株式会社XENOZは、3月28日(日)より、SCARZのチームロゴの一新。さらに3月31日(水)より、神奈川県川崎市をホームタウンに制定した。
<以下、ニュースリリースより>
株式会社XENOZ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:友利 洋一)は、3月28日より、SCARZが挑む新たなeスポーツの時代に向けた変革の第一歩として、チームロゴの刷新(一新)を行いましたことをお知らせ致します。また、3月31日より、神奈川県川崎市をホームタウンに制定し、今後の活動の本拠地として新たな取り組みを行ってまいります。
SCARZは2012年2月21日に「BATTLE FIELD3」で活動をスタートし、2015年にマルチゲーミングチーム化を経てプロチームへと躍進してまいりました。以来、チームメンバーはゲームを愛すると共に、常に頂点を目指し活動を続けております。
eスポーツ元年と言われる2018年より国内のeスポーツシーンもまた大きく変遷を遂げ、2021年現在では賞金総額3億円のリーグが企業主催で開催されるなど盛り上がりを強めており、将来性の高い分野として経済・教育業界からも注目を集めております。
SCARZは2012年の結成より今年で9周年を迎え、eスポーツシーンが大きく流動する中で、チームとして新たな変革を生み出す為にブランディングコンセプトを考案致しました。
SCARZ チームスローガン:
本物である意味を言葉に込め『KEEP IT REAL』というスローガンを掲げ、SCARZと関わるすべての人が本物で在り続けるために、正真正銘のプロフェッショナルとして活動し、夢を追い続けることができる道を共に創っていくことを目指しています。
SCARZは、プロフェッショナルとしての競技性と洗練されたスタイリッシュなデザインの確立をチーム理念である『KEEP IT REAL』として掲げて目指しています。
新しいロゴはこれまでのロゴイメージを崩さずに、かつ、よりSCARZのチームスタイルを顕現できるようにデザインされ、グラフィティと書道を彷彿とさせるようなイメージを用いて和と洋の雰囲気を採り入れると共に、SCARZのメインカラーでもある赤をモチーフに使用することで、情熱を持つイメージをしています。
新しいロゴのガイドラインは下記画像をご参照頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

近年eスポーツは大きな変革の時を迎えており、学校でのクラブ活動や高齢者向けのコミュニケーションツールとしてeスポーツが採用されるニュースが報道され、国内の競技シーンにおいても大手企業の主催する大型リーグが開催されるなど社会的な認知度の向上が認められつつあり、今後も更なる市場規模の拡大が予想されております。
このような大きな変革期の中で、eスポーツの未来と向き合い、その将来を見据え活動するにあたり、プロチームとして地域に根差して今後の展開を行っていく必要性を強く感じました。
その為、弊チームは神奈川県川崎市を正式にチームの本拠地として制定し、今後の活動を行ってまいります。その一環として、教育・介護の分野においてeスポーツの観点から地域に密着した協力を進めていければと存じます。
教育的分野ではゲームをプレイすることによって楽しみながら学んで頂きつつも、実力向上の為の集中力や問題解決スキルを身に付けたり、チームプレイによる協調性を養うなど複数の観点からのサポートを目的として活動を推進してまいります。
介護の分野においては高齢者社会である昨今、ゲームに馴染みの少ない方々にも遊びを楽しんで頂きマルチプレイによる社会的な繋がりの構成を行いつつ、実際にプレイして考えながら指を動かすことによる脳トレ効果やマルチタスク能力の醸成に繋げられるように推進してまいります。
このようにCSV(社会と共有の価値を創造していくことが目指す)を追及しつつも、プロフェッショナルチームとして従来通り競技としてのeスポーツに注力し、世界を舞台に活躍できるように今後とも邁進して参ります。
【Video】Director:VJ WADAKEN / Music : KSUKE (KIRAPRO/SUGARBITZ) / Produced by SUGARBITZ
<以下、ニュースリリースより>
『人々の心に爪跡を残し続ける存在』を目指して
株式会社XENOZ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:友利 洋一)は、3月28日より、SCARZが挑む新たなeスポーツの時代に向けた変革の第一歩として、チームロゴの刷新(一新)を行いましたことをお知らせ致します。また、3月31日より、神奈川県川崎市をホームタウンに制定し、今後の活動の本拠地として新たな取り組みを行ってまいります。

▲新ロゴ
SCARZは2012年2月21日に「BATTLE FIELD3」で活動をスタートし、2015年にマルチゲーミングチーム化を経てプロチームへと躍進してまいりました。以来、チームメンバーはゲームを愛すると共に、常に頂点を目指し活動を続けております。
eスポーツ元年と言われる2018年より国内のeスポーツシーンもまた大きく変遷を遂げ、2021年現在では賞金総額3億円のリーグが企業主催で開催されるなど盛り上がりを強めており、将来性の高い分野として経済・教育業界からも注目を集めております。
SCARZは2012年の結成より今年で9周年を迎え、eスポーツシーンが大きく流動する中で、チームとして新たな変革を生み出す為にブランディングコンセプトを考案致しました。
SCARZ チームスローガン:
KEEP IT REAL~本物で在り続けろ~
本物である意味を言葉に込め『KEEP IT REAL』というスローガンを掲げ、SCARZと関わるすべての人が本物で在り続けるために、正真正銘のプロフェッショナルとして活動し、夢を追い続けることができる道を共に創っていくことを目指しています。
新しいロゴについて
SCARZは、プロフェッショナルとしての競技性と洗練されたスタイリッシュなデザインの確立をチーム理念である『KEEP IT REAL』として掲げて目指しています。
新しいロゴはこれまでのロゴイメージを崩さずに、かつ、よりSCARZのチームスタイルを顕現できるようにデザインされ、グラフィティと書道を彷彿とさせるようなイメージを用いて和と洋の雰囲気を採り入れると共に、SCARZのメインカラーでもある赤をモチーフに使用することで、情熱を持つイメージをしています。
新しいロゴのガイドラインは下記画像をご参照頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

神奈川県川崎市をホームタウンに制定し、eスポーツの新たな取り組みへ
近年eスポーツは大きな変革の時を迎えており、学校でのクラブ活動や高齢者向けのコミュニケーションツールとしてeスポーツが採用されるニュースが報道され、国内の競技シーンにおいても大手企業の主催する大型リーグが開催されるなど社会的な認知度の向上が認められつつあり、今後も更なる市場規模の拡大が予想されております。
このような大きな変革期の中で、eスポーツの未来と向き合い、その将来を見据え活動するにあたり、プロチームとして地域に根差して今後の展開を行っていく必要性を強く感じました。
その為、弊チームは神奈川県川崎市を正式にチームの本拠地として制定し、今後の活動を行ってまいります。その一環として、教育・介護の分野においてeスポーツの観点から地域に密着した協力を進めていければと存じます。
教育的分野ではゲームをプレイすることによって楽しみながら学んで頂きつつも、実力向上の為の集中力や問題解決スキルを身に付けたり、チームプレイによる協調性を養うなど複数の観点からのサポートを目的として活動を推進してまいります。
介護の分野においては高齢者社会である昨今、ゲームに馴染みの少ない方々にも遊びを楽しんで頂きマルチプレイによる社会的な繋がりの構成を行いつつ、実際にプレイして考えながら指を動かすことによる脳トレ効果やマルチタスク能力の醸成に繋げられるように推進してまいります。
このようにCSV(社会と共有の価値を創造していくことが目指す)を追及しつつも、プロフェッショナルチームとして従来通り競技としてのeスポーツに注力し、世界を舞台に活躍できるように今後とも邁進して参ります。
代表取締役社長 友利 洋一よりご挨拶
この度SCARZは、神奈川県川崎市をホームタウンとして制定することを発表致します。
まずは、この度の発表にご協力していただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
eスポーツはまだ新しい部類の競技となる部分がございますが、チームから楽しさを伝えていくと共に、 電子空間ならではの誰もが楽しく、公平に競える新たなシーンはあらゆる人のライフスタイルを豊かにすると信じています。
生活におけるエンターテイメントとしてゲームは生活の一部となってきているからこそ、 ゲームとの付き合い方だったり、eスポーツを活用した新たなる取り組みが大事だと感じています。
まずは、チームとして一歩一歩できることを行っていき、地域の皆様と協力して新たなる形を広げて参りたいと考えています。
教育面、生活面の両方からeスポーツだからできる可能性を追求します。チームとしては今までと変わらず、世界で戦えるチーム作りを川崎から行っていきます。川崎市を拠点の中心として、eスポーツの魅力をより多くの方々に広めていく活動を行ってまいります。
皆様に親しみを持たれるよう、そしてeスポーツをより多くの方々に浸透できるよう今後ともSCARZ一同邁進して参ります。
この度SCARZは、神奈川県川崎市をホームタウンとして制定することを発表致します。
まずは、この度の発表にご協力していただいた皆様に心よりお礼申し上げます。
eスポーツはまだ新しい部類の競技となる部分がございますが、チームから楽しさを伝えていくと共に、 電子空間ならではの誰もが楽しく、公平に競える新たなシーンはあらゆる人のライフスタイルを豊かにすると信じています。
生活におけるエンターテイメントとしてゲームは生活の一部となってきているからこそ、 ゲームとの付き合い方だったり、eスポーツを活用した新たなる取り組みが大事だと感じています。
まずは、チームとして一歩一歩できることを行っていき、地域の皆様と協力して新たなる形を広げて参りたいと考えています。
教育面、生活面の両方からeスポーツだからできる可能性を追求します。チームとしては今までと変わらず、世界で戦えるチーム作りを川崎から行っていきます。川崎市を拠点の中心として、eスポーツの魅力をより多くの方々に広めていく活動を行ってまいります。
皆様に親しみを持たれるよう、そしてeスポーツをより多くの方々に浸透できるよう今後ともSCARZ一同邁進して参ります。
SCARZとは
2012年に発足、2015年にプロフェッショナルeスポーツチームとして法人化。
国内有数の大型チームとして12部門を有し、国内・海外の大会で多くの実績を残す。
人気FPS「PUBG MOBILE」では賞金総額3億円のX-MOMENT主催『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE』においてDay6現在首位という大躍進をし、サッカーゲーム「FIFA」ではサッカーe日本代表として活躍する選手も所属する。
《公式HP》https://www.scarz.net/
《公式Twitter》https://twitter.com/SCARZ5
《お問い合わせ》https://www.scarz.net/contact
2012年に発足、2015年にプロフェッショナルeスポーツチームとして法人化。
国内有数の大型チームとして12部門を有し、国内・海外の大会で多くの実績を残す。
人気FPS「PUBG MOBILE」では賞金総額3億円のX-MOMENT主催『PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE』においてDay6現在首位という大躍進をし、サッカーゲーム「FIFA」ではサッカーe日本代表として活躍する選手も所属する。
《公式HP》https://www.scarz.net/
《公式Twitter》https://twitter.com/SCARZ5
《お問い合わせ》https://www.scarz.net/contact
【Video】Director:VJ WADAKEN / Music : KSUKE (KIRAPRO/SUGARBITZ) / Produced by SUGARBITZ
関連記事
-
- 【餓狼伝説 City of the Wolves】多方向飛び道具や設置型トラップが強そう!——カイン・R・ハインラインの参戦が決定し、キャラクタートレーラーが公開!
- 2025年4月24日(木)発売の新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』に、「カイン・R・ハインライン」が参戦。キャラクタートレーラーが公開された。<以下、ニュースリリースより>カイン・R・ハインライン | KAIN R. HEINLEIN Voice Actor [日本語]中村 悠一 [英語]Brett Calo>「カイン・R・ハインライン」キャラクタートレーラー 日本語ボイス: https://youtu.be/pnS6xKrg-sw 英語ボイス : https://youtu.be/LmtR0ylmum8 野望を胸に抱き邁進する青年。数々の敵対組織と戦い、カインは自身の姉がとある組織により捕まっている事を知った。姉を助ける為に必要な物を手に入れる目的で現在はロックと共に行動している。KOF開催を聞いたカインは姉を救うべく、挑戦者として大会へと赴く。『餓狼伝説 City of the Wolves』について 1991年の誕生から、90年代の格闘ゲームブームを牽引してきたSNKの人気格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズ。1999年の『餓狼 -MARK OF THE WOLVES-』から26年の時を経て、シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』が登場!感性を刺激する独自の「アートスタイル」、バトルの興奮が加速していく「REVシステム」、そして更なる進化を遂げた「バトルシステム」を新たに搭載。さらに初心者から上級者まで楽しめる2つの操作スタイルを始め、さまざまな新機能や新要素を用意。欲望に満ちたサウスタウンを舞台に、新たな“伝説”が始まる。【タイトル概要】 ■タイトル名 餓狼伝説 City of the Wolves (英語名: FATAL FURY: City of the Wolves) ■ジャンル 対戦格闘 ■発売日 2025年4月24日(木) ■対応プラットフォーム/販売形式 PlayStation®5/PlayStation®4 (デジタル版/パッケージ版) Xbox Series X|S/Steam/Epic Gamesストア(デジタル版) ■ラインアップ/価格/商品内容 餓狼伝説 City of the Wolves SPECIAL EDITION/7,920円(税込) <商品内容> ゲーム本編 シーズンパス1 ・DLCキャラクター1(2025年夏配信予定) ・DLCキャラクター「ケン」(2025年夏配信予定) ・DLCキャラクター3(2025年秋配信予定) ・DLCキャラクター「春麗」(2025年冬配信予定) ・DLCキャラクター5(2026年初頭予定) ■プレー人数 オフライン1~2名/オンライン2~12名 ■その他 すべてのコンテンツを楽しむにはネットワークへの接続が必要です。 PlayStation®4版からPlayStation®5版への無料アップグレードに対応しています。※PlayStation®4版(パッケージ版)をPlayStation®5にアップグレードするには、ディスクドライブ搭載のPlayStation®5本体が必要です。 ■公式サイトhttps://www.snk-corp.co.jp/official/fatalfury-cotw/ ■KOF スタジオ公式Xhttps://x.com/KOFstudio_jp ■KOF スタジオ公式Instagramhttps://www.instagram.com/kofstudio_en ■権利表記 ©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. ※ゲーム画面は開発中のものです。 ※“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 ※©2025 Valve Corporation. Steam and the Steam logo are trademarks and/or registered trademarks of Valve Corporation in the U.S. and/or other countries. ※© 2025, Epic Games, Inc. Epic、Epic Games、Epic Gamesのロゴは、米国およびその他の国々におけるEpic Games, Inc.の商標または登録商標です。
-
- 【餓狼伝説 City of the Wolves】『スト6』ケンや春麗も!——シーズンパス1のDLCキャラクター5体を発表!オープンβテストの使用可能キャラも公開
- 2025年4月24日(木)発売予定のシリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』において、シーズンパス1のDLCキャラクター5体が発表された。また、2月20日(木)より実施されるオープンβテストで使用可能なキャラクターも公開された。<以下、ニュースリリースより>「ケン」、「春麗」、「アンディ・ボガード」、「ジョー・東」、「Mr.ビッグ」が、シーズンパス1のDLCキャラクターとして参戦! 株式会社SNK (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松原 健二)は、2025年4月24日(木)発売予定の新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves(以下、餓狼伝説 CotW)』に付属するシーズンパス1のDLCキャラクターおよびオープンβテストのプレーアブルキャラクターが決定したことをお知らせいたします。 シーズンパス1のDLCキャラクターとして、『ストリートファイター』シリーズの「ケン」と「春麗」に加え、『餓狼伝説』シリーズの「アンディ・ボガード」と「ジョー・東」、さらに『龍虎の拳』シリーズの「Mr.ビッグ」の参戦が決定!ゲーム本編とシーズンパス1がセットになった「SPECIAL EDITION」で登場!ただ今、予約受付中です!※現在、ゲーム本編とシーズンパス1を個別に販売することは予定しておりません。「シーズンパス1」アナウンストレーラー 2025年2月20日~25日に、『餓狼伝説 CotW』初のオープンβテストを開催!「カイン」をはじめ、計8キャラクターがプレー可能! ネットワーク機能の品質向上を目的としたオープンβテストを開催!前作『餓狼 MARK OF THE WOLVES』のボスキャラクター『カイン・R・ハインライン』をはじめ、初のプレーアブルとなる「B.ジェニー」など8キャラクターがプレー可能。感性を刺激する独自の「アートスタイル」、バトルの興奮が加速していく「REVシステム」、そして初心者から上級者まで楽しめる2つの操作スタイルを搭載!PlayStation®Plus、Xbox Game Pass CoreまたはUltimateに未加入の方でもプレーいただけますので、ぜひご参加ください。>「オープンβテスト」アナウンストレーラー 【オープンβテスト実施概要】■実施期間 2025年2月20日(木)17:00~2月25日(火)16:59■プラットフォーム PlayStation®5/PlayStation®4/Xbox Series X|S/Steam■プレー可能なモード オンライン:ランクマッチ、カジュアルマッチ、ルームマッチ オフライン:チュートリアル■プレー可能なキャラクター カイン・R・ハインライン ロック・ハワード テリー・ボガード 双葉ほたる B.ジェニー 不知火舞 プリチャ ボックス・リーパー■使用可能なステージ 4ステージ(TRAINING、FREIGHT EXPRESS、B. PORT、TRAINING GROUNDS) ※開始時間は前後する場合がございます。 ※本テストでは、不具合や正常に動作しない場合があります。あらかじめご了承ください。 ※本テストでは、ネットワーク接続が必要です。 ※本テストは実施期間以外ではプレーできません。 ※本テストのセーブデータは製品版に引き継げません。 ※本テストの内容は予告無く変更になる場合があります。DLCコスチューム“餓狼伝説2 テリー”のプレー動画を公開! DLCコスチューム“餓狼伝説2 テリー”は、デジタル版では、2025年4月23日までに購入した場合の予約特典です。パッケージ版は、付属特典としてDLCコスチューム“餓狼伝説2 テリー”のプロダクトコードをゲームパッケージ内に封入しています。 ※プロダクトコードをご利用いただくには、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要です。 ※プロダクトコードには有効期限があります。 ※特典のDLCコスチュームは、後日有料配信する場合があります。>DLCコスチューム“餓狼伝説2 テリー”プレー動画 【タイトル概要】 ■タイトル名 餓狼伝説 City of the Wolves (英語名: FATAL FURY: City of the Wolves) ■ジャンル 対戦格闘 ■発売日 2025年4月24日(木) ■対応プラットフォーム/販売形式 PlayStation®5/PlayStation®4 (デジタル版/パッケージ版) Xbox Series X|S/Steam/Epic Gamesストア(デジタル版) ■ラインアップ/価格/商品内容 餓狼伝説 City of the Wolves SPECIAL EDITION/7,920円(税込) <商品内容> ゲーム本編 シーズンパス1 ・DLCキャラクター「アンディ・ボガード」(2025年夏配信予定) ・DLCキャラクター「ケン」(2025年夏配信予定) ・DLCキャラクター「ジョー・東」(2025年秋配信予定) ・DLCキャラクター「春麗」(2025年冬配信予定) ・DLCキャラクター「Mr.ビッグ」(2026年初頭予定) ■プレー人数 オフライン1~2名/オンライン2~12名 ■その他 すべてのコンテンツを楽しむにはネットワークへの接続が必要です。 PlayStation®4版からPlayStation®5版への無料アップグレードに対応しています。※PlayStation®4版(パッケージ版)をPlayStation®5にアップグレードするには、ディスクドライブ搭載のPlayStation®5本体が必要です。 ■公式サイトhttps://www.snk-corp.co.jp/official/fatalfury-cotw/ ■KOF スタジオ公式Xhttps://x.com/KOFstudio_jp ■KOF スタジオ公式Instagramhttps://www.instagram.com/kofstudio_en ■権利表記 ©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED. ©CAPCOM ※ゲーム画面は開発中のものです。 ※“PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 ※©2025 Valve Corporation. Steam and the Steam logo are trademarks and/or registered trademarks of Valve Corporation in the U.S. and/or other countries. ※© 2025, Epic Games, Inc. Epic、Epic Games、Epic Gamesのロゴは、米国およびその他の国々におけるEpic Games, Inc.の商標または登録商標です。
-
- 「LCP Season Kickoff レギュラーシーズン」日本勢はSHGが6位でプレーオフへ。Talonが首位
- アジア太平洋地域のLoL Esports競技シーンにおける5大リーグのひとつ「LCP」。そのレギュラーシーズンが1月17日〜2月16日にかけて開催され、8チーム中6チームがプレーオフ進出を決めた。日本からはFukuoka Softbank HAWKS gaming(SHG)が6位でプレーオフを戦う。SHGは2勝でプレーオフへ、DFMは1勝で惜しくも敗退 Season Kickoff レギュラーシーズンは、4週間にわたって8チーム総当たりをBo3(2ゲーム先取)にて実施。前の試合で使ったチャンピオンが使えなくなっていく「フィアレスドラフト」により、普段とは少し異なるチャンピオンたちが登場することにもつながった。1位はPCS地域代表として「Worlds 2024」に何度も出場しているTalon、2位は同じくPCS地域のCTBC Flying Oysterで、ともに6勝1敗ながらポイント差で順位が決まった。ここから、ベトナム地域(VCS)から今期合流した3位のMGN Vikings Esports、4位のTeam Secret Whalesが5勝2敗で勝ち越し。5位のGAM Esportsが3勝4敗と負け越した。日本のFukuoka SoftBank HAWKS gamingは2勝を挙げ、ここまでがプレーオフ進出を果たした。DetonatioN FocusMeは1勝、The Chiefs Esports Clubは勝ち星を挙げられなかった。プレーオフとなる「Qualifying Series」は、最初はBo3、セミファイナル以降はBo5(3ゲーム先取)となり、一度だけ敗北が許されるダブルエリミネーションでの開催。2月18日(火)〜2月23日(日)の1週間で行われ、トーナメントを勝ち抜いた1チームだけが、今年から新たに追加された国際大会「First Stand」に挑む。日本のSHGの初戦は2月18日(火)で、MVKEの指名によって、MVKEかTSWのいずれかと対決する。LoL Esports:https://lolesports.com/ja-JP?leagues=lcp,ljl-japan
-
- 【HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT】DLCキャラクター「ネフェルピトー」参戦決定し予約受付開始!——発売日は2025年7月17日全世界同時発売決定
- 2D対戦格闘ゲーム『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』の発売日が2025年7月17日(木)に決定し予約受付を開始。また、DLCキャラクター「ネフェルピトー」の追加が決定した。 <以下、ニュースリリースより>『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』2025年7月17日全世界同時発売決定! Steam/PlayStation5 / Nintendo Switch™用ソフト「HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT」の発売日が2025年7月17日(木)に決定!発売に向け本日より予約受付もスタート! 新たに公開されたPVおよび公式サイトでは新たなモードやゲーム内コンテンツ情報も公開! 公式サイト:https://hunterhunter-ni.bushiroadgames.com/ さらに、追加DLCキャラクター「ネフェルピトー」の参戦および、「Season Pass1」の発売も決定! Season Passの内容や詳細な配信日時は続報をお楽しみに! 予約受付中のパッケージ初回限定版には、ゲーム本体に加え特製ブックレットやTシャツ、ゲーム内で使用可能なアレンジコスチュームに「Season Pass1」等が付属! ダウンロード版の予約特典ではゲーム内で使用可能な追加コスチュームカラーが付属するほか、PS5版/Steam版では、最大48時間分の早期アクセス権も付属! 各種特典内容等の詳細は公式サイトを要チェック! 公式サイト:https://hunterhunter-ni.irokoto.net/ ダウンロード版の予約は各ストアをチェック! PS5:https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10007325 Steam:https://store.steampowered.com/app/2456420/HUNTERxHUNTER_NENxIMPACT/ ※Switch用ダウンロード版の予約は後日開始となります。『HUNTER×HUNTER NEN×IMPACT』 「HUNTER×HUNTER」初の本格対戦格闘ゲームが登場! 本作は3対3の念能力チームバトル! キャラクター同士の相性やチーム編成内容が重要! 自分だけの最強チームで勝利を目指そう! Steam:https://store.steampowered.com/app/2456420/HUNTERHUNTER_NENIMPACT/ PlayStation Store:https://store.playstation.com/ja-jp/concept/10007325 公式サイト:https://hunterhunter-ni.bushiroadgames.com/ 公式X:@hunterNI_games ジャンル:2D対戦格闘 発売:2025年 機種: PlayStation®5/Nintendo Switch™/Steam® ※クロスプラットフォームプレーには対応しておりません プレー人数:1~2人(オンライン対応) 対応言語:日本語、英語、繁体字、簡体字 Youtube: アニメHUNTER×HUNTERとは 1998年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載が開始された『HUNTER×HUNTER』は、冨樫義博 氏が描く少年たちの壮大な冒険ストーリー。父と同じハンターを目指し、そして父と会うため、ハンター試験に参加した主人公ゴンが、そこで出会った仲間・キルア、レオリオ、クラピカたちと共に、「未知」 の世界への挑戦を続ける姿は、多くの感動を呼び続けています。同作を原作とした TV アニメ『HUNTER×HUNTER』は2011年10月から2014年9月まで日本テレビ 他にて放送され、原作の熱いストーリーをそのままに、新たな「ハンターワールド」を描いた作品とし て、今も尚、多くのファンから支持される作品です。コミックはシリーズ累計発行部数(デジタル版を含む)8400万部を突破 ©P1998-2025 ©V・N・M ©bushiroad