ECサイト「アソビストアgame」にて『鉄拳7』や『ソウルキャリバーVI』など人気タイトルのSteamキーがお得な価格で買えるキャンペーン中。本日までなのでお買い物はお早めに!
<以下、ニュースリリースより>
株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、当社のECサイト「アソビストアgame」にて当社が販売するSTEAMキーがお得な価格で買えるキャンペーンを実施することをお知らせします。
キャンペーン期間中は、弊社の人気PC版タイトルを最大85%OFFにて購入していただけます。
是非この機会にバンダイナムコエンターテインメントのPC版ゲームをお楽しみください。
■キャンペーン期間: 10月20日(水)~10月27日(水)まで
■キャンペーンサイト:https://gc.asobistore.jp/product/page/1
※Steamキーのご購入および有効化に関しましては下記URLよりご確認下さい。
https://gc.asobistore.jp/activate
【キャンペーン対象 ピックアップタイトル】
『SCARLET NEXUS』 35% OFF!
『CODE VEIN』 75% OFF!
『リトルナイトメア2』 33% OFF!
『Little Nightmares』 80% OFF!
『Tales of Vesperia: Definitive Edition』 80% OFF!
『ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN』 75% OFF!
『TEKKEN 7』 85% OFF!
『SOULCALIBUR VI』 80% OFF!
『GOD EATER 3』 80% OFF!
『Project CARS 3』 70% OFF!
*全セール商品は下記リンクよりご確認いただけます。
https://gc.asobistore.jp/product/page/1
『SCARLET NEXUS』
SCARLET NEXUS™ & (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
『Little Nightmares II -リトルナイトメア2-』
Little Nightmares (R) II & (C) 2021 BANDAI NAMCO Entertainment Europe. All rights reserved.
『CODE VEIN』
CODE VEIN™ & (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
『ACE COMBAT™ 7: SKIES UNKNOWN』
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)DigitalGlobe, Inc. All Rights Reserved.
All trademarks and copyrights associated with the manufacturers, aircraft, models, trade names, brands and visual images depicted in this game are the property of their respective owners, and used with such permissions.
※STEAM および STEAM ロゴは、米国およびまたはその他の国の Valve Corporation の商標およびまたは登録商標です。
※セールに関する実施日時、内容などは予告なく変更される場合があります。
※インフォメーションの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
<以下、ニュースリリースより>
タイトルが最大80%OFF!
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- 【選手にもコンプライアンス周知を】40%がスポンサー収入であるeスポーツ産業で大切なこととは——JeSUがeスポーツ選手に向けたコンプライアンス研修を実施
- 一般社団法人日本 e スポーツ連合が、eスポーツ選手に向けてコンプライアンス研修会を3月16日(土)に実施。プロ選手やプロチーム関係者20名が参加した。<以下、ニュースリリースより>3時間以上にわたり5つのセッションが実施 コンプライアンスは、アンチ・ドーピングと並び、トラディショナルスポーツと同様にeスポーツにも厳格な対応が求められる重要な規定です。JeSUはこれまで、アジア競技大会などの国際大会へ出場する日本代表選手に対して研修会を実施してきましたが、今回初めて、プロライセンス保有選手以外にも幅広く声をかけてオフラインで研修会を実施しました。 オフラインで開催された研修会には、プロ選手やプロチーム関係者などおよそ20名が参加。3時間以上にわたって5つのセッションが実施され、グループワークやQ&Aでは、オフラインならではの熱のこもった意見交換が行われました。 第一部では、『アスリートとしてのコンプライアンス・倫理』をテーマに、株式会社忍ism 代表取締役 百地祐輔氏とフリーアナウンサー 田口尚平氏によるトークセッションを実施。SNS投稿を含めた情報管理の重要性や人権・多様性の尊重など、さまざまな観点からプロに求められる意識について語り合われました。 第二部では、JeSU競技委員会委員長も務める鈴木文雄理事が、『スポンサーとの向き合い方と、スポンサーが期待すること』をテーマに講義。125億円に到達した日本のeスポーツ産業規模のうち40%がスポンサー収入であることを踏まえた上で、スポンサー企業の目的や選手側の役割について解説しました。また、マスメディアにふれることの少ないZ世代に向け、eスポーツ選手の発信力・拡散力が強い武器になることを実例を交えて紹介。視聴率よりもフォロワー数を重要視する企業も増えており、eスポーツにとって大きなチャンスが来ている、と意識改革を求めました。 第三部には、税理士法人C Cubeコンサルティングの代表である加藤和希税理士が登壇。『税の意義と役割について』と題してセミナーを実施しました。課税対象となる収入や、プロ選手の経費例、青色申告のメリットなどについて丁寧な解説があり、個人事業主として活動することも多い選手たちが、適正な納税の重要性について理解を深めました。 第四部と第五部は、参加者がグループに分かれてワークショップを実施。第四部では、フリーアナウンサーの田口尚平氏が再登場し、『インタビュー対応について』、「スポットライト効果」や「確証バイアス」など、心理学のフレームワークをもとにしながら解説しました。さらに、「子どものプレーヤー人口を増やすためにできること」を題材として、疑似インタビューを実施。実際に選手側と取材者側を体験することで、コミュニケーションの難しさを学びました。 第五部は、株式会社ディー・エヌ・エーの山田 勝之氏指導の下、『SNSおよび配信との付き合い方』についてのグループワークを実践。「SNSへの不適切投稿や削除対応」、「配信中に感情的になり暴言を吐いてしまった場合の対応」について、グループごとに意見交換が行われました。 JeSUは今後も、eスポーツの中央競技団体として、コンプライアンスやアンチ・ドーピングなどの研修会を開催し、選手の意識を高めるための活動に継続的に取り組んでいきます。日本eスポーツ連合(JeSU)について 一般社団法人日本eスポーツ連合は、日本国内のeスポーツの普及と発展、そしてeスポーツの振興を目的に国民、とりわけ青少年の競技力の向上及びスポーツ精神の普及を目指しています。eスポーツの認知向上とeスポーツ選手の活躍の場の更なる拡大を目指し、競技タイトルの公認や選手のプロライセンス発行、そしてアジア競技大会をはじめとした国際的なeスポーツ大会への選手の派遣などさまざまな取り組みを行っています。また、以下のスポンサー企業や団体の支援を受け、国内のeスポーツ産業の発展に努めています。JeSUオフィシャルスポンサー:株式会社マウスコンピューター興和株式会社活動助成:一般財団法人上月財団公益財団法人ミズノスポーツ振興財団協力: 一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA) 一般社団法人日本オンラインゲーム協会(JOGA)後援: 一般社団法人日本アミューズメント産業協会(JAIA) 一般社団法人デジタルメディア協会(AMD)
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- 【26年ぶりの最新作!】EVO Japan 2024で初試遊できる!——人気格闘ゲーム「餓狼伝説」シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』2025年初頭に発売決定
- SNKの人気格闘ゲーム「餓狼伝説」シリーズより、26年ぶりの最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』が2025年初頭に発売決定。最新トレーラーが公開された。<以下、ニュースリリースより>26年の時を経て、『餓狼伝説』が再始動。新システム“REV”が、興奮を加速させる! 株式会社SNK (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松原 健二)は、新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』を、2025年初頭に発売することをお知らせいたします。 1991年の誕生から、90年代の格闘ゲームブームを牽引してきたSNKの人気格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズ。1999年の『餓狼 -MARK OF THE WOLVES-』から26年の時を経て、シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』が登場!感性を刺激する独自の「アートスタイル」、バトルの興奮が加速していく「REVシステム」、そして更なる進化を遂げた「バトルシステム」を新たに搭載。さらに初心者から上級者まで楽しめる2つの操作スタイルを始め、さまざまな新機能や新要素を用意。欲望に満ちたサウスタウンを舞台に、新たな“伝説”が始まる。>CotWアナウンストレーラーhttps://youtu.be/JJg7MhV2znQ 興奮が加速する「REVシステム」を新搭載! バトル開始からさまざまな特殊攻撃を繰り出せる「REVシステム」を新搭載!「REVアーツ」や「REVアクセル」、そしてS.P.G.ゾーンでは「REVブロウ」などが、「REVゲージ」の限界を超えるまで使用可能。「REVシステム」がバトルの興奮を加速させる!更なる進化を遂げた歴代のバトルシステム! シリーズ歴代のシステムも継承!「コンビネーションアタック」、「ジャストディフェンス」、「ブレーキング」、「避け攻撃」、「フェイント」、そして「S.P.G.(Selective Potential Gear)」など、四半世紀の時を超えて進化を果たした『餓狼伝説』シリーズ独自のバトルシステムが、駆け引きを熱くする!初心者から上級者まで幅広く楽しめるふたつの操作スタイル! テクニカルな操作スタイルの「アーケードスタイル」に加え、方向キーとワンボタンの組合せで必殺技や華麗なコンボが繰り出せる「スマートスタイル」が選択可能。格闘ゲームの初心者から上級者まで、自分の実力やレベルに応じてバトルを楽しむことができる!歴代人気キャラクターや新キャラクターの参戦が決定! >CotWキャラクターレーラー 日本語ボイス: https://youtu.be/v155cQtzhig 英語ボイス : https://youtu.be/ydRUmigKzJM ロック・ハワード Voice Actor [日本語]内田 雄馬 [英語]Griffin Puatu 「ギース・ハワード」の息子ながら、「テリー・ボガード」に育てられた複雑な出自の青年。テリーと共に生きてきたが、ある時自身の母を知る人物と出会い戦う。その人物の口から母が生きている事を告げられ、自らの生き方と向き合う為に更なる戦いを決意した。テリー・ボガード Voice Actor [日本語]近藤 隆 [英語]Michael Schneider サウスタウンで戦う伝説の狼。ギースとの因縁に決着をつけた後、「ロック」と共に生きてきたがある大会を境に別離。数年ストリートで戦いを続けていたが、その折に格闘大会「KOF」の開催を知り、宿命の戦いに身を投じる。双葉ほたる Voice Actor [日本語]石見 舞菜香 [英語]Suzie Yeung 母の死と共に行方不明となった兄を探す少女。兄とよく似た男、「牙刀」と対面するも彼は一切を否定し、兄と認めることはなかった。もう一度あの男に会い、自分の思いをぶつける為、再び戦う決心をする。グリフォンマスク Voice Actor [日本語]花田 光 [英語]Jalen K. Cassell 帰ってきた無敵のファイター。一度はリングから降りた正義のレスラーだが子どもたちの声援を受けカムバック。とある少年に勇気を与えるようと、更なる激闘の舞台に挑む。プリチャ Voice Actor [日本語]安済 知佳 [英語]Mia Paige 「気」という謎の原理を追う科学者。あのムエタイチャンプ「ジョー・東」の一番弟子であり、その実力は折り紙つきだが勝つ事への執着心は薄い。不思議な技を究明するため、痛いのは嫌だけど研究の為と思って戦い続けている。 上記以外にも、『餓狼伝説 City of the Wolves』には、さまざまな新機能や新要素を搭載。今後、随時発表していきますので、ご期待ください。「EVO Japan 2024」のSNKブースにて、初試遊を実施! 2024年4月27日~4月29日に、東京「有明GYM-EX」にて開催される日本最大規模の格闘ゲーム大会「EVO Japan 2024」のSNKブースにて、『餓狼伝説 City of the Wolves』の初試遊を実施します。ぜひご参加ください。なお会場入場には有料チケットが必要です。詳しくは「EVO Japan 2024」サイトにてご確認ください。https://www.evojapan.gg/ (C)EVO Japan 2024【タイトル概要】■タイトル名 餓狼伝説 City of the Wolves (英語名: FATAL FURY: City of the Wolves)■ジャンル 対戦格闘■発売日 2025年初頭■ティザーサイトhttps://www.snk-corp.co.jp/official/fatalfury-cotw/■権利表記 (C)SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
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- 【シリーズ20周年記念作品】PlayStation®5とSteam®初対応!——『プロ野球スピリッツ2024-2025』 2024年発売
- KONAMIの人気野球ゲーム「プロスピ」シリーズ最新作『プロ野球スピリッツ2024-2025』 2024年発売。本作はシリーズ初となるPlayStation®5とSteam®対応ということで、より最高峰のビジュアルが期待される。<以下、ニュースリリースより>シリーズ初のPlayStation®5とSteam®で再現される最高峰のビジュアルとモーション、そしてサウンド 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、シリーズ20周年記念作品となる最新作『プロ野球スピリッツ2024-2025』(以下、『プロスピ2024』)を2024年に発売することをお知らせします。本作は、PlayStation(R)5とSteam(R)に対応したKONAMIが手がける初の野球ゲームです。 「プロ野球スピリッツ」シリーズは、本日3月25日(月)で発売20周年を迎えました。この記念すべき年に発売する最新作『プロスピ2024』は、次世代の野球エンジン「eBaseball(TM) Engine」を搭載します。この野球エンジンは、球場で見るような打球の軌道、選手たちの必死な動作、歓喜を爆発させる大観衆など、スタジアム内のあらゆるモーションとサウンドを演出し、野球ゲームを新たな次元へと引き上げます。 また、『プロスピ2024』の制作過程やプロ野球選手へのインタビューを収めたティザートレーラーも公開しました。▼『パワプロ30周年×プロスピ20周年』アニバーサリームービー ▼『プロ野球スピリッツ2024-2025』ティザートレーラー PLAYからFEELへ――。 「プロ野球スピリッツ」の新章にご期待ください。 公式サイト:https://www.konami.com/games/prospi/2024-2025/ 「eBaseball(TM) Engine」は、選手たちの多彩なモーションだけでなく、立体音響で表現された臨場感あふれるサウンドにより、スタジアムにいるかのような没入感を生み出します。そして、細部までリアルに表現された髪や肌、そしてグラウンドを濡らす雨などのグラフィック面は、もうひとつのエンジン「Unreal(R) Engine」が支えています。レーザースキャンでスタジアムを精密に再現 レーザースキャンはレーザー光を使って周囲の形状を精密に計測できる技術。全球場を訪れてレーザースキャン計測し、精密なスタジアムモデルを再現しました。リブランディングによって生まれ変わった「eBaseball(TM)」 eBaseball(TM)とは、コナミデジタルエンタテインメントが提供する野球に関連するエンタテインメントの総称です。eBaseball(TM)は、これまでコナミデジタルエンタテインメントが提供する野球のeスポーツ大会及びその競技タイトルに使用してきました。しかし、我々はゲームやeスポーツだけでなく、野球に関連した幅広いエンタテインメントを提供し、より多くの野球ファンの皆様に楽しんでいただける存在になりたいと考えています。eBaseball(TM)ブランドをもとに、「パワフルプロ野球」シリーズや「プロ野球スピリッツ」シリーズをはじめとしたさまざまな野球エンタテインメントを生み出し、より多くのお客様に価値ある時間を提供していきます。「プロ野球スピリッツ」シリーズ 「プロ野球スピリッツ」シリーズは、リアルさを追求したプロ野球ゲーム。 2004年3月25日に1作目となる家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2004』を発売。『プロ野球スピリッツ2015』ではプロ野球選手を360度から撮影し、立体的に再現する3Dスキャン技術を導入。さらに、スタジアムの正確な形状を計測するレーザースキャン技術も採用し、圧倒的表現力でリアルに迫る野球を楽しめます。2015年に配信を開始したモバイルゲーム『プロ野球スピリッツA』は今年で9周年を迎え、累計ダウンロード数は5,000万ダウンロードを突破しています(2024年2月時点)。<タイトル> プロ野球スピリッツ2024-2025<メーカー> KONAMI<発売日> 2024年<ジャンル> 野球・育成<プレー人数> 1~4人(オンライン時は1~2人)<CEROレーティング> A<対応機種> PlayStation(R)5 Steam(R)<権利表記> 一般社団法人日本野球機構承認 Konami Digital Entertainment/WBCI (C)2024 SAMURAI JAPAN 日本プロ野球名球会公認 日本プロ野球OBクラブ公認 日本プロ野球外国人OB選手会公認 プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2023年度プロ野球公式戦のデータを基に制作しています。 データは、Japan Baseball Data(株)が独自に収集したものであり、公式記録とは異なる場合があります。提供情報の手段を問わず、いかなる目的であれ無断で複製、転送、販売等を行う事を固く禁じます。 All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license. Unreal(R) Engine, Copyright 1998 - 2024, Epic Games, Inc. All rights reserved. (C)2024 Sony Interactive Entertainment Inc. (C)2024 Valve Corporation. (C)Konami Digital Entertainment “プレイステーション”、“PlayStation”および“PS5”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。 Steam及びSteamロゴは、米国及びまたはその他の国のValve Corporationの商標及びまたは登録商標です。 "eBaseball"および"eBASEBALL"は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの日本およびその他の国と地域における登録商標または商標です。