株式会社セガは、10月27日(火)20時より、セガのゲーム情報をお届けするバラエティ番組「セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~」を、ニコニコ生放送、YouTube LiveおよびPeriscopeにて配信する。
<以下、ニュースリリースより>
今回の「セガ・アトラスゲームインフォメーション」では、発売直前となった『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』や、12月10日(木)発売予定の『ぷよぷよ™テトリス(R)2』をご紹介します。
さらに、伝説のセガ・アーケード筐体が手のひらサイズになった『アストロシティミニ』や、『Empire of Sin エンパイア・オブ・シン』の最新情報もお伝えします。
そして今回は、「セガなま TGSスペシャル振り返り」のコーナーも実施します。東京ゲームショウ初となるオンラインでの開催や、『龍が如く7 光と闇の行方』が「日本ゲーム大賞2020年間作品部門」の優秀賞を受賞したことについての感想を交えつつ、「セガなま TGSスペシャル」を振り返ります。
さらに特別企画として、ゲームが生きがいのよしもとゲーマータレントの5人が結成した「ゲー人ギルド」による『アストロシティミニ』の実機プレイも行います。
また、視聴者からの質問に名越総合監督が本気で答える「名越に生で訊け!」のコーナーも実施します。セガなま公式Twitterアカウントをフォローしていただき、ダイレクトメッセージにて質問をお送りください。皆様からの投稿をお待ちしております!
番組では今回も、豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを実施いたします。セガ公式Twitterアカウントをフォローしていただき、生放送を実施しているPeriscopeのLive配信ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に、「Amazonギフト券 10,000円分」をプレゼントいたします。
さらに、ニコニコプレミアム会員限定で1名様に、「Play Station4(R)用ゲームソフト『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』」をプレゼントいたします。
【番組視聴ページ】
ニコニコ生放送:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328544596
YouTube Live:https://youtu.be/_PmS8xLePbg
Periscope:放送時間に行われるセガ公式Twitter(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)からのツイートで視聴できます
●「名越に生で訊け!」応募方法
1.セガなま公式Twitterアカウント(https://twitter.com/seganama)をフォロー。
2.ダイレクトメッセージにてハンドルネームを記入の上、名越総合監督への質問を送信。
■注意事項
・投稿された内容は、生放送中に紹介される可能性があります。個人情報のお取り扱いにはご注意ください。
・メッセージ送信後、セガなま公式アカウントからの返信はございません。あらかじめご了承ください。
●Twitterキャンペーン応募方法
◆賞品
Amazonギフト券 10,000円分・・・1名様
◆応募期間
「セガなま」2020年10月27日(火)放送回番組開始直後から2020年11月3日(火)23:59まで
◆応募方法
1.セガ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)をフォロー。
2.放送しているPeriscopeのLive配信ツイートをリツイート。
3.応募完了です。当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
※フォローを外されますと当選権利が無くなりますのでご注意ください。
◆当選通知方法
当選の結果発表は、セガ公式Twitterアカウントより、ダイレクトメッセージで2020年11月10日(火)までに当選者様へご連絡いたします。
当選通知後1週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
視聴者プレゼント特設ページ
https://sega.jp/special/seganama
【 番組概要 】
番組名 : セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~
放送日 : 2020年10月27日(火) 20:00~21:00
M C:
名越 稔洋/『龍が如く』シリーズ総合監督
椿 彩奈/タレント
ゲスト : ゲー人ギルド/お笑い芸人
公式ツイッター : https://twitter.com/seganama
番組視聴ページ :
ニコニコ生放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328544596
YouTube Live
https://youtu.be/_PmS8xLePbg
放送時間に行われるセガ公式Twitter(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)からのツイートで視聴できます。
※アンケート機能はニコニコ生放送の独自機能です。
<以下、ニュースリリースより>
『ぷよぷよ™テトリス®2』の最新情報をお届け!
今回の「セガ・アトラスゲームインフォメーション」では、発売直前となった『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』や、12月10日(木)発売予定の『ぷよぷよ™テトリス(R)2』をご紹介します。
さらに、伝説のセガ・アーケード筐体が手のひらサイズになった『アストロシティミニ』や、『Empire of Sin エンパイア・オブ・シン』の最新情報もお伝えします。
そして今回は、「セガなま TGSスペシャル振り返り」のコーナーも実施します。東京ゲームショウ初となるオンラインでの開催や、『龍が如く7 光と闇の行方』が「日本ゲーム大賞2020年間作品部門」の優秀賞を受賞したことについての感想を交えつつ、「セガなま TGSスペシャル」を振り返ります。
さらに特別企画として、ゲームが生きがいのよしもとゲーマータレントの5人が結成した「ゲー人ギルド」による『アストロシティミニ』の実機プレイも行います。
また、視聴者からの質問に名越総合監督が本気で答える「名越に生で訊け!」のコーナーも実施します。セガなま公式Twitterアカウントをフォローしていただき、ダイレクトメッセージにて質問をお送りください。皆様からの投稿をお待ちしております!
番組では今回も、豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンを実施いたします。セガ公式Twitterアカウントをフォローしていただき、生放送を実施しているPeriscopeのLive配信ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様に、「Amazonギフト券 10,000円分」をプレゼントいたします。
さらに、ニコニコプレミアム会員限定で1名様に、「Play Station4(R)用ゲームソフト『真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER』」をプレゼントいたします。
【番組視聴ページ】
ニコニコ生放送:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328544596
YouTube Live:https://youtu.be/_PmS8xLePbg
Periscope:放送時間に行われるセガ公式Twitter(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)からのツイートで視聴できます
●「名越に生で訊け!」応募方法
1.セガなま公式Twitterアカウント(https://twitter.com/seganama)をフォロー。
2.ダイレクトメッセージにてハンドルネームを記入の上、名越総合監督への質問を送信。
■注意事項
・投稿された内容は、生放送中に紹介される可能性があります。個人情報のお取り扱いにはご注意ください。
・メッセージ送信後、セガなま公式アカウントからの返信はございません。あらかじめご了承ください。
●Twitterキャンペーン応募方法
◆賞品
Amazonギフト券 10,000円分・・・1名様
◆応募期間
「セガなま」2020年10月27日(火)放送回番組開始直後から2020年11月3日(火)23:59まで
◆応募方法
1.セガ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)をフォロー。
2.放送しているPeriscopeのLive配信ツイートをリツイート。
3.応募完了です。当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
※フォローを外されますと当選権利が無くなりますのでご注意ください。
◆当選通知方法
当選の結果発表は、セガ公式Twitterアカウントより、ダイレクトメッセージで2020年11月10日(火)までに当選者様へご連絡いたします。
当選通知後1週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
視聴者プレゼント特設ページ
https://sega.jp/special/seganama
【 番組概要 】
番組名 : セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~
放送日 : 2020年10月27日(火) 20:00~21:00
M C:
名越 稔洋/『龍が如く』シリーズ総合監督
椿 彩奈/タレント
ゲスト : ゲー人ギルド/お笑い芸人
公式ツイッター : https://twitter.com/seganama
番組視聴ページ :
ニコニコ生放送
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328544596
YouTube Live
https://youtu.be/_PmS8xLePbg
放送時間に行われるセガ公式Twitter(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)からのツイートで視聴できます。
※アンケート機能はニコニコ生放送の独自機能です。
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- 【障害当事者が講師】eスポーツで雇用創出——近未来型ビジネス研修「バリアフリーeスポーツスクール」始動
- 障害者の雇用支援を目的としたeスポーツ団体「ePARA」とJR東日本スタートアップ株式会社、JR東日本スポーツ株式会社が、eスポーツを通じたSDGs研修「バリアフリーeスポーツスクール」を本格始動。JR池袋駅東口にあるeスポーツ施設「Cafe&Bar RAGE ST」にて、障害者eスポーツ選手が講師となり、eスポーツを通じて就労、交流に取り組む。 <以下、ニュースリリースより>誰もが主役になれるインクルーシブな共生社会へ JR東日本スタートアップ株式会社(代表取締役社長:柴田 裕)とJR東日本スポーツ株式会社(代表取締役社長:穴吹 昌弘)、株式会社ePARA(代表取締役:加藤 大貴)は、エキナカeスポーツ施設「Cafe&Bar RAGE ST」において、個性にあふれた障害当事者が講師を務め、eスポーツを通して交流の場をつくる近未来型のSDGs研修「バリアフリーeスポーツスクール」を本格始動します。 これまで過去3回、スクールの実証期間を経て「ゲームを通して、障害当事者の方と壁を感じることなく気兼ねなく会話をすることができた」「障害のある方がやれることの多さ、可能性の広さを知った」「まだまだ当事者理解が甘いこと、障害当事者のこれからの仕事の領域を社会に訴える材料ができた」など反響の声を受け、この度事業化することとなりました。 JR東日本グループとePARAの事業共創で、今後も「eスポーツ」を起点として、障害の有無にかかわらず就労・交流できる機会を創出し、誰もが輝ける社会の実現に向けて取り組んでいきます。1. スクール概要 開始時期 2024年12月5日(木)〜 随時受付 研修会場 Café&Bar RAGE ST 2階(JR池袋駅東口) 使用タイトル 格闘ゲーム、サッカーゲーム、麻雀ゲーム など 活用事例 ・障害者理解の研修 ・障害当事者との実践的な交流機会 ・新入社員研修(ダイバーシティ理解、コミュニケーション促進) ・eスポーツを活用した部活動支援 など 受講対象者 ・企業の障害者雇用を推進する担当者 ・企業のダイバーシティ推進担当者 ・企業の人財育成研修担当者 ・特別支援学校の教師・生徒 ・就労支援施設の利用者・スタッフ など 講師 ePARA所属のバリアフリーeスポーツ選手 プログラム 3時間程度で以下のプログラムを行います ・Chapter1(研修受講) ・Chapter2(ゲーム交流) ・Chapter3(意見交換・ディスカッション) お問い合わせ お問い合わせフォーム その他 ePARA担当者より、フォームからお問い合わせいただいた連絡先へすり合わせの詳細ご連絡をいたします(目安:営業日2~3日以内) ダイジェスト動画 https://youtu.be/q8Y13E5KIW4 2.「バリアフリーeスポーツスクール」の本格始動の背景について JR東日本グループは、グループ経営ビジョン「変革2027」において「ヒトを起点とした新たな価値・サービスの創造」により、すべての人の心豊かな生活を実現していくことを掲げています。JR東日本スポーツは、eスポーツ施設の運営に携わりながら、誰でもチャレンジできるeスポーツの可能性と、こどもからシニアまでの健康サポート事業を掛け合わて、“競う”ことから学べる楽しさ・モチベーション向上を目指した取組みを企画・試行しています。 また、ePARAは、障害の有無にかかわらず、すべての人が活躍できる社会を目指し、バリアフリーeスポーツを契機に個人の能力開発や就労機会の創出を促進しています。 日本には1160万人の障害者がいる中で、就労しているのはまだ64万人という現状があります。また、雇用主と障害当事者が必ずしも双方ともに幸せになっていない事例も多く、誰もが輝ける職場づくりが求められています。こうした背景の中で、「障害者」としてではなく、「一人の人間」として評価され、ゲームの主人公のように一人一人が輝ける舞台・環境づくりを生み出していきたいと考えています。 JR東日本スタートアッププログラムの実証期間の中で実施した「バリアフリーeスポーツスクール」で、参加者からご好評の声をいただいたことを受け、この度本格始動することとなりました。展開にあたり、JR東日本グループ内での障害者理解や交流促進、JR東日本スポーツと連携した法人販売なども随時開始していきます。 JR東日本グループとePARAで本取り組みをさらに推進し、障害当事者が躍動する共生社会の実現を目指します。3.本取り組みの日本ソーシャル・イノベーション学会での発表について これまでに行ったバリアフリーeスポーツスクールの様子や参加者の声をまとめ、日本ソーシャル・イノベーション学会年次大会にて発表を行い、論文賞を受賞いたしました。こちらは、実際にバリアフリーeスポーツスクールの講師を行った障害当事者1名と、ソーシャルイノベーションや統計解析を行う研究者が共同で取り組んだものです。大会運営委員からは、「当事者の視点が組み込まれており、躍動感のある論文だった」、「ぜひ、他の関連学会でも発表してほしい」というコメントをいただきました。 今後も、学会発表や論文誌への投稿を通じて定性的・定量的視点から本取り組みを発信してまいります。4.JR東日本スタートアッププログラムについて ベンチャー企業やさまざまなアイデアを有する方々から、駅や鉄道、グループ事業の経営資源や情報資産を活用したビジネス・サービスの提案を募り、ブラッシュアップを経て実現していくプログラムです。 2017年度に初めて開催し、今回までに合計120件の提案を採択。鉄道事業やIT事業など幅広い分野の実証実験を行い、一部の取り組みは実用化にいたりました。なお、内閣府主催の2018年度第1回日本オープンイノベーション大賞において、経済産業大臣賞を受賞、2020 年度第3回同賞において、環境大臣賞を受賞しました。 ePARAはJR東日本スタートアッププログラム2023年秋の採択企業で、「バリアフリーeスポーツを起点とした共生社会の実現」というテーマで共創に取り組んでいます。 ◆関連記事 ePARAはJR東日本スタートアッププログラム2023秋にて総合グランプリ「スタートアップ大賞」を受賞しました。https://epara.jp/activities/240606-01/5.Cafe&Bar RAGE STについて 株式会社JR東日本クロスステーション、株式会社ジェイアール東日本企画、JR東日本スポーツ株式会社のJR東日本グループ3社と、国内最大級のeスポーツエンターテインメント「RAGE」がeスポーツに関する新規事業を行うために開業した施設です。カフェバーで本格的な飲食を楽しみながらのeスポーツ観戦や、人気eスポーツタイトルをハイスペックな環境でプレーできるなど新たなeスポーツのカルチャーを発信する拠点となっています。6.バリアフリーeスポーツ「ePARA」について 「本気で遊べば、明日は変わる。」をステートメントに掲げ、バリアフリーeスポーツ(※1)を提唱。eスポーツを通じた誰もが輝ける社会づくりを目指しています。障害×ゲームの文化祭「ePARA CARNIVAL 2022 SPRING」の開催、全盲の選手による格闘ゲームイベント「心眼CUP」の開催、バリアフリープロジェクトチーム「Fortia」支援など、障害当事者との共創を積極的に行っています。 ※1 バリアフリーeスポーツとは、「年齢・性別・時間・場所・障害の有無を問わず参加できる環境の下行われるeスポーツ」を意味するePARA発の造語です。
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- 人気野球ゲーム『プロ野球スピリッツ2024-2025』において、ZETA DIVISION所属のストリーマーk4sen(かせん)が2024年12月16日(月)より登場。能力値はk4sen本人の意見を反映。「中学生時代にベンチを温めていた時の僕の能力です。ぜひスタープレーヤーで使って、成り上がりのプロ野球人生を歩んでみてください」とコメントしている。<以下、ニュースリリースより>本人監修のパフォーマンス、能力値で実装 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、『プロ野球スピリッツ2024-2025』(PlayStation®5・Steam®対応)に、人気ストリーマー・k4senさんが本日12月16日(月)から登場したことをお知らせします。 k4senさんは、「ZETA DIVISION®」に所属の人気ストリーマー。今年10月には、k4senさんが主催する初の単独リアルイベント「The k4sen Con」を開催し、大成功を収めるなどストリーマーの域を超えて活躍しています。 今回の実装は、「The k4sen Con」で実施したパワフルプロ野球2024-2025対決の勝利賞品として実現。実装に向けて、k4senさんの顔の3Dスキャン撮影や、打席に入るまでの動作、スイング、ホームランパフォーマンスなどのモーションキャプチャ―撮影を行い、ゲーム内で再現しています。 能力値は、 k4senさんご本人の意見を反映し再現しています。k4senさんは「中学生時代にベンチを温めていた時の僕の能力です。ぜひスタープレーヤーで使って、成り上がりのプロ野球人生を歩んでみてください」とコメントを寄せています。 “覚醒”することで、パワーや特殊能力「チャンス」が大幅に強化され、“代打の切り札”として活躍できる?! k4senさんは、ゲーム内のプロスピショップ内で獲得できます。 公式サイト:https://www.konami.com/games/prospi/2024-2025/update/v140通常の能力値 覚醒後の能力値 【プロスピ2024にk4sen実装!?】モーションキャプチャーの撮影に行ってきた!【VLOG】 URL:https://youtu.be/Kq-Q4kxHPvQ 「プロ野球スピリッツ」シリーズ 「プロ野球スピリッツ」シリーズは、リアルさを追求したプロ野球ゲーム。 2004年3月25日に1作目となる家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2004』を発売。『プロ野球スピリッツ2015』ではプロ野球選手を360度から撮影し、立体的に再現する3Dスキャン技術を導入。さらに、スタジアムの正確な形状を計測するレーザースキャン技術も採用し、圧倒的表現力でリアルに迫る野球を楽しめます。2015年に配信を開始したモバイルゲーム『プロ野球スピリッツA』は今年で9周年を迎え、累計ダウンロード数は5,600万ダウンロードを突破しています(2024年9月時点)。 - タイトル情報タイトル:プロ野球スピリッツ2024-2025メーカー:KONAMI発売日:2024年10月17日ジャンル:野球・育成プレー人数:1~4人(オンライン時1~2人)CEROレーティング:A対応機種:PlayStation®5,Steam®著作権表記:一般社団法人日本野球機構承認 Konami Digital Entertainment/WBCI ©2024 SAMURAI JAPAN 日本プロ野球名球会公認 日本プロ野球OBクラブ公認 日本プロ野球外国人OB選手会公認 プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年度プロ野球公式戦のデータを基に制作しています。データは、Japan Baseball Data(株)が独自に収集したものであり、公式記録とは異なる場合があります。提供情報の手段を問わず、いかなる目的であれ無断で複製、転送、販売等を行う事を固く禁じます。All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license.©2024 Sony Interactive Entertainment Inc.©2024 Valve Corporation.©Copyright 2009-2024 Techno-Speech, Inc.©Konami Digital Entertainmentメーカー希望小売価格:通常版 (パッケージ・ダウンロード) 9,790円(税込)デジタルデラックス版 (ダウンロード) 14,850円(税込)※Steam®はダウンロード専売となります。“プレイステーション”、“PlayStation”および“PS5”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。SteamおよびSteamロゴは、米国およびまたはその他の国のValve Corporationの商標およびまたは登録商標です。Unreal® is a trademark or registered trademark of Epic Games, Inc. in the United States of America and elsewhere"eBaseball"および"eBASEBALL"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。
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- 【オンライン無料開催!】eスポーツチームSCARZがeモータースポーツ部門と世界大会優勝記念セミナーを開催——企業ブランディングの可能性とは
- eスポーツチームSCARZを運営する株式会社ゼノスが、eモータースポーツ部門とのタイアップウェブセミナーを2024年12月20日(金)14時、2025年1月15日(水)14時にオンラインで開催。参加費は無料。<以下、ニュースリリースより>eモータースポーツで広がるブランドの未来像とは? 株式会社ゼノス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:友利 洋一)は、運営するesportsチーム「SCARZ」が、eモータースポーツ部門とのタイアップに関するウェビナーを開催することをご報告いたします。開催背景 SCARZ eモータースポーツ部門は、2024年『グランツーリスモ7 ワールドシリーズ ワールドファイナル』において、宮園拓馬選手がネイションズカップで優勝し、世界1位の栄冠を手にしました。この大会は、PlayStationの大人気レーシングゲーム『グランツーリスモ7』を舞台に、世界中のトップドライバーが競い合うシーズンの最終決戦です。宮園選手の冷静で大胆なレース運びによる劇的な逆転勝利は、多くのファンやライバルたちから称賛され、歴史的な名勝負として語り継がれる結果となりました。 さらに、TakuAn選手も堂々の5位入賞を果たし、SCARZの名を世界に広める大きな一歩を刻みました。この歴史的な成果を機に、SCARZ eモータースポーツ部門は、企業のマーケティングやブランド戦略における新たな可能性を提供する存在として、さらなる挑戦と価値創造を目指しています。本セミナーは、eモータースポーツの持つ可能性を共有し、成長する市場において企業が新しい価値を生み出すためのヒントをお届けする場として開催されます。セミナー概要 開催日時: - 第1回 2024年12月20日(金)14:00~15:00- 第2回 2025年1月15日(水)14:00~15:00開催形式:オンライン(Zoomを使用)参加費:無料参加申し込み: - 第1回 https://zoom.us/webinar/register/WN_-prqtWvQTWe9Ty-AmGy67Q- 第2回 https://zoom.us/webinar/register/WN_VIRP2Qc8RlKqty9jglSo_g締め切り: - 第一回 2024年12月20日(金) 13時まで- 第二回 2025年1月14日(火) 18時まで講師:株式会社ゼノス(SCARZ) 執行役員 金濱壮史対象者: - 若年層への効果的なアプローチを検討しているマーケティング担当者- 次世代ファンとの接点を模索する企業の経営層やブランド責任者- 自動車業界・IT業界・ライフスタイルブランドに従事する方プログラム 1.イントロダクション:eモータースポーツ市場の現状と展望 - 世界規模で成長を続けるeスポーツ市場の中でも注目を集めるeモータースポーツの特徴と魅力。- 近年の市場拡大背景と、それが自動車業界やライフスタイルブランドに与える影響を解説。- ブランド露出の多様な機会とその効果について具体例を交えて紹介。2.SCARZ eモータースポーツ部門の取り組み事例 - SCARZがグランツーリスモ ワールドシリーズで成し遂げた快挙とその裏側。- 世界大会での成功要因と、SCARZ独自のチーム戦略の魅力を深掘り。- スポンサー企業との協業事例から学ぶ、効果的なマーケティングとブランド価値の向上施策。3.Z世代へのアプローチとROI最大化のヒント - Z世代やデジタルネイティブ層が求めるブランド体験とは?- SNSやeスポーツイベントを活用したファンエンゲージメントの実例を紹介。- データドリブンな手法を使って、投資対効果(ROI)を最大化するためのアプローチ。4. Q&ASCARZ eモータースポーツ部門とは? SCARZ eモータースポーツ部門は、日本を代表する総合eスポーツチームSCARZの中核的な存在であり、世界最高峰のeモータースポーツシーンで活躍しています。2024年のグランツーリスモ ワールドシリーズでは、宮園選手が堂々の1位を獲得。また、たくあん選手は3位に入賞をいたしました。SCARZは、こうしたトップ選手たちの実績を背景に、緻密なデータ分析や戦略的なチーム運営を強みとし、eモータースポーツを新たなマーケティングや企業ブランディングの舞台として提供しています。株式会社XENOZについて 株式会社XENOZは、eスポーツチーム「SCARZ」の運営をはじめとするeスポーツ事業を展開しています。その他にもアパレル/グッズの運営やeスポーツ施設の運営、eスポーツを活用したビジネス開発など幅広く手がけております。 2022年には、大丸松坂屋百貨店やパルコを有するJ. フロントリテイリンググループの一員となり、日本から世界に通用するeスポーツ企業を目指し、事業を行っております。 スポンサーに関するお問い合わせはこちらhttps://www.scarz.net/contact 株式会社XENOZ 《HP》https://www.scarz.net/ 《X(旧:Twitter)》https://x.com/SCARZ5 《Instagram》https://www.instagram.com/scarz_jp/
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