アークナイツ 3rd Anniversary Fes.「Thank you , Doctor」

アークナイツ3周年を記念して実施する初のオフラインフェスティバルが東京ビッグサイトにて二日間開催。MCの山口慧さんを始め、声優の石上静香さん、佐倉薫さん、津田里穂さん、小林裕介さん、種田梨沙さん、そしてYostarの横山俊輔さんが登場。会場では声が出せないものの、拍手で沢山のドクターがイベントに参加しているのが伝わってくる。果たしてどんな情報が公開されたのか、早速チェックしていこう。

最新情報

純正源石の初回購入特典がリセット

これは有難すぎる…。もう一度購入させていただきます。リセット日時に注意。

前衛SoCパック 狙撃SoCパック

とりあえずこれを買っておけば間違い無い。地味に助かるんです。

ダック卿の小銭入れ 昇進特訓パック

使いたいところにピンポイントで使えるようなパック。

3周年素材パック

これは美味しい。そして何よりお買い得!

3周年育成パック

何が自分に不足しているか見ながらどのパックを買うか見極めよう。

3周年観光パック

10回スカウト券が2枚…!

3周年満喫パック

お得パック多すぎますね?とりあえず全部買います!

3周年記念!「サベージ」が加入!

まるで記念日の女。サベージを見るだけでおめでたい気分になるようになってしまった。

理想都市エンドレスカーニバル開催決定

またまた冬真っ只中に夏のイベントが開催される。PVにもこだわりがちりばめられているので是非見て頂きたい。

合成玉プレゼントキャンペーン「ゼルウェルツァ スクラッチ」

おみくじ代わりの運試しに。多く取れれば大吉!

3周年記念スタンプラリー

全てALLルーレットとお花の飾りが可愛いキャビネット。どちらも家具の報酬となっている。

新オペレーター登場

▲★5 ミニマリスト

半ズボンがとても似合うショタ助かります。イベント報酬で獲得可能。

 

名前とリンクしてスキルもシンプルで使いやすいものになっているとか。

イベントアイテムを集めて報酬と交換しよう

なんだか不思議な絵が描かれた本。奇談怪論を集めてアイテムと交換しよう。

『戦斧と万年筆』開催

リミテッドスカウトが開催決定!一体どんな内容なのか期待が高まる。

3周年記念スカウトキャンペーン

期間中のログインでスカウト券をゲット。かなりお得なのでログインは欠かさずに。

限定オペレーター復刻登場

▲★6 遊龍チェン

待ち望んでいたドクターもいるのでは。スカウト出来なかったというドクターはこのチャンスを生かして手に入れよう。

新オペレーター登場

▲★5 カンタービレ

 

繊細なタッチで優しい雰囲気。遠距離攻撃も可能になっているので実質前衛としても…?

 

▲★6 パゼオンカ

 

アークナイツには珍しい爽やかな仕上がり。タイプライターは高台に設置可能。ハマるとこにハマれば高火力が期待出来る。

新異格オペレーター登場

▲★6 百錬ガヴィル

 

お好きなドクターも多いガヴィルさん。まるでサバンナ帰り。火力上げつつ耐久力もあるので場残りしやすそうだ。

コーデ引換券 配布決定

配布対象になっているドクターは受信メールを確認するように。

新コーデが登場

エリジウム 炎陽煌く露SDm11

これは百年に一度のイケメン。せっかくの夏なので自身の肉体美を見せる服らしい…自分を良く分かっている。

ラ・プルマ 夏の花弁FA210

白い清楚なビキニが解釈一致。寒色が主体で涼し気なラ・プルマさん。

スルト 極彩の楽園CW03

登場した瞬間に会場では拍手が。大半のドクターは手に入れたがるのではないだろうか。アニメーションでは更に美しいスルトを拝める。

コーデ復刻販売

水着シリーズコーデを買い忘れたドクターはここで手に入れておこう。

特別コーデ復刻販売

買えなくなってから、やっぱり欲しかった…はあるある。復刻本当に助かります。

新家具テーマ「わくわく水たまりハウス」

今回の雰囲気に合う家具になっている。これでオシャレ感漂お家に…?

回想秘録/逆理演算の追加

それぞれどんな回想になっているのか気になってしまうラインナップ。個人的にはソーンズの秘録が楽しみです。

専用モジュールの実装

二つ目のオペレーターも。素材が足りない足りない…。

ラッキードロップ家具の更新

おとぎ話の玩具がテーマの家具。右に見えるティーカップのチェアがとても可愛らしい。

公開求人対象オペレーター追加

公開求人でファントムなんて本当に良いんですか…?会場もどよめいてました。

ホーム画面の背景追加

オシャレなラウンジのような雰囲気の背景。ここで推しとデートを…。

保全駐在更新

保全やらなきゃ…。得意なドクターからコツを教わりたい。

記録復元実装

脚に滴る汗に目が行ってしまう肌色が多めの一枚。密林は良いぞ。

新コンテンツ実装

要約するとボスラッシュ。難しそうではあるがドクター達にはクリアを目指して頑張ってみてほしい。

新コーデ登場

手に入れるためには試練をクリアしなければならない。サンダル流されてるけど大丈夫?

番組からプレゼントのお知らせ

これだけあれば何でも出来る!いつもありがとうございます。

記念すべき3周年を迎えたアークナイツ。これからもこのようなオフラインイベントが開催されるように我々ドクターが盛り上げて行こう。

 

【公式Twitter】

https://twitter.com/ArknightsStaff

関連記事

もっと見る