アークナイツ 3rd Anniversary Fes.「Thank you , Doctor」

アークナイツ3周年を記念して実施する初のオフラインフェスティバルが東京ビッグサイトにて二日間行われた。今回のMCも毎度お馴染みの山口慧さんが務める。このコーナーで登場するゲストは高森奈津美さん、佐倉薫さん、津田里穂さん、種田梨沙さんの4名。このイベントでしか聞けないスペシャルトークが盛り沢山になっているのでドクター達は見逃さないように。早速グッズ情報とゲーム外最新情報からお届けしよう。

3周年グッズ紹介

3周年記念グッズ 通信販売決定

会場へ行けなかったドクター達に朗報!ただし、一部会場限定商品や、今回の通販で販売しない商品もあるので詳しくはYostarオフィシャルショップアークナイツ3周年特設ページを確認してほしい。

B1タペストリー

今回の為に描き下ろされた新規イラスト。B1サイズなのでかなりの大きさになっている。

アクリルフィギュアシリーズ「かがみの向こうへ」

後ろのガラスに彼女達の未来を示しているかのようなイラストが描かれている。

それがこの「かがみの向こうへ」と名付けられた由縁だとか。

ランダムキャラアクリルマグネット「四季を通じて」

マグネットなので好きなところにくっ付けて推しをアピールしよう。推しキャラ同士で並べたい。

全部揃えたいドクターはボックス買い推奨。

B2タペストリー

先程紹介したB1よりは小さめになっているので飾りやすいのではないだろうか。

CoralCoast 白雲石コースター

全3種展開。ゲスト陣によると「水を吸いそうな石」との事。大きさもそこそこあるので飾っても見応えがありそうだ。

ガラスカップ「ケルシーとティータイム」 ケオベのおやつボックス

普段使い出来そうなカップ。コースターとセットで使いたい。おやつの中身にはお菓子の他に缶バッジも。

3rd Anniversary Fes.Tシャツ

洗練されたデザインで着やすい一枚。色んな服にも合わせやすそうだ。

缶入りフレークシール

見て楽しい貼って楽しい振って楽しいフレークシール。シールを使い切った後は缶を小物入れにしよう。

IDカードホルダー クリアファイルセット「舞台裏」

カードホルダーはとてもしっかりした作りで反射でアークナイツのロゴが見えるカッコいいデザイン。

クリアファイルは3Dのイラストが。このバージョンのグッズは初めてのようなので手に入れておきたい。

ステンレスマグ(全3種)

ヴィクトリアとアビサルが追加。キャンプや釣りにも持っていけそうなステンレスマグカップ。

再販 ステンレスマグ(全5種)

再販助かる。実は欲しかった…というドクターはこの機会を逃さないように。

再販 理性安定剤 陣営ピンズセット

最近ドクターになって理性を失いかけている人にオススメ。

アークナイツ ホシグマ シルバーペンダント

程良い重量感で付けやすいペンダント。圧倒的存在感。

カップスリーブキーホルダー

オシャレかつ実用性が高いグッズ。カフェのお供に是非。

OPPテープ

ドクター仲間に荷物や手紙を送りたい時はこのテープでデコレーションしてみよう。

レユニオン兵のフード付きタオル

ドクターだと思っていたらレユニオン兵…?が出来るフード付きタオル。ブランケットっぽい生地になっているので羽織ると暖かそうだ。

BIGジップトートバッグ(全3種)

これに沢山グッズを入れてドクター同士自慢の一品を見せ合うのも良いかもしれない。

コーチジャケット

寒さも凌げるジャケット。女性が着るとゆったり感が出て可愛いシルエットに。

抗菌ファッションマスク(全13種)

繰り返し洗って使えるファッションマスク。お気に入りのロゴのマスクを着用しよう。

トレーディング缶バッジ~オペレーターコレクション~(全8種)Yostar限定商品

イケメン揃い。推しがやっとグッズ化された…と思ったドクターも多いのでは。

トレーディングアクリルスタンド~オペレーターコレクション~(全8種)

缶バッジと同じイラストのアクリルスタンド。大きさもちょうど良い。

コーデTシャツ(全3種)・ロゴTシャツ(全1種)

TGS2022で販売された商品。前面がシンプルなデザインになっているので着回しやすそうだ。

アークナイツ3周年記念直筆サイン入り複製原画「Hananokaze」

貴重なサイン入り!これは飾って眺めたい…。良い太もも。

PRNGUIN LOGISTICS 折り畳みコンテナ2023ver.

大容量のコンテナ。蓋が付いているのもありがたい。グッズや本の収納に。

ゲーム外最新情報

アークナイツ×VILLAGE/VANGUARDコラボ第2弾決定

店員のエプロンを来たキャラクター達。文学少女感が出ていて可愛い。

アクリルスタンドBIG

エプロンを外した私服姿がアクリルスタンドに。脚出し率が高い…ありがとうございます。

アクリルバッジ

店員のネームプレート仕様のバッジ。エプロンの有無とメッセージにも違いが。

A4クリアファイル3枚セット

学校に通っているドクターはそれぞれの教科を色で使い分ける事をオススメする。

缶マグネット フェイスタオル

フェイスタオルではあるものの結構大きめに作られている。飾っても様になるデザイン。

購入特典

せっかく買うなら特典もゲットしておきたい。

アークナイツ×U-TREASURE コラボ第4弾決定

 

第4弾ではソーンズが登場。20万の男…真の愛をこれで証明出来る。

アークナイツ×SEIKO コラボ第2弾 デザイン公開

 

それぞれの特徴、雰囲気が盛り込まれたコラボウォッチ。推しと共に同じ時間を歩もう。

アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】アクリルチャーム発売決定

こちらはガシャポンで手に入れる事が出来る。お友達とトレードしても楽しい。

ARKNIGHTS KEYFRAMES COLLECTION 2

コレクターにはたまらない原画集。じっくり眺めて堪能したい。

アークナイツ3周年記念ドラマCD 発売決定

会場で流れたPVでもう心がざわついてしまう…。CD2枚組になっているそう。

 

特装版についているブランケットはとても幸せな表情をしていたので是非配信を見てチェックしてほしい。

 

【公式Twitter】

https://twitter.com/ArknightsStaff

関連記事

もっと見る