーリーデイズコレクション』をお楽しみください。「オンライン対戦」対応タイトルを追加! 新たに、『遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3』にオンライン対戦機能を追加! 現在、下記2タイトルでオンライン対戦がお楽しみいただけます。■遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記(2000年/ゲームボーイカラー)■遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3(2004年/ゲームボーイアドバンス) ※オンライン対戦をお楽しみいただくためには、「Nintendo Switch Online」(有料)への加入が必要です。【20%オフ】初セールを実施中! ダウンロード版(ニンテンドーeショップ、Steam Store)を対象としたセールを実施中! セール期間中は、20%オフでお買い求めいただけます。<セール期間> 【ニンテンドーeショップ】 2025年6月2日(月)16:00~6月16日(月)15:59 【Steam Store】 2025年6月3日(火)2:00~6月16日(月)2:00<セール価格> 6,050円(税込) ⇒ 4,840円(税込) ※20%オフ『遊戯王 アーリーデイズコレクション』とは 『遊戯王 アーリーデイズコレクション』は、遊戯王デジタルゲームの初期タイトルを複数収録したコレクション商品です。1998年にゲームボーイ向けに発売した『遊戯王デュエルモンスターズ』から、2004年にゲームボーイアドバンス向けに発売した『遊戯王デュエルモンスターズ インターナショナル2』までの全14タイトルがお楽しみいただけます。当時は対応していなかった巻き戻し/早送りや簡単リセット機能、オンライン対戦機能(一部タイトル)、全カードアンロックや隠しキャラクター/デッキキャパシティ/デュエリストレベル/カード使用制限の解放など、新たな機能を追加しています。タイトル名当時の発売年当時の対応プラットフォーム遊戯王デュエルモンスターズ 1998年 ゲームボーイ 遊戯王デュエルモンスターズII 闇界決闘記 1999年 ゲームボーイゲームボーイカラー 遊戯王モンスターカプセルGB 2000年 ゲームボーイゲームボーイカラー 遊戯王デュエルモンスターズIII 三聖戦神降臨 2000年 ゲームボーイカラー 遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記 2000年 ゲームボーイカラー 遊戯王ダンジョンダイスモンスターズ 2001年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ5 エキスパート1 2001年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ6 エキスパート2 2001年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ7 決闘都市伝説 2002年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ8 破滅の大邪神 2003年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ インターナショナル -ワールドワイドエディション- 2003年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート3 2004年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王 双六のスゴロク 2004年 ゲームボーイアドバンス 遊戯王デュエルモンスターズ インターナショナル2 2004年 ゲームボーイアドバンス ▼『遊戯王 アーリーデイズコレクション』公式サイト▼https://www.konami.com/yugioh/earlydayscollection/■タイトル : 遊戯王 アーリーデイズコレクション■メーカー : KONAMI■ジャンル : 対戦型カードゲーム■メーカー希望小売価格 : 6,050円(税込) ※パッケージ版、ダウンロード版共通■プレー人数 : 1人 ※オンラインプレーに対応している一部タイトルのみ2人プレー可■発売日 : 2025年2月27日■対応機種 : Nintendo Switch™、PC(Steam®)■CEROレーティング : B ©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI ©Konami Digital Entertainment
-
- 【パワフルプロ野球2024-2025】菅野智之選手がOB選手として登場!——選手データアップデートを実施
- 人気野球ゲーム『パワフルプロ野球2024-2025』において、6月2日(月)に選手アップデートが実施。工藤泰成選手をはじめとする全12名の選手が最新データに更新された。<以下、ニュースリリースより>『パワプロ2025』6月2日(月)に選手アップデートを実施! 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、発売中の『パワフルプロ野球2024-2025』(以下、『パワプロ2025』)において、最新の選手データを反映する無料アップデートを本日6月2日(月)に実施したことをお知らせします。 今回のアップデートで、工藤泰成選手(阪神)やオースティン・ボス選手(千葉ロッテ)など、4月23日(水)の選手データダウンロード機能で配信した計12名に選手名実況・成績データが追加され、栄冠ナインに「転生プロ」として登場するようになるほか、最新の選手データで遊べるようになります。 そして海外移籍選手として活躍中の菅野智之選手もOB選手として使用可能に! アップデートでさらに充実した『パワプロ2025』をお楽しみください!~ピックアップ選手の能力データは公式サイトで公開中!~ 『パワプロ2025』公式サイト:https://www.konami.com/pawa/2024-2025/ピックアップ選手一覧 【セ・リーグ】 ・工藤泰成選手(阪神) ・庄司陽斗選手(横浜DeNA) ・九鬼隆平選手(横浜DeNA) ・ペドロ・アビラ選手(東京ヤクルト) ・ナッシュ・ウォルターズ選手(中日) ・ジュニオル・マルテ選手(中日)【パ・リーグ】 ・松岡洸希選手(北海道日本ハム) ・オースティン・ボス選手(千葉ロッテ) ・西口直人選手(楽天) ・エドワード・オリバレス選手(オリックス) ・黒木優太選手(埼玉西武) ・仲田慶介選手(埼玉西武)工藤泰成選手(阪神) 工藤泰成選手(阪神) オースティン・ボス選手(千葉ロッテ) オースティン・ボス選手(千葉ロッテ) 菅野智之選手がOB選手として登場! 『パワフルプロ野球2024-2025』とは 2024年7月18日発売の「パワフルプロ野球」シリーズ30周年記念作品。「サクセス」・「栄冠ナイン」・「マイライフ」、そして「パワフェス」からパワーアップした「パワフェスアドベンチャー」などおなじみのモードが収録。 「パワプロコレクション」といった30周年を記念した特別なモードの収録や歴代のレジェンドOBが400名超で搭載されるなどシリーズ史上最大級のボリュームに! 定期的にアップデートも実施中です。ぜひお楽しみください。公式サイト:https://www.konami.com/pawa/2024-2025/<タイトル>パワフルプロ野球2024-2025<メーカー>KONAMI<発売日>2024年7月18日<ジャンル>野球・育成<プレー人数>1~4人<CEROレーティング>A(全年齢対象)<対応機種> ■Nintendo Switch™ ■PlayStation®4<著作権表記> 一般社団法人日本野球機構承認 Konami Digital Entertainment/WBCI ©2025 SAMURAI JAPAN 日本プロ野球名球会公認 日本プロ野球OBクラブ公認 日本プロ野球外国人OB選手会公認 プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年度プロ野球公式戦のデータを基に制作しています。 データは、Japan Baseball Data(株)が独自に収集したものであり、公式記録とは異なる場合があります。 提供情報の手段を問わず、いかなる目的であれ無断で複製、転送、販売等を行う事を固く禁じます。 All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. ©寺嶋裕二・講談社/「ダイヤのA actII」製作委員会・テレビ東京 ©Konami Digital Entertainment<メーカー希望小売価格> 通常版(パッケージ・DL)Nintendo Switch™/PS4®:8,470円(税込) パワフルエディション(DL専売)Nintendo Switch™/PS4®:10,670円(税込) ============================================== Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。 “プレイステーション”、“PlayStation”および“PS4”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 "eBaseball"および"eBASEBALL"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。
-
- 【Honor of Kings】シナモンロールがオナー・オブ・キングスの世界に!——サンリオキャラクターズ特別スキンが獲得できる限定イベントが開催中
- 海外で人気のMOBA『Honor of Kings』より、シナモンロールなどサンリオキャラクターとのコラボイベントが6月23日(月)まで開催中。イベント期間中は、サンリオキャラクターズの世界観を表現したコラボレーションスキンなどの限定アイテムが登場する。<以下、ニュースリリースより>楽しく遊んで豪華報酬を獲得できるゲーム内イベント 世界で最もプレーされている MOBA ゲーム*1 『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』は、本日よりサンリオキャラクターズが登場する最新コラボレーションイベントを開催いたします。イベント期間は、本日5月29日(木)から6月23日(月)までとなります。大人気の株式会社サンリオのキャラクター「シナモロール」と「クロミ」がゲーム内に登場し、世界中に笑顔を届けます!コラボ限定のスキンと背景が登場! イベント期間中は、サンリオキャラクターズの世界観を表現したコラボレーションスキンなどの限定アイテムが登場します。・瑶(よう) シナモロールスキン: 5月30日(金)より、期間限定ラッキーガチャにて入手可能・シナモロール背景: 5月30日(金)より、期間限定ラッキーガチャにて入手可能・アンジェラ クロミスキン: 6月6日(金)より、期間限定ラッキーガチャにて入手可能・クロミ背景: 6月6日(金)より、期間限定ラッキーガチャにて入手可能 『Honor of Kings』×『Sanrio characters』コラボ「君だけのハッピーパワー」 ボードゲームで遊んで自分の建物を建てよう! 今回のコラボでは、ボードゲームをモチーフにした特別イベントも登場します。プレーヤーは、毎日のクエストをクリアしてサイコロを振り、ボード上を進みます。 特定のマスに止まると、建物をレベル1で建設することができ、建物をレベルアップさせるとポイントが獲得できます。集めたポイントは、以下のコラボ報酬と交換可能です:・リコール・フレーム・スタンプ2種・コラボレーション記念 仲良し度アイテム 『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』は現在iOSとAndroidでプレー可能です。 以下URLより無料でダウンロードいただけます。 App Store:https://apps.apple.com/jp/app/honor-of-kings/id1619254071 Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.levelinfinite.sgameGlobal&hl=ja日本語版公式SNS Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)X: https://x.com/hok_jp Honor of Kings Japan Esports情報局 X: https://x.com/hokjp_esports Honor of Kings Japan Discord: discord.gg/ExBmZdRjCR英語版公式SNS Instagram:@honorofkings Facebook:@HonorofKingsGlobal X:@HonorOfKings YouTube:@honorofkings Twitch:@hok_global_esports TikTok:@hokglobal『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』製品概要 タイトル: 『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』 ジャンル: MOBA プラットフォーム: iOS / Android Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.levelinfinite.sgameGlobal&hl=ja App Store: https://apps.apple.com/jp/app/honor-of-kings/id1619254071 配信日時: 2024年6月20日 価格: 基本プレー無料 ※ゲーム内課金あり 権利表記: ©2025 Proxima Beta Pte. Ltd. All rights reserved. *1自社調べ https://www.timistudios.com/tencents-timi-studios-sets-world-daily-active-user-record-as-mobile-moba-honor-of-kings-hits-100-million-dau/ *記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』について TiMi Studio Groupが開発する『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』は世界で最も人気のあるMOBA となり、登録ユーザー数は2億人を超え、毎日1億人以上のプレーヤーがチーム戦のスリルを楽しんでいます。多様なキャラクターや細部まで描かれた戦場デザインに加え、ハンス・ジマー、久石譲、ハワード・ショアなど世界的に有名な作曲家が手がけた音楽が特徴となっており、プレーヤーをユニークでカラフルな世界に引き込みます。『Honor of Kings』は、無料プレーながら、自由なプレーで公平に勝てるバトルシステムに誇りを持っており、成功はプレーヤーの費やした金額ではなく、プレーヤーのスキルと戦術によって決まります。 『Honor of Kings』は、アマチュアからプロまでの競技プレーをサポートする、活発なeスポーツエコシステムの本拠地でもあります。『Honor of Kings』の詳細については、X、YouTubeやDiscord、TikTokをご覧ください。Level Infiniteについて Level Infinite は、Tencentのグローバルゲームブランドです。我々は、世界中のお客様が魅力的でオリジナルなゲームをいつでもどこでも、好きなように体験できるようお届けしているほか、国内外のネットワークにおける開発会社やパートナースタジオに向けて、幅広いサービスやサポートを提供し、彼らの作品の真の可能性を解き放てるよう支援しています。Level Infiniteは『PUBG MOBILE』や『Honor of Kings』、『勝利の女神:NIKKE』などの人気作品のパブリッシャーであり、Funcomの『Dune: Awakening』や『Warhammer 40K: Darktide』などを含む数々の作品の共同パートナーです。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com/jaや公式X x.com/LevelInfiniteJPをご覧ください。TiMi Studio Groupについて Tencent Games の子会社である TiMi Studio Group は、世界をリードするビデオゲーム開発および運営チームであり、世界中のプレーヤーに提供するエンターテイメントの質の向上に努めています。中国の深圳に本社を置き、モントリオール、ロサンゼルス、シアトル、シンガポール、上海、成都にオフィスを構えるTiMiは、これまでにさまざまなジャンルと複数のプラットフォームにわたり、高品質で創造性の高いゲームを忠実に作り上げてきました。2008年に設立されたTiMiは、『Honor of Kings(オナー・オブ・キングス)』、『爆走ドリフターズ』、『Delta Force』 など、一連のヒットタイトルを開発してきました。 またTiMiは世界最大級ゲームブランドの信頼できるパートナーとして、『コール オブ デューティ モバイル』やポケモン初の戦略的チームバトルゲーム『Pokemon UNITE』、『エイジ・オブ・エンパイア モバイル』、そして今後リリースを控える『モンスターハンターアウトランダーズ』などのAAAタイトルを制作しています。TiMi Studio Groupについての詳細は、LinkedInの@timistudiosをご覧ください。
-
- 【本日最終日!】懐かしの『ミスタードリラー アンコール』が739円!——Amazonでバンナム人気タイトルSteamキーコードがセール中!
- Amazonにてバンダイナムコエンターテインメントの人気タイトルがお得に買える「Steam キーコードセール」が開催中。『鉄拳7』が75%OFFで1,100円、『太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』が24%OFFで4,999円など、Steam版のタイトルがお得に買えるチャンス。<以下、ニュースリリースより>Amazonにて最大79%OFFのバンダイナムコエンターテインメントSTEAMキーコードセールが開催中! 株式会社バンダイナムコエンターテインメントがAmazonにてSTEAMキーコードセールを開催したことをお知らせいたします。■セール期間: 2025年6月2日(月)まで■セール会場: https://www.amazon.co.jp/stores/page/24A3B417-B33B-47A9-A5D3-EB510E1434FC?channel=info【ピックアップタイトル】『TEKKEN 7』75%OFF! 販売価格:4,400円(税込)⇒セール販売価格:1,100円(税込)『太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』24%OFF! 販売価格:6,578円(税込)⇒セール販売価格:4,999円(税込)『CODE VEIN Deluxe Edition』75%OFF! 販売価格:11,990円(税込)⇒セール販売価格:2,998円(税込)『リトルナイトメア2』67%OFF! 販売価格:3,960円(税込)⇒セール販売価格:1,307円(税込)『スーパーロボット大戦V』75%OFF! 販売価格:8,360円(税込)⇒セール販売価格:2,090円(税込)『SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ』50%OFF! 販売価格:3,850円(税込)⇒セール販売価格:1,925円(税込)『ガンダムブレイカー4 デジタルデラックスエディション』30%OFF! 販売価格:12,430円(税込)⇒セール販売価格:8,701円(税込)『ACE COMBAT™7: SKIES UNKNOWN』79%OFF! 販売価格:8,360円(税込)⇒セール販売価格:1,756円(税込)すべてのラインアップはこちら 『太鼓の達人 ドンダフルフェスティバル』 太鼓の達人™ ドンダフルフェスティバル & ©Bandai Namco Entertainment Inc. 『リトルナイトメア2』 Little Nightmares™II & ©Bandai Namco Entertainment Europe S.A.S. 『スーパーロボット大戦V』 ©S・S/M ©S・S/J ©S・S/F ©カラー ©GN・YT・YY/Dyn ©S ©S/PA ©IG/1998 N ©ST・SR ©Dyn ©1998 G・S/K ©1998 DYN-B.V.-M.C-AY ©Go Nagai/DYN-KRG ©2012 SBYPC 『TEKKEN 7』 "STREET FIGHTER" Series©CAPCOM U.S.A.,INC. ALL RIGHTS RESERVED. TEKKEN™7& ©Bandai Namco Entertainment Inc. ©2025 Valve Corporation. SteamおよびSteamロゴは、米国およびまたはその他の国のValve Corporationの商標およびまたは登録商標です。 ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは、Amazon.com,Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。 ※各商品は、ご購入のタイミングにおける在庫状況によって購入ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※セールに関する実施日時、内容などは予告なく変更される場合があります。 ※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。