【まだ間に合う!】『ドラゴンボール ファイターズ Welcome Price!!』など、PS4™の人気DL版ゲームが最大61%OFFの「Summer Sale」Part.1開催中!
提供元: eSports World
<以下、ニュースリリースより>
PS4™の人気DL版ゲームが最大61%OFF!
セール期間中、「リトルナイトメア2」が25%OFFの2,970円(税込)、「ONE PIECE 海賊無双4」が36%OFFの5,491円(税込)、「ドラゴンボールZ KAKAROT」が45%OFFの4,598円(税込)、「スーパーロボット大戦T」が40%OFFの5,676円(税込)、「テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER」が46%OFFの3,385円(税込)、など、バンダイナムコエンターテインメントの対象ダウンロード版ゲームがお得にお買い求めいただけます。このチャンスをお見逃しなく!
■セール名:PlayStation™Store 『Summer Sale』Part.1
■セール期間:2021年7月21日(水)~ 2021年8月4日(水)
■BNEセール情報 公式HP:https://dl-scp.bn-ent.net/
サマーセール開催記念!
Twitter『フォロー&RTキャンペーン』開催中!
さらに、本セールの開催を記念し、抽選で10名様に「プレイステーション ストアカード 5,000円分」が当たるTwitter『フォロー&リツイートキャンペーン』を開催いたします。

本キャンペーンは、バンダイナムコエンターテインメント公式Twitterアカウント(@bnei876)をフォローし、キャンペーンサイト(https://dl-scp.bn-ent.net/TwitterCP2021summer/ )にある開催中のセールの中から、気になるゲームのタイトル名をコメントの上、『フォロー&RTキャンペーン』のツイートをリツイートすることでご参加できます!
■Twitter『フォロー&RTキャンペーン』概要
<キャンペーン期間>
2021年7月21日(水)~2021年8月4日(水)
<プレゼント内容>
プレイステーション ストアカード 5,000円分
<プレゼント当選人数>
10名様
<応募方法>
STEP1:バンダイナムコエンターテインメント公式Twitterアカウント(@bnei876)をフォロー!
STEP2:キャンペーンサイト内の期間中に開催しているセールラインアップの中から気になるゲームをコメントの上、『フォロー&RTキャンペーン』のツイートをリツイート!
⇒応募完了
<キャンペーンサイト>
キャンペーンに関する詳細はキャンペーンサイトをご覧下さい。
キャンペーンサイトはこちら:https://dl-scp.bn-ent.net/TwitterCP2021summer/
セール対象 PlayStation(R)4タイトル
『リトルナイトメア2』
販売価格:3,960円(税込)⇒ セール販売価格:2,970円(税込)
『リトルナイトメア2 デラックスエディション』
販売価格:5,280円(税込)⇒ セール販売価格:3,960円(税込)
『ONE PIECE 海賊無双4』
≪ゲーム本編≫
販売価格:8,580円(税込)⇒ セール販売価格:5,491円(税込)
≪DLC≫
『ONE PIECE 海賊無双4 キャラクターパス』
販売価格:3,300円(税込)⇒ セール販売価格:2,640円(税込)
『ドラゴンボールZ KAKAROT』
販売価格:8,360円(税込)⇒ セール販売価格:4,598円(税込)
『テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER』
販売価格:6,270円(税込)⇒ セール販売価格:3,385円(税込)
『ドラゴンボール ファイターズ Welcome Price!!』
≪ゲーム本編≫
販売価格:4,400円(税込)⇒ セール販売価格:2,200円(税込)
≪DLC≫
『ドラゴンボール ファイターズ ファイターズパス』
販売価格:3,300円(税込)⇒ セール販売価格:2,178円(税込)
『ドラゴンボール ファイターズ ファイターズパス2』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,980円(税込)
『ドラゴンボール ファイターズ ファイターズパス3』
販売価格:2,200円(税込)⇒ セール販売価格:1,870円(税込)
『ドラゴンボール ファイターズ デラックスエディション』
販売価格:6,710円(税込)⇒ セール販売価格:3,355円(税込)
『ドラゴンボール ゼノバース2 Welcome Price!!』
≪ゲーム本編≫
販売価格:4,400円(税込)⇒ セール販売価格:2,640円(税込)
≪DLC≫
『ドラゴンボール ゼノバース2 シーズンパス』
販売価格:2,547円(税込)⇒ セール販売価格:1,961円(税込)
『ドラゴンボール ゼノバース 2 エクストラDLCパックセット』
販売価格:1,987円(税込)⇒ セール販売価格:1,430円(税込)
『ドラゴンボール ゼノバース 2 エクストラDLCパックセット2』
販売価格:1,375円(税込)⇒ セール販売価格:1,100円(税込)
『ドラゴンボール ゼノバース2 ウルトラDLCパックセット』
販売価格:1,375円(税込)⇒ セール販売価格:1,100円(税込)
『ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション』
販売価格:6,710円(税込)⇒ セール販売価格:4,026円(税込)
『ONE PIECE WORLD SEEKER』
≪ゲーム本編≫
販売価格:8,360円(税込)⇒ セール販売価格:3,344円(税込)
≪DLC≫
『ONE PIECE WORLD SEEKER シーズンパス』
販売価格:2,970円(税込)⇒ セール販売価格:1,782円(税込)
『ONE PIECE WORLD SEEKER デラックスエディション』
販売価格:11,330円(税込)⇒ セール販売価格:4,532円(税込)
『ONE PIECE BURNING BLOOD Welcome Price!!(PS4(R)版)』
販売価格:4,180円(税込)⇒ セール販売価格:1,755円(税込)
『ONE PIECE アンリミテッドワールド R デラックスエディション』
販売価格:5,280円(税込)⇒ セール販売価格:2,112円(税込)
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 Welcome Price!!』
≪ゲーム本編≫
販売価格:4,180円(税込)⇒ セール販売価格:2,508円(税込)
≪DLC≫
『ナルティメットストーム4 シーズンパス』
販売価格:1,650円(税込)⇒ セール販売価格:1,155円(税込)
『DLC「ROAD TO BORUTO」アップデートパック』
販売価格:2,652円(税込)⇒ セール販売価格:1,856円(税込)
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTO』
≪ゲーム本編≫
販売価格:7,480円(税込)⇒ セール販売価格:3,814円(税込)
≪DLC≫
『「NEXT GENERATIONS」 アップデートパック』
販売価格:770円(税込)⇒ セール販売価格:616円(税込)
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームトリロジー』
販売価格:7,480円(税込)⇒ セール販売価格:3,964円(税込)
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3』
『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2』
『NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム』
販売価格:2,750円(税込)⇒ セール販売価格:1,512円(税込)
『スーパーロボット大戦T』
≪ゲーム本編≫
販売価格:9,460円(税込)⇒ セール販売価格:5,676円(税込)
≪DLC≫
『ボーナスシナリオフルパック』
販売価格:3,209円(税込)⇒ セール販売価格:2,214円(税込)
『エキスパンション・パック』
販売価格:2,547円(税込)⇒ セール販売価格:2,037円(税込)
『周回プレイ支援パック』
販売価格:1,222円(税込)⇒ セール販売価格:989円(税込)
『スーパーロボット大戦V (PS4(R)版) Welcome Price!!』
≪ゲーム本編≫
販売価格:5,258円(税込)⇒ セール販売価格:4,206円(税込)
≪DLC≫
『ボーナスシナリオフルパック』
販売価格:3,209円(税込)⇒ セール販売価格:2,438円(税込)
『周回プレイ支援パック』
販売価格:1,222円(税込)⇒ セール販売価格:989円(税込)
『スーパーロボット大戦V デラックスエディション』
販売価格:8,360円(税込)⇒ セール販売価格:6,270円(税込)
『スーパーロボット大戦X (PS4(R)版) Welcome Price!!』
≪ゲーム本編≫
販売価格:5,258円(税込)⇒ セール販売価格:4,206円(税込)
≪DLC≫
『ボーナスシナリオフルパック』
販売価格:3,209円(税込)⇒ セール販売価格:2,438円(税込)
『周回プレイ支援パック』
販売価格:1,222円(税込)⇒ セール販売価格:989円(税込)
『スーパーロボット大戦X デラックスエディション』
販売価格:8,360円(税込)⇒ セール販売価格:6,270円(税込)
『スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ(PS4(R)版)』
販売価格:9,020円(税込)⇒ セール販売価格:3,517円(税込)
『SOULCALIBUR VI Welcome Price!!』
販売価格:3,080円(税込)⇒ セール販売価格:1,848円(税込)
『SOULCALIBUR VI デジタルデラックス2019』
販売価格:9,350円(税込)⇒ セール販売価格:5,610円(税込)
『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』
販売価格:6,710円(税込)⇒ セール販売価格:3,355円(税込)
『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!デラックス版』
販売価格:9,460円(税込)⇒ セール販売価格:4,730円(税込)
『ドラえもん のび太の牧場物語』
販売価格:6,710円(税込)⇒ セール販売価格:4,160円(税込)
『KAMEN RIDER memory of heroez』
販売価格:8,360円(税込)⇒ セール販売価格:5,016円(税込)
『KAMEN RIDER memory of heroez Premium Sound Edition』
販売価格:12,980円(税込)⇒ セール販売価格:7,788円(税込)
『仮面ライダー クライマックスファイターズ』
販売価格:8,360円(税込)⇒ セール販売価格:4,180円(税込)
『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生(PS4(R)版)』
販売価格:7,920円(税込)⇒ セール販売価格:3,960円(税込)
Little Nightmares (R) II & (C) BANDAI NAMCO Entertainment Europe. All rights reserved.
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)CLAMP・ST/講談社・TMS
(C)サンライズ
(C)ジーベック/1998 NADESICO製作委員会
(C)創通・サンライズ
(C) 東映アニメーション・ニトロプラス/楽園追放ソサイエティ
(C)永井豪・石川賢/ダイナミック企画
(C)永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会
(C)BANDAIVISUAL・FlyingDog・GAINAX
(C)松本零士・東急エージェンシー
(C)1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会
(C) 2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ
(C)藤島康介
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※“PlayStation“は、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
関連記事
-
- 世界最大eスポーツタイトル『CS:GO』の新作『Counter-Strike 2』の限定テストが選出制でスタート
- Valve Corporationは、タクティカルシューター『Counter-Strike:Global Offensive』(CS:GO)の最新作『Counter-Strike 2』(CS2)の最新情報を発表。2023年夏の正式リリースに向けて、一部のCS:GOプレイヤーを対象とした限定テストが3月23日よりスタートした。今回のテストの目的は、『CS2』の機能のサブセットを評価し、全世界でのリリースに向けて問題点を洗い出すこと。プレイヤーの選出は、従来の『CS:GO』プレイヤーが優先の様子で、Valve公式サーバーでの最近のプレイ時間やSteamアカウントの状態、開発チームによる判断などで行われるとのこと。選出されると『CS:GO』のメインメニューに通知が表示される。『CS2』は『CS:GO』への新機能追加やアップデートとして提供される予定。スモークグレネードが照明や銃撃、爆発の影響を受けるようになるほか、サーバーの更新タイミングである「ティックレート」の影響を抑え、移動や射撃のタイミングが適正化される。マップは従来のものが再構築され、全体的に明るく視認性が向上。射撃方向がわかりやすくなる視覚効果やエフェクト、音場のシミュレートなども再現される。© 2023 Valve Corporation, all rights reserved.Counter-Strike 2限定テストhttps://counter-strike.net/cs2
-
- 【不摂生ゲーマーの救世主!】本気の「ゲーミングサプリ」5種類がMakuakeにて先行販売開始
- メディカルONE株式会社が不摂生ゲーマーの健康をサポートする本気のサプリメント「ウルトサプリ」を企画し、Makuakeにて2023年3月16日(木)から早割先行販売を実施。価格は2,980円から。<以下、ニュースリリースより>プロゲーマーと対戦できる「還元型PRJECT」リターンも追加! 格闘ゲームのeスポーツチーム「還元型PROJECT」公認商品として展開予定で、応援購入には選手とコミュニケーションできるリターンもご用意しています。 Makuake応援ページはこちら:https://www.makuake.com/project/ult_supplement/ゲーミングチームを運営するメーカーだからこそ開発できた!ゲーム好きのための高品質サプリメント 「夜更かし」「不摂生」「煩わしい」「栄養不足」のを対策する5種類 通常販売価格より最大76%OFF! プロゲーマーと交流できる「還元型PRJECT」の特別リターンも!(ゲームの必殺技コマンドが応援購入価格に) 【Makuakeプロジェクト概要】 プロジェクト期間:2023年3月16日(木)14:00 ~ 2023年4月17日(月)プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/ult_supplement/リターン内容:早期購入特典として、『ウルトサプリ』5種類を特別価格でご購入いただけます。『還元型PROJECT』選手との交流リターンもございますので、詳しくはMakuakeページをご覧ください。ゲーミングサプリを知ってほしいから 今や全国で5000万人といわれるオンラインゲーマーの日常生活について取材を重ね、彼らには日頃からとても負荷がかかっていることを知りました。待ちかねた新作が発売したら会社を休んでプレイに励む人もいるくらいエキサイティングでありつつ、夜更かしをしてしまう、長時間同じ姿勢で画面を見続ける、ご飯もろくに食べずにゲームを続ける‥という人は珍しくありません。かたやプロゲーマーは海外のプレイヤーと対戦するために夜型生活を送っていたり、筋肉疲労を抱えていたりします。楽しいはずのものが楽しめない。そうならないよう、ゲーマーにしっかりとした栄養補助食品を届けたい。そう願いを込めてプロジェクトを立ち上げました。こんなお悩みの方に 5種類のサプリメントの主要成分は、原料メーカーの推奨量を配合しています。・マスクに慣れてしまったけど配信やオフイベントで顔出ししたい!→緑のウルトサプリ・座ってばかりいたら運動する時間がなくて健康面が気になる…→青のウルトサプリ・朝までゲームをやってしまった!→オレンジのウルトサプリ・偏りがちなのはわかっているんだけど、しなやかな体でいたい→赤のウルトサプリ・ゲームの進行がうまくいかなくて煩わしい。うまくいかないなあ…→紫のウルトサプリ このように、ゲームを楽しみたいけど「気になる」を取り除くため、「使ってみて良かった」と思っていただけるものを提供したいと考えています。そのため原料の品質にはとことんこだわり、パッケージは日常にとけこみ親しみをもってもらえるようなデザインを目指しました。還元型PROJECTのリターンについて ウルトサプリシリーズ 5商品は、eスポーツのWEBメディア『ゲーマーゲーマー』発、格闘ゲームのプロライセンスを取得している選手達を中心に構成されているゲーミングチーム「還元型PROJECT」公認商品。Makuake限定のオンライン通話で選手達とゲームや対話で遊べるリターン、選手につき1組限定のオフ会プランと2種類ご用意しています。【メディカルONEについて】 化粧品・健康食品のOEM製造受託会社です。サプリメント、化粧品、美容雑貨など幅広く製造手配してきた中で、品質を重視し信頼できる製造工場、原料メーカーと連携を強化してきました。2019年よりeスポーツのWEBメディア「ゲーマーゲーマー」を運営を開始し、高校生からプロゲーマーまで、eスポーツ選手の魅力を発信する媒体として活動を続けています。【還元型プロジェクトについて】 WEBメディア『ゲーマーゲーマー』発のゲーミングチームプロジェクト。大人気の格闘ゲーム『ストリートファイターV』のプロライセンス保持者を中心に構成されています。記事発信を軸にしたメディア支援と、コンディショニング支援としてアスリートの間でも用いられている「還元型コエンザイムQ10」を使用しており、eスポーツを続ける上でのコンディショニングの重要さを伝えています。
-
- 【調査】所有しているPCのタイプはノート型が6割、デスクトップPCは3割強と減少傾向に
- マイボイスコム株式会社が3回目となるeスポーツに関するインターネット調査を2023年2月1日~5日に実施。所有しているPCのノート型が6割でゲームでの使用用途は12.1%程度にとどまった。<以下、ニュースリリースより>パソコンに関する調査 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『パソコンの利用』に関するインターネット調査を2023年2月1日~5日に実施しました。本調査のパソコンは、自宅でプライベートで利用するものが対象です。調査結果をお知らせします。【調査方法】インターネット調査 【調査対象】MyVoiceのアンケートモニター【調査時期】2023年2月1日~2月5日 【回答者数】9,876名【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502 所有しているパソコンのタイプ 所有しているパソコンのタイプは(複数回答)、「A4サイズノートパソコン」が56.9%となっています。「デスクトップパソコン」は34.0%で、過去調査と比べて減少傾向です。女性10~30代では、「パソコンは持っていない」が各20%台となっています。 ※グラフの続きは、【調査結果詳細】で見ることができます。 【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502デスクトップ・ノートパソコンの利用頻度 デスクトップまたはノートパソコン利用者のうち、パソコンを「毎日」使う人は70.7%です。男性60~70代では各80%台みられます。女性10~30代では、「月1回以下」が2割弱と高くなっています。デスクトップ・ノートパソコンで主にすること デスクトップまたはノートパソコン利用者が、パソコンで主にすることは(複数回答)、「Webサイトの閲覧、メール送受信、SNS・チャットなど」が88.6%、「ネットショッピング」が72.3%、「動画の視聴」「金融取引」「印刷」が各4割強です。「Zoom、スカイプなどのビデオ通話のやりとり」は10・20代、「写真・画像の編集」は男性70代で高くなっています。「印刷」は若年層で低く、高年代層と差が大きくなっています。 ※グラフの続きは、【調査結果詳細】で見ることができます。 【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502デスクトップ・ノートパソコンとつなげている機器 デスクトップまたはノートパソコン利用者が、パソコンとつなげている機器は(複数回答)、「マウス」が57.5%、「プリンター」が55.0%です。若年層では、「ヘッドホン、ヘッドセット、イヤホン」「スマートフォン」が高くなっています。購入したいパソコンのタイプ 最も購入したいパソコンのタイプは、「A4サイズノートパソコン」が30.8%、「デスクトップパソコン」が19.7%、「大画面ノートパソコン」が8.3%です。若年層では「購入したいと思わない」の比率が高く、特に10・20代で高くなっています。デスクトップ・ノートパソコン購入時の重視点 デスクトップまたはノートパソコン購入意向者の重視点は(複数回答)、「価格」が75.2%、「処理性能」「ハードディスクやメモリの容量」が各50%台、「操作性」が46.7%です。大画面ノートパソコン購入意向者では「画質」「画面の大きさ、みやすさ」、B5サイズ・モバイルサイズのノートパソコン購入意向者では「バッテリーの持ち時間」「重さ」の比率が高くなっています。 ※グラフの続きは、【調査結果詳細】で見ることができます。 【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502回答者のコメント:デスクトップ・ノートパソコンでしたいこと(全5,500件) ノートPCでは重すぎるゲームをプレイしたい。(男性18歳) 動画編集。現在のパソコンだと数分の動画でも保存にかなりの時間がかかってしまうので、サクサク処理できるパソコンを買いたい。(男性36歳) Googleリモートで会社のパソコンを操作する。(男性48歳) 今までの用途に加え、次のOSではスマホアプリも対応しそうなのでどんなものか試してみたい。(男性49歳) メインは仕事で使用。使いやすい処理性能のいいパソコンで効率を上げたい。(男性74歳) 自宅以外の場所で画像編集や動画編集をしたい。(女性30歳) Office系を使用するときは作業し易いのでパソコンがいる。他の大抵の事はスマホで事足りる。(女性42歳) 大きな画面でインターネットショッピングをしたいです。家ではいつもスマホで商品確認をしていましたが、小さくて見づらく、細部が確認できなかったので、ショッピングを楽しみたいです。(女性48歳)調査結果詳細 <今 回>(2023/2)https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502<第6回>(2020/3)https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=26004<第5回>(2017/3)https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=22406
-
- 【調査】所有しているPCのタイプはノート型が6割、デスクトップPCは3割強と減少傾向に
- マイボイスコム株式会社が3回目となるeスポーツに関するインターネット調査を2023年2月1日~5日に実施。所有しているPCのノート型が6割でゲームでの使用用途は12.1%程度にとどまった。<以下、ニュースリリースより>パソコンに関する調査 マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、7回目となる『パソコンの利用』に関するインターネット調査を2023年2月1日~5日に実施しました。本調査のパソコンは、自宅でプライベートで利用するものが対象です。調査結果をお知らせします。【調査方法】インターネット調査 【調査対象】MyVoiceのアンケートモニター【調査時期】2023年2月1日~2月5日 【回答者数】9,876名【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502 所有しているパソコンのタイプ 所有しているパソコンのタイプは(複数回答)、「A4サイズノートパソコン」が56.9%となっています。「デスクトップパソコン」は34.0%で、過去調査と比べて減少傾向です。女性10~30代では、「パソコンは持っていない」が各20%台となっています。 ※グラフの続きは、【調査結果詳細】で見ることができます。 【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502デスクトップ・ノートパソコンの利用頻度 デスクトップまたはノートパソコン利用者のうち、パソコンを「毎日」使う人は70.7%です。男性60~70代では各80%台みられます。女性10~30代では、「月1回以下」が2割弱と高くなっています。デスクトップ・ノートパソコンで主にすること デスクトップまたはノートパソコン利用者が、パソコンで主にすることは(複数回答)、「Webサイトの閲覧、メール送受信、SNS・チャットなど」が88.6%、「ネットショッピング」が72.3%、「動画の視聴」「金融取引」「印刷」が各4割強です。「Zoom、スカイプなどのビデオ通話のやりとり」は10・20代、「写真・画像の編集」は男性70代で高くなっています。「印刷」は若年層で低く、高年代層と差が大きくなっています。 ※グラフの続きは、【調査結果詳細】で見ることができます。 【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502デスクトップ・ノートパソコンとつなげている機器 デスクトップまたはノートパソコン利用者が、パソコンとつなげている機器は(複数回答)、「マウス」が57.5%、「プリンター」が55.0%です。若年層では、「ヘッドホン、ヘッドセット、イヤホン」「スマートフォン」が高くなっています。購入したいパソコンのタイプ 最も購入したいパソコンのタイプは、「A4サイズノートパソコン」が30.8%、「デスクトップパソコン」が19.7%、「大画面ノートパソコン」が8.3%です。若年層では「購入したいと思わない」の比率が高く、特に10・20代で高くなっています。デスクトップ・ノートパソコン購入時の重視点 デスクトップまたはノートパソコン購入意向者の重視点は(複数回答)、「価格」が75.2%、「処理性能」「ハードディスクやメモリの容量」が各50%台、「操作性」が46.7%です。大画面ノートパソコン購入意向者では「画質」「画面の大きさ、みやすさ」、B5サイズ・モバイルサイズのノートパソコン購入意向者では「バッテリーの持ち時間」「重さ」の比率が高くなっています。 ※グラフの続きは、【調査結果詳細】で見ることができます。 【調査結果詳細】 https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502回答者のコメント:デスクトップ・ノートパソコンでしたいこと(全5,500件) ノートPCでは重すぎるゲームをプレイしたい。(男性18歳) 動画編集。現在のパソコンだと数分の動画でも保存にかなりの時間がかかってしまうので、サクサク処理できるパソコンを買いたい。(男性36歳) Googleリモートで会社のパソコンを操作する。(男性48歳) 今までの用途に加え、次のOSではスマホアプリも対応しそうなのでどんなものか試してみたい。(男性49歳) メインは仕事で使用。使いやすい処理性能のいいパソコンで効率を上げたい。(男性74歳) 自宅以外の場所で画像編集や動画編集をしたい。(女性30歳) Office系を使用するときは作業し易いのでパソコンがいる。他の大抵の事はスマホで事足りる。(女性42歳) 大きな画面でインターネットショッピングをしたいです。家ではいつもスマホで商品確認をしていましたが、小さくて見づらく、細部が確認できなかったので、ショッピングを楽しみたいです。(女性48歳)調査結果詳細 <今 回>(2023/2)https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=29502<第6回>(2020/3)https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=26004<第5回>(2017/3)https://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=22406